人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
さあ、そろそろ本気出すヨ!
メーリークリスマスッ♪ 

って、、何(・ω・ )??って感じw いやはや、、参った参った。。泣
「なんとか年内にやっつけてくれないか・・・」との仕事を当然引き受けたのはいいけれど、、
これがまた作業量が半端じゃないのよ。。

平日(夜間)もヒマさえあれば仕事をしていたのだが、、、結局・・・
23(土)、24(日)の絶好のイベント週末もほとんど仕事に明け暮れて・・・
さらに、週末前後の22(金)と25(月)の夜は忘年会という凄まじい日程。。

ビンゴの誕生日に、チキの誕生日、クリスマスに、結婚記念日(10年目)も何~もやらずに終わりました、ブファ!w

そんなこんなで、家族みんな(ペットも含む?)に大ヒンシュクッス!オレ。。(゚∀゚;)
イヴの夜も、、お義母さんが来ているので晩ご飯はそれなりにご馳走だったのだが、そんなときでもオレは仕事w
M-1グランプリも一応は見ていたけど、、やはり仕事は止められない。。
リビングの同じ空間にみんなでいて、料理を運んできたりしている時もオレは横の机で仕事w
「(仕事してるオレの事は)気にしないで、ドンドン食べて飲んで盛り上がろう♪」と声をかけるものの、、、
「全然気になるんですけど・・・-_-;」と、、みんなテンションが低いw

そんな状況で、月曜日も忘年会、、昨日も豪雨の中遅くまで仕事をして、、家に帰り爬虫類の世話をし、
「じゃあ、そろそろ仕事するかな♪」とボソッと言うと、、「まだ終わってないのかい!」と総ツッコミ。。w
で、やっと今朝作業が終わったゾぉ~。。疲れたぁ・・・

で、今日はやっと通常状態に戻った感じで、、ブログを投稿する元気も出てきたヨ~(`・ω・´)!
そろそろ、大掃除や年賀状の準備もしないと・・・と思ったら今年もあと4日切ってるジャン!!
マジでやばいゾ、、今年は。。 でも今日はお疲れモードだから、、明日から頑張るヨ!オレw

で、今年のM-1の話だけど、全体的にはあらら?って感じでしたが、優勝したチュートリアルは最強に面白かったッスね。
審査員全員90点以上だったし、、決勝でチュートが始まって数十秒で「ああ、優勝だ」って思いましたよね、多分みんな。
ただ期待の、フットに麒麟に笑い飯に・・・、、は個人的にうぅ~ん・・・って感じ。。
審査員のまっちゃんのコメント&表情見ているほうがオモロかったかもねw
え?オマエが仕事しながら見てるからイケナインダよ!ってか?(・ω・ )?

でさ、今朝ネットで目が釘付けになった、カキフライソフト(クリーム)♪ウマインデスカ?の話でも。
その、カキフライソフトのレポートを作成しておられる方、発見(`・ω・´)エライ!
カキフライソフトは刺身醤油で食べるんだってネ、テヘヘ♪(←クリック)
「カキフライソフト」画像お借りしました↓m(_ _)m
さあ、そろそろ本気出すヨ!_c0038038_18142420.jpg


でさ、ほかの「ソフト(クリーム)」、、が気になってチョット検索してみた。
残念なことに「エビフライソフト」や「イカフライソフト」は存在しないようだが、、
「いかすみソフト」や「八丁味噌ソフト」何かは存在していて、「牡蠣ソフト(クリームと生牡蠣のコラボ?)」って
のも存在するみたいだネ(*'-')b
くだもの系のソフトやいかにも美味しそうなのはたくさんあるが、、これといって・・・と思っていたら、
おぉ~!!ってのを発見!「鹿ソフト」!鹿キタ---!!、、どんなだろう・・・ワクワク
って画像を探したら、、なんだよ・・・鹿の○ン(をイメージした麦チョコ)かよ。。
ったく度胸ねぇ~な~(`ヘ´) って、そういうことじゃないか?w 
「鹿ソフト」画像お借りしました↓m(_ _)m
さあ、そろそろ本気出すヨ!_c0038038_18143460.jpg


で、何の話だっけ?

by w_tom | 2006-12-27 18:15 | ふつうのこと


<< 飛躍の年。      バースデーカード、シリーズ化!?w >>