人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 18日
ひねり出してみたw
今月は投稿のペースが遅いジャン!!いかんぞー、自分w
最近の出来事を無理やりひねり出すとすれば・・・・

ああ、爆発的に元気が良過ぎるネコ@ベンガルチームのこと・・・
週末オレがネコのトイレを掃除している時・・・、2匹分くらいの大量のウンピーを回収し紙の上に乗せ手に持って立ち上がろうとした時に・・・・
ズシャーーーー!!! 
ベンガルの兄貴分ジュジュがオレの肘をねらって飛び掛ってきました・・・、、ウ・ウンピーがぁ・・・ (゚Д゚;) !!! あとはご想像にお任せします♪

えーあとは・・そうそう、自分では感じていなかったことを突然人に言われてショックを受ける事ってありますよね、、そんな話・・・

相方「ズボンどうしたのー?」 (スーツ姿のオレをみて・・・)
オレ「はぁ!?どうしたって何サ。。」
相方「だって、すごい丈が短いジャン!」
オレ「へぇ!?短い?」
相方「短いなんてもんじゃないよー、、”ギャグでやってるのかと思った”・・・」
オレ「ギャ・・ギャグって・・・・ (゚Д゚;)」

それってサ・・・ウケをねらっていると思うほどズボンの丈が短いって事だろ、、ショックー。。

あとはだなぁ、、そうそう、最近飲み(舐め)始めた↓コレw
肉体疲労のキューピーコーワゴールドや、ノニエキスに、にんにくナンチャラなどなど色々飲んでもイマイチ変化がなかったが、この「万田酵素」!なんかエエよ!
疲れが取れる感じ~~!でも高い・・・定価16,000円だよ、、、うちはその1/3くらいの価格で買って喜んでいたら、ヤフーでみたらもっと安かった、、(T-T)
ひねり出してみたw_c0038038_193258.jpg


by w_tom | 2005-10-18 19:05 | ふつうのこと


<< 病院のとなりに大家族発見~      朝日がサンサン オハヨ~サン♪... >>