人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 06日
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪
凄かったです!楽しかったです!EGオフ会~♪
幹事のEGさんは、コレだけの犬と人を仕切るのはホントに大変だったと思います。。お疲れ様でした。
コレに懲りずまた開催してください!1ヶ月に1回(=毎月)くらいで良いですからw

当日の様子は”ペット系ブログの皆様方”がバンバン投稿をアップしてくれる事と思いますので、
楽しみに待っていましょう!(=他人頼り)

ただ、こちら眠り病!?も大したネタが無いので、オフ会の画像をチョコッとアップします。

↓まずは、コレ。(゚▽゚*)
BBQでは”塩ふり名人”の異名を持つこの男。いろんな意味で、この日も大活躍♪
この日は炭をおこさなかった為、得意の塩ふりも出番ナシであったが、何やらこの日は”割りばし”がお気に入り。
前後の経緯はよくワカラナイが、とにかく取り出した割りばしでポーズ(@甘え系)をとるのがこの日彼の一押し!?
この日は特に頑張ったので、サービスで2ショット。。。 次回はどんなキャラが登場するのか・・・-_-;
甘えんぼ系ポーズ画像の右斜めうしろには、、、あのオヤジ・・・と息子がww (謎笑) 落ちてたボウシは息子のやねぇ・・・w
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_2041538.jpg
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_2042763.jpg


↓こちらは、フリスビー犬フォルテ@Mブルのパパにチキがトレーニングしてもらった画像です。
教え方がメチャクチャ上手で、チキもこんなにジャンプできました~♪
ただし皆様期待?の、、パパの”ローライズ画像”が撮れていませんでした、、汗。すみません@ALL
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_2044282.jpg


↓開始早々、飼い主より”放置プレー”される、、チャーシュー♪
他の犬が苦手なため・・・、イスの下に隠れているだけでは物足りず、、どうも地面に潜りたいらしく土をホリホリ。
そして、このキュートな顔。まったく可愛すぎます。
月間WANのカメラマンにもバッチシ撮られていたので、きっと彼の写真は雑誌に登場する事でしょう。
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_20565.jpg


↓そして、、いつものメンバー達♪ 今回、三茶エリア(クーパー家含w)からは10名近い参戦となった。
この日は皆さん忙しくて?ビールはほどほどで、ワインは計10本も飲まなかったのでは!?
で、相変わらず”割りばしくわえて甘え系ポーズ”の彼を中心?に、”酔払い”と”シラフ”の中間達が入り乱れるこの光景。(゚▽゚*)
オレが(写って)いる!とか写ってねぇー!?とかそんな事は気にしないで下さいネw  無計画に撮っただけですから(*'-')b
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_2053698.jpg


↓そして、、個人的に妙~~にツボ、、と言うか納得だったのが、この画像。(゚▽゚*)
ダレ・・・この1人真ん中でポツ~ンとしてる笑顔のブルテリアは・・・w 
みんなと同じ空間(サークル内)にいるのに、どうも溶け込んでいない(一体感の無い)ようなこの画像・・・
まあ、彼女の場合「こんな一人ぼっち」はいつもの事だろうけどネ ´,_ゝ`)フッ。
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_2055314.jpg



そして、、最後は↓”顔のデカさ”ではル~ガに完敗の夢太。
6時間を越えるボール遊びののち、カヨちゃんにしつけをされているところをパチリ♪
「ダ~~メ!」「ダーーメ!夢ちゃん!」と言う声は聞こえるのだが、何をしつけてくれているのかは不明。(゚▽゚*)
塩ふり名人の甘えんぼキャラに萌~~♪_c0038038_206126.jpg



以上です。では、EGさんまた来月お願いします♪

by w_tom | 2006-11-06 20:20 | ワンコ


<< 期待膨らむ!工事費も膨らむ・・...      世にも恐ろしい話。。 >>