人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 23日
「眠り病」多発・・・トホホ
こんにちは~、一週間、鰤! 
人間、慣れとは恐ろしいもので、「1日4時間しか寝ない人がいるのか!」と驚いていましたが、
実際自分がそのような状況におちいっていると、「4時間でも寝られれば幸せだ。」と思えてくる。

そのような日々悶々とした状態を何とか解消するために、ヘロヘロでも飲みには行っちゃいますぅ~(´・ω・`)
日々仕事に追われ時間もない我々、、もっぱら最近は『三茶ブラザーズ-(マイナス)寅にぃ家』で酒を飲む。
ただし、彼から電話があるときなどは『一応、寅にぃ(京都在住)も誘う』のがルール♪ らしいw
「あ!そうそう今晩焼肉食べに行くけど来る?(三茶まで)」などと誘ってみる。
そして、彼は我々が”満足いく返事”をしなくてはならない、と我々が勝手に決めている。
とりあえず、現状ではまだ満足いく返事はないとのことなので、頑張って笑いのセンスを磨いてほしいw

そこで、今日のタイトルでもある・・・「眠り病」多発... これが重症@オレ。
直近に飲みに行った3回ともすべて撃沈している...
まず3回前の話では、焼肉を食った後に家の前の謎の飲み屋でワインのデキャンタと激安つまみを注文
してまもなく記憶が飛んでいる・・・。
ソファーに座って気持ちよくなり撃沈したようだ・・・。朝4時ごろ起こされ店を出た...

2回前の話では、しゃぶしゃぶを食った後にKちゃんの家で2次会。
チャーシューをイジクリ回し、ワインと漬け物で飲み始めボトル1本くらい飲んだところで撃沈・・・。
2時ごろ起こされ家に帰った。

つい最近では一昨日、19時ごろに駅前の居酒屋で飲み始める。スタッフがめっちゃカッコイイ。
ビールを飲んだ後に、たまには焼酎でもと720mlのボトルを頼んだ。
1本を空け、すぐに2本目の焼酎ボトルを注文し飲み続ける。そして、2本目の焼酎が無くなるころ?撃沈・・・。
ほぼ満員だった店内はうちら以外の客が誰もいなくなり、店が閉まるということで12時ごろ?退散。

と言うことで、直近3回、100%撃沈している・・・。
そもそも、寝る時間もないほどのヤツが飲みに行くからそんなことになるのだろうか!?
寝る時間は4時間とかしかないのに、酒は5時間でも6時間でも飲み続けるのがいけないのか!?
ワインとか焼酎とか、時間があるだけ飲み続けるのがいけないのか!?
眠り病、、恐るべし。


と言ってるそばから、「土・日曜日に結構な量の仕事をしなければならい」と連絡が入った。。
働いて何ぼですヨ、、頑張ります。
土曜日はマンションの理事会にも出席しなくてはならないし。
チキ@スタンプーのシャンプーもしなくてはならないわ。

そして、昼の職場はいよいよ来週いっぱいで終了。
今日の夜は職場の人たちで「送別会」をしてくれるとのこと。
でもさっき、もう終わりだから・・・と思ってガマンしていたけど、先ほど隣のオッサンのあまりの
無責任具合に声を荒らげてしまった。やっぱ、こんなヤツラの面倒みてられねぇ・・・
でも、もうあと来週1週間だ。ガマンガマン(-_-;

そうそう、自虐ついでに・・・、何気に昨晩送信した仕事のメール見て、ビックリしたよ・・・
仕事の相方宛なのでまだよかったですが、、意味が通じたんだろうか...( T∀T)

> 黄色く八チングしてある箇所は今回数量を追記した項目で、水色に八チン具した
> 箇所が今回新規に追加した項目です。

注)「八チング」、「八チン具」 、、って・・・分かってくれたかな「ハッチング」って・・・トホホ


最近の飲みで、オレの話で珍しく?盛り上がった「こっくりさん」の話題を近々に書くとしますわ。
怖ぇーよw


画像は、↓本当に仲良しなヤツら♪ 寿々&Pandy@ベンガル
「眠り病」多発・・・トホホ_c0038038_17451257.jpg
「眠り病」多発・・・トホホ_c0038038_17451984.jpg


by w_tom | 2007-03-23 17:46 | へんなはなし!?


<< 初出勤♪      更新しないとアクセス増えるw >>