人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 27日
ケラケラ笑わ、マッタク。
今日は昼から渋谷の建築事務所で打合せ。
ッタク!何でこんなに歩きにくいんだろうね、この街は・・・
どいつもこいつもチンタラチンタラ歩きやがって、こちとら忙しいんだよ!ジャマくせぇ!

って多分オレらも逆に言われてるんじゃねぇーの、きっとw 
ケッ!オッサンらウザイんだよ!ってか!? お互い様ジャー!ゴラァーー

さ、出だしはこんなところで。
109の前で、最近パワフル具合いがさらにアップしているKさんと待合わせ。
今日の打合せは、以前から動いていた物件ではあるが、オレからすれば今から作業を始める物件。
建築の担当に挨拶をして打合せが始まった。
挨拶もそこそこに建築の方がこう言った、、「実は5/3(木)までに図面を仕上て欲しいのですが・・・」と。
はァー!?一瞬オレは耳を疑ったが、どうも本気で言っているらしいw
Kさんからは「この物件、早く始めないとネ♪」とは聞いていたが、5/3までってw
”時間が無い”とは認識していたものの、あまりの時間の無さに唖然とするKさんとオレ。
が、もうそこは笑うしかない。2人で本気でケラケラ笑う。すべてはポジティブに!
結局、「やるしかない」と言う事で、期限を2日(←オイオイ、2日だけかよw)ほど延ばしてもらい打合せ終了。

Kさんの事務所に戻り、死にそうに働いているメンバーにこの事を告げる・・・トホホ
何れにしても「やるしかない」ので、無理やり仕事を振り分け、各自明日からのGWに備えるw

オレだって今週は『ペットと暮らす家♪』の打合せの日以外、帰りは毎日午前様ですよ。今日もね。
ただね、そのくらいでヘコタレテいられませんのよ。
実は29日はKさんの会社の釣り大会(「前回の釣り大会」←クリック♪)なんですが、、オレは用事があり参加できない。
ただ、Kさんは社長だし、このようなイベントには当然参加するわけですよ。
そして、明日28日はゴルフだそうだ。そして!30日もゴルフだそうだ!ホレ、大変でしょ@Kさん。

ホントにこのパワフルさには感心する。
ゴルフ→釣り→ゴルフだけでなく、その各々の日の夜には仕事の打合せもしっかり入れている。
「じゃあ(ゴルフ帰ってきて・・・)、夜8時から打合せしましょう!」ってネ。異常だ...

さあ、明日からGWだ!(世間はナ。) がんばろ~っと♪


じゃあ、こんな気分の今日の画像は・・・ 川原での坊ちゃま。
題して「ヨダレの垂れる瞬間」

ケラケラ笑わ、マッタク。_c0038038_21221824.jpg
ケラケラ笑わ、マッタク。_c0038038_21222710.jpg
ケラケラ笑わ、マッタク。_c0038038_21223678.jpg

夢ちゃん・・・、もうそのテニスボールいりません(;´Д`)

by w_tom | 2007-04-27 21:26 | おしごと


<< 今日の一言。「毎週BBQでも良...      ジーダブル。(GW) >>