人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 12日
マッタリと幸せな時間♪
先々週の嵐のような忙しさとは打って変わって、夜間&土日の第二部の仕事は落ち着いています。
ただ、疲れがなかなか取れないっす。。。 そういうお年頃なのでしょうかw

それにしても暑い。。。 ムシムシムシムシ、、イヤだよ~。。


で、今日は『オレと夢太の幸せな時間』 を画像(ケイタイ)にて会話調で紹介♪


画像の状況は、オレが仕事から帰って玄関の扉を開けるとビンゴとチキ(と当然相方も)はまだ散歩から帰ってきていない。
夢太はというと、散歩はサボったものの、1人(+ネコチーム)家に取り残されて心細いので、玄関のすぐ脇の電気の消えた部屋にポツンといるのです。
まあぁ、ビンゴやチキがいないと夢太は動きもゆっくりで、本当にマッタリとした雰囲気ですよ、笑えますw でわ↓


オレ :「うぃーっす。あれ?」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
夢太:「あ、おかえりなさい。」

※いつもの3匹でのドタバタは全くナシ!オレが玄関でガサゴソしていると・・・やっとこんな感じで夢太は顔を出します。
いかにもバツが悪そうな感じでネww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マッタリと幸せな時間♪_c0038038_18163079.jpg




オレ :「アレ夢太ぁ、みんなはどうした?ん?」
夢太:「あ・イヤ、まだみんなお散歩から帰ってこないみたいなんだ。。」

※このオドオドとした心配そうな表情がたまらなく、からかってやりたくなりますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マッタリと幸せな時間♪_c0038038_18163840.jpg




オレ :「ん~?、また夢太は散歩をサボったのかぁ!?」
夢太:「い・いや、ボクも散歩の準備はしていたんだけど、、ボクだけ置いていかれてしまって・・・」

※オドオドしているので「おいで♪」と声をかけてやると、段々と部屋から出て来ます。
動きはゆっくりなものの、シッポをブリブリ振って恥かしそうに近づいて来ますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マッタリと幸せな時間♪_c0038038_18164965.jpg




オレ :「オマエ本当に置いていかれたのかぁ?w まあ、仕方ないなぁ。ほら、おいで♪」
夢太:「うん、早く上がってきてぇ、ボールしよっ♪ねっ♪」

※シッポに注目w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マッタリと幸せな時間♪_c0038038_1817798.jpg





ってな感じで、オレと夢太でマッタリとしたコミュニケーションをはかります。
幸せな時間ですぅ (* ´Д`*)ハフゥ。。

by w_tom | 2006-07-12 18:19 | ワンコ


<< ホレ!200件。      転職?webデザイナー。 >>