人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 19日
お笑い芸人ハッケン。
こんばんは、ハンパねぇ眠り病です(・ω・ )


お笑い見てますかー。
オレは最近あんまりTVは見ていないかなぁ・・・、せいぜい仕事の合間に youtube で
お笑い動画を見て息抜きをしている程度。

なぜ突然お笑いの話かって?
実は自宅のすぐ近所にお笑い芸人(の家)をハッケ-ン♪


先週末、車で家を出て数十メートル先の突き当りをアクロバチックに曲がる。
で数十メートル先にデカイ男子。
アレ!?っと思いすぐにハッとし、そのまま車を前進し男子を凝視し続けた。

やっぱ、そうだ。ハンパねぇでけぇ。
うちからほんの数十メートルのそこが彼の家らしい。
奥さん?(は見えなかったけど)、じゃあ(仕事に)言ってくるみたいな時でした。


ご近所さん芸人とは、2007年のM-1では10年目のラストチャンスでスゴイ気合の彼ら。
結局、敗者復活からはい上がってきたサンドウィッチマンがM-1王者となった。
惜しくもM-1王者を逃がした(準優勝の)、トータルテンボス。
そのツッコミ@アフロの藤田でした~~(画像左)
お笑い芸人ハッケン。_c0038038_284023.jpg


最近はメディアの露出も多いですよね。ネタも結構好きです。
それにしても、メッチャ近い! うちから100mあるかないかジャン♪ なんか笑えるw


で、超ご近所さん芸人のブログは、こちら♪

三茶のネタもありました♪


今回、全然登場していないんだけど、コレ笑える!@バナナマン 怖い話(←声でる)
設楽のタドタドシさと、日村の顔が超笑えるw

で、コレも超オモロイ!バナナマン@朝礼w(←声でる)

by w_tom | 2008-07-19 02:11 | へんなはなし!?


<< 初バックオーライ。      久しぶりの野球!・・・観戦@東... >>