人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 27日
筋肉ツウ・・・(;´Д`)
ペットフェスタ

きのう!『ペットフェスタ』に行ってきたぁ~♪
最終日という事もあってか?、予想をはるかに超える大満足の収穫でした~喜。
特に「ネコ関係」のフードは、友達の協力もありものすごい数~(゚∀゚;)
ネコ用の缶詰とレトルトタイプのフードで合計150個位はあったので、1日3個あげたとして50日分はある計算ッス~♪ 助かります!

我が家の場合・・・、ワンコ・ニャンコのフードはもちろんのこと、爬虫類に両生類に昆虫類、熱帯魚にげっ歯目 リス科のモモンガなどなど・・・、ココまで”飼い揃える”と殆どのサンプル/試供品は無駄にすることなく役に立ってます♪

決してうちのビンゴや夢太やニャンコ達に何でも食わせているわけではないので、念のためw

と言う事で、今日の本題~・・・、上半身が・・・筋肉痛でイタイっす。。泣
たくさんのサンプルを持ったから・・・とかではなくて、、フェアで試供品をゲットしている間中、、第○次成長期のビンゴ(8.0kg)を抱っこしていたからです。。

そもそもだ! (*'-')b このペットフェア!のワンコ同伴入場の条件として・・・・

「他の犬を見て攻撃的になるワンコは入場できません」 とある! 笑

と言うことは!?・・ビンゴは入れないんですw それを無理やり連れて入っているので、当然トラブルは起こせない・・・ って事はずぅ~っと抱っこ。。

オチオチ休憩もできない・・・、360℃に死角を作ると危険なので、周囲に余裕がある壁を見つけてそこへ座って(寄りかかり)、前面180℃だけに集中して休憩を取る。。
まるで誰か(何か)に狙われているみたい・・・
サンプルの量も増え、、手もプルプルしてまず腕が限界・・・、、まずビンゴは車に撤収~♪

いやぁ~参った、、。と思っているのもつかの間・・・今度はチキが疲れたみたいだから抱っこしたほうが良い、、と言うことになった。
で、、またまた抱っこw 仔犬と言っても6.0kgオーバー、、これまた長時間抱っこしていると重い・・・・。そしていずれ・・チキも車に撤収~。

残った夢太とチャーシューで最後までサンプル回収に付き合いました~エライ!
ただ、、夢太は途中風船に釘付け、、、油断してるとグイッ!!と引っ張って、他の人の風船をめがけて突進するから気は抜けなかったがw

まあ、予想通りというか今回のイベントも含めて段々我が家の散歩のスタイルが確立されつつある。
チキは相変わらずオリコウさん♪そして夢太も比較的扱いは楽チン~、と言う事で1人が夢太とチキの2匹を持つ、、
そしてもう1人がビンゴを”徹底ガード”・・・って感じだな。。'`,、('∀`) '`,、

と言う事で・・・週末遊んだ分、、今から夜中までお仕事で~ッス。。トホホ

by w_tom | 2006-03-27 19:57 | ワンコ


<< 楽しくない!って言われても、、w      あたまにきていない!! >>