人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 16日
「パスタとピザ!」です。
最近ですネェー、近所に飲み友達ができたんですよ。@女性(仮に”Kチャン”と呼ぶ)のねw
歩きorチャリで移動できるのキョリなので、どちらかの家でお酒を飲む機会があるんですワ。ああ、当然?相方も一緒にネ~'`,、('∀`) '`,、

ある日の話・・・、Kチャン宅にお邪魔して昼ごろからお酒を飲んでいたんですヨ。
散々飲んで食ってした後に、部屋の中でマッタリとお酒を飲んで話をしている時にさ、Kチャンすぅーっと立ち上がってキッチンへ、また何かつまみを作ってくれている様子~♪ Kチャン料理が上手ですぅ。
もう何時間飲み続けていただろうか(笑)、当然4人のメンバーはそれぞれに酔っ払ってご機嫌状態~w もう1人のメンバーもこれまた近所の飲み友達@男性(仮に”山チャン”と呼ぶ)。

小腹も減ってきたところに”パスタ登場!”、昼間ご馳走になったカニや魚介や野菜を煮込んだ旨みたっぷりスープがベースのパスタです~♪↓↓コレがベース、うまそうデショ!!
「パスタとピザ!」です。_c0038038_0555061.jpg


早速みんなで取り分けてイタダキマ~ス!!「おぉーーー!!おぉぉぅ??アレレ!?麺固くない??」ってな事で、「これ麺ゆでて無いんじゃねぇのぉー?」と3人でKチャンに突っ込みを入れると、、「へぇ・・・? ウン♪」と普通に返事~。 麺ゆでろよΣ(゚Д゚;!!
”半生の麺(半生うどんみたいな感じ)”を使っていたのが救いだが、麺を茹でずにソースにからめるという超斬新ブリに大うけ状態~笑

さらに3人でKチャンに「おかしいでしょ、麺茹でないのは!」と言っても、本人「へぇ・・・そぅ?」とマッタクもって正当化してるww さらに突っ込んでも「えぇ・・・いつもそうだよぉ(いつも茹でていない)」と言い切る始末~~超爆笑!コレだから酔っ払いは笑える!

それぞれ、各自”可能な限り”固ゆでパスタ?を食して、再度マッタリと飲み続けているといつのまにかKチャンが消えていて次の料理に取り掛かっていた!!

そう、次は「ピザ!」です、、汗!

Kチャン気を利かしてピザまで作ってくれた、、酔っ払っているのに申し訳ない。。
ほど良い大きさの”ピザ登場!”~~!?、「ありゃ!!アレレ~!?ブファファーー!!」、この時点ですでに山チャン大うけ~w
このピザ・・・冷静に見ると確かにおかしい、笑。ああ、でもこの時点Kチャンは相変わらず冷静です(全然おかしくないみたいですw)、ハイw

まずサー、ピザの生地が3枚重なってるんですよ・・(゚∀゚;) 、間にチーズとかピザソースとかが挟まっているんじゃなくて、、普通に生地が3枚ネ・・(゚∀゚;)
それと”具”なんだけどさー気になるよねぇ、一番上の具が何か。。サラミとかトマトとかサ、チーズたっぷりとかネ。。。

このピザ・・簡単に言うと、、、「パスタピザ」・・・です。。おいおいKチャン・・・(゚∀゚;)

3枚重なったピザ生地にソースをまったくぬらずに、先ほどの残った「固ゆでパスタ」がのってます。。しかも丸~いピザの1/3くらいにだけのってます。。。
あとの部分は生地だけッス。。。Kチャン何コレ・・(゚∀゚;)

もう、すでに3人爆笑でやってられませんワww 食ったけどね、オレはw

もう少し補足すると、、ピザ生地自体”今度は”一応焼いてあるんだけどサ、、全体が焼けているんじゃなくて丸い生地の四つ角がカギ状に黒く焦げてるって感じ?
もう、すべてがナゾ過ぎてわけ分からなくて超爆笑。
さらに良くみると、ピザがのった皿の端っこに、申し訳なさそうに生ハムとか葉っぱ系のものとか、ピザの具っぽいものが皿にのっているわけですよ!!笑
「この具がメインだろ!」って突っ込んでくれと言わんばかりww

いやぁ~たまらんですよ、おかしくてw

お酒を飲まない人には「何コイツら???」ッて話かもしれませんが全てが真実です、こんなアホーな大人達もいるんですわ、ガハハ~!

後日この件の真相を本人に確認しました!
「パスタ??ピザ??全く!綺麗サッパリ!記憶に無い!」との事~Σ(゚Д゚;エーッ!
デジカメで撮影しておけばヨカッタ、、「パスタとピザ!」と後悔したオレでした、笑。

by w_tom | 2005-11-16 00:56 | へんなはなし!?


<< フリマ!      オマエら・・・w >>