人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 28日
「完結編」 じゃないから、言っとくけど。
どうもぅ、、、腰いてェ...トホホ(;´Д`)

中学の野球部時代から腰痛持ちだったが、、ココ最近になって人生最大の痛みに。。
無理/急な動きもできないし、前屈とかできないし、、日常生活にも支障が・・・
仕舞いには足にシビレや、イスから立てなかったり。。
こりゃヤバイって事で昨晩会社の近くに治療に行ってきた。

相変わらず、、どこがどう悪くてどうすれば良くなるのかがハッキリしない、、この病気。
整形外科に行くべき?カイロプラティックは良くない?整体が良いよ?とか、
なんちゃら会ってのが良いとか、イヤイヤ「もみ○うくん」(治療院)が最高!とか、、
もうどうしていいのやら・・・。


と言う事で今日は、『ペットと暮らす家♪』のカテゴリをつくったものの、普段からくだらない
話ばかりでなかなかこのカテゴリにアップできなかったのにチョット反省。
先日、設計事務所のYくんからこの物件の”画像一式”のCDをもらった。
あらためて、その画像を見ているとどうだろう・・・

意外にも、、「こんな事もあったなぁ~」とか色々思い出したりして・・・
なんか懐かしいと言うか、しんみり?と言うか。。不思議な心境。
考えて、やり直して、また考えて、、って出来たものなので、、家の所々に色々と思いが
あると言うか。。とにかく「みんなよく頑張ってくれた!」というか。


だからさ、結局、「自分で家を建てる」って事は、やっぱ良いと思うよ♪   

苦労も多くて大変だけどネw



だから今日はそんな画像をピックアップしてみた。
どれもこれも思い出がある画像ばかりだが、かなり絞ってこのくらい。
興味がある方は見て下さい。

別に、『ペットと暮らす家♪』完結編じゃないから! これからも続くからw

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_1411491.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_141207.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_1412987.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_1412189.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14124162.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14125388.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_1413129.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14131033.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14132014.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14133279.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14134190.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14134912.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14135961.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_1414890.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14144356.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14145621.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_1415498.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14151233.jpg

「完結編」 じゃないから、言っとくけど。_c0038038_14152212.jpg


by w_tom | 2007-11-28 14:17 | ペットと暮らす家♪


<< じもとネタ。      クマさん精密機器。 >>