人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 28日
パワフルスチームアイロン編
会話シリーズ 第1003話 ←ウソw

パワフルスチームアイロン編

オレ:「パワフルスチームアイロンって知ってる?」
相方:「はぁ?」
オレ:「CMでやってるさぁ、ズボンとかハンガーにかけたままでもアイロンかけられるやつさー、あれ良くねぇ!?」
相方:「ああ、アレね。うちにあるのも一緒だよぉ」
オレ:「はぁー一緒!?(゚Д゚;) うちのアイロンも同じなの・・・。」
相方:「うん、だってスチームにすれば同じ事ジャン」
オレ:「えぇー!?(゚∀゚;) じゃあハンガーにかけたままアイロンかけられるって事?」
相方:「イヤ、それは無理、だって普通のアイロンだから。。」
オレ:「フガァー!?(゚∀゚) ムリって・・」
相方:「アイロンは、せいぜいチョット傾けるくらいかなぁ・・」
オレ:「ハンガーにつるしては・・・」
相方:「つるしては無理だね、普通に衣類を台に置いてアイロンをチョット傾けてやればイイじゃん・・・・」
オレ:「それって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

同じじゃねぇージャン!つるしてできねぇージャン、、どうよコレ・・・(T-T)

って事で話が終わってしまった為、誰か使った事ある人いたら感想教えてぇーw
パワフルスチームアイロン編_c0038038_1561769.jpg


by w_tom | 2005-09-28 01:55 | へんなはなし!?


<< どうよ、コイツら!?      人生最大の危機勃発。。 >>