人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 24日
好きにしてイイぞ!
だらけゆめたん。。。
我が家の「ナマケモノ」の話は本家ブログで語られているので、私が多くを語るまでもない、、、。
が、、オレが会社に行く時もヤツは1人ベットの上でゴロゴロと・・・(-_-;、、うつ伏せ・上目使いで「フゥーン、行っちゃうんだぁ、、ゴロゴロ気持ち良いヨ~」みたいな目で見られると、1日のやる気も一気に出てきますw、ガハハ~。

ナマケモノの話はおいといて、今日は「犬らしい犬!」ジャックラッセルテリアのビンゴの話~。
先週だったか、雨が降ったりやんだりだった日の夕方、オレはビンゴと2人でチャリで散歩に行く事にした。
ビンゴの散歩はすこぶる上手で、日々相方が訓練?しているせいもあり、たまに行くオレとの散歩もビンゴはチャリにピッタリくっついて、引っ張るわけでもないし、前を横切るわけでもないし、これがまたイイ感じ!であるw

「じゃあ、今日はお前(ビンゴ)の好きなところに行ってみな♪」と家を出発~。
左に行けば車の通らない裏道でビンゴの好きな公園もあるのだが、家を出てすぐ右にビンゴはオレを誘導した。片側1車線の車が激しく通る道路の方だ。その通りを最寄り駅の方向へ進んでいった、すぐに環七との交差点があるのだがビンゴは環七を渡らずに、右に曲がるといった、信号が変わって環七沿いに走り出した。「駒沢公園か?遠いぞ・・・」とオレは思ったがビンゴは躊躇せずそのまま走っていると、1つ目の信号をすんなり右折!?その道をさらに真っすぐ走り出してオシッコの数も少ない、、?。ペースもかなり上がってきている!?
さらにペースを上げ直進していくと見慣れた看板が、、「まさか・・」と思ったら案の定・・・ビンゴはグイグイと俺を引っ張ってその場所に誘導した・・・。

「○○○動物病院」・・・・

病院の入口の段差を素早く駆け上がり、扉の前でシッポをブリブリ振ってオレのほうを見て満面の笑み・・・(-_-;
診察時間も終わっていたので、中は真っ暗でカーテンが閉まっている、、、だけどビンゴは大喜び、、、分け分からんヨ、、トホホ。

病院好きなのは知ってたけどさー、どこでも好きなところに行って良いのに病院かよ~w
まあ、もし”仮に”キミが逃げていなくなったとしても、アソコの病院に行ったんだなぁ~とオレは思うよ~d(>_< )!!好きにしてイイぞ!_c0038038_0332970.jpg
好きにしてイイぞ!_c0038038_034587.jpg


by w_tom | 2005-09-24 00:37 | ワンコ


<< 人生最大の危機勃発。。      激しくジェラシー!! >>