人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 06日
アメリカンピットブルテリア VS ミニチュアブルテリア
アメリカンピットブルテリア VS ミニチュアブルテリア
この2種!犬種に同じ「ブルテリア」とつくものの、、昨日ピットブルのオフ会にて大量のAPBTを見て思った・・・全然違う!w そして、APBTカッコイイーーーー!強そうーーー!

まあ・・・APBTと比べたMブルがうちの”夢太”だからねぇ、、しかも昨日はテンション低くて寒さのせいかショボショボしてたしねぇ、笑 

そして、APBTの飼い主さんやワンコにテーマを(勝手に)付けるとすれば・・・”強さ!”コレに限る。 人も犬も皆さん”かなり強そう”です♪♪
チョット聞こえた飼い主さん同士の会話でも、、「うちの、ヤ○キーはっすねぇー・・・・(続く)」、、フムフム名前からして強そうッス(゚∀゚;)

それと彼らはとにかくデカくて、パワフル!顔とか超でけぇ~w カッコイイ!!
そして!、”☆BYJ☆ のアルバム”でも近々様子がアップされると思うのでよく見て欲しいんだけど、、リードや首輪やハーネスがスゲェ!!w 
首輪の幅とかスッゲー広くて(ギブスみたいな子もいたしw)、トゲトゲとか半端じゃない!首輪+ハーネス+タイヤw などでガッチリ固められているw

そんなオレが一番トキメイタのは・・・”チェーン?クサリ?のリード!”そこらのチンケなホームセンターでは売っていないような極太のチェーン!そして首輪も”チェーン!”。
まあリードと首輪と分けて呼ぶ必要もなくこれらは一体物で、チェーンを2周くらい首に巻いて”長さ調整?”はこちらも大き目の”南京錠”! 男のロマンッスね、カッコイイです。 重くないの・・・

おちゃらけた事を書いてしまったけど、今回これだけさくさんのAPBTを近くで見れたとても興奮しました! そしてこれだけパワフルなワンコをしっかり手なずけている飼い主さんたちに脱帽です。以外にも?ワンコ同士のガルガルなどもなく、しっかりしつけされているんだなぁ~とシミジミ感じました。。

”強さ!”に憧れた1日だったが、↓↓この顔見ると・・・「まぁ・いっか~(゚ー゚*)」と思うのでした
アメリカンピットブルテリア VS ミニチュアブルテリア_c0038038_1950629.jpg


by w_tom | 2006-02-06 19:51 | ワンコ


<< 人気ブログに負けないぞ! (;...      あなたにピッタリの1台が見つか... >>