人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 24日
バイクで”イップク”!?
私は雨の日以外は原チャリで会社に通勤している。最近は、自転車通勤族も多いが、バイク通勤族も結構多くて顔見知り(バイク見知り?)も良く見かける。
バイクは車と違って渋滞の心配も無く到着時間が読めるし、会社までの所要時間も電車の半分なので一度これで通ったらやめられない。
朝は1分1秒を争っているので信号一つも無駄にできない、そのため私の原チャリの運転もかなりヒドイ…。
そんな時、何やら250ccのスクータータイプのバイクが片手運転でモタモタして走っていた。追い越し際に見てみると、片手はハンドルもう片手は缶コーヒーとタバコを持って、缶コーヒーを飲みタバコを”イップク”しながら運転してる…。怒
他にも携帯で話しながらチンタラ片手で運転しているヤツも多いし、携帯を耳とヘルメットの間に挟んで運転しているヤツもいたりする。
まったく、わざわざバイクに乗ってるときに携帯で話ししたり・コーヒー飲んだりする必要があんのかネ~!? 俺だったら、まずは目的地に早く着きたいけどね~、でそれから”イップク”でしょ(笑)
バイクで”イップク”!?_c0038038_12541483.jpg


by w_tom | 2005-01-24 12:56 | へんなはなし!?


<< おれおれ詐欺!?      普通聞くだろ!? >>