人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 02日
外出。
昨日は、珍しく犬抜きの外出。
相方と有楽町で待ち合わせ、だが・・・チャント来られるのかかなり不安。
事前にネットで待ち合わせ時間に間に合う電車の乗り換え案内を送信しといた。

少し早く待ち合わせ場所に着いたので、早めに会場に行ってみるとすでに
結構な数の人が並んでいた。
相方に先に会場に行っているとメールを送るか送らないかのタイミングで
相方からメールが来た。

「電車間違えた。」と。・゚・(ノД`)・゚・。

たった1回乗り換えるだけだったのに、、間違えてるよ。。アリエナイ・・・
何とか開演には間に合ったけどネ。。。


有楽町の駅前もキレイになったもんだ。。
「有楽町イトシア」だとか、、「プランタン」の向かいには、、
「マロニエゲート」なるものが出現しているしー


イトシアの地下で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に並ぶ大行列を横目に、
何かスイーツでも買って帰ろうかと物色していると、、普通にこんなものが。

1,050円!? 

当然買って帰ったけどネ!(≧∇≦) ←んなわけねぇーよ!

外出。_c0038038_223539.jpg


by w_tom | 2008-07-02 22:06 | ふつうのこと


<< 金曜日、そして月曜日。      オヤジの言葉。 >>