人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日
ゲッ!知らなかった。。。
↓ 何だよコレ。。。怒 知らなかったヨ~!?(゚Д゚;)

「ハイウェイカードがなくなる!! 2005/9/15で販売終了、利用は2006年4月まで!」

以前に高額ハイカ(5万、3万)が中止になり、、最近では首都高回数券も”販売”中止になり、とうとう首都高回数券の”使用”が中止になってガッカリしていたところに、、ついに全てのハイカも販売終了→使用中止かよ、、、なんだよコレ。。

そしてだ、、、「ハイウェイカードの廃止により、料金支払いの割引はETC利用者に対する割引のみとなる。」だよ、、激怒

偽造ハイカの問題だろうけどサー、、健全に高速使っていて週末くらいしか車に乗らない俺らにもETCをつけろってか!?それがイヤなら、割引きしないよ~ フンフン♪ってか!?勘弁してれよマッタク!!

まったくあんたら”官”について聞こえてくるのは、天下り、不祥事、ムダ使い、って オマエら何やってんだか!どう考えても民間企業よりは超アマアマの経営やっているようにしか見えんゾ!、、調子が悪くなれば高速料金値上げすれば良いってことか!?不祥事が発覚すればがん首そろえて記者会見で頭下げればイイだけか!?、、あー頭にぐる。。


話は変わるが、、チョット思い出した。。
↓最近我が家のワンコ達のチョーカーにつけているこのタグ、近くのオシャレな(何でも高いw)お店で買ったワケよ。
で、ワンコの名前の頭文字のを選んだわけでさー、ビンゴは「B」!、夢太は「Y」!ってね、で何色か種類があって売り切れの色や文字もあったわけサー。
そしたら人間も欲しくなって、相方が自分の頭文字「R」!を探して、「あったー、BとYと同じ色!」って喜んでるわけですよ、、そんなんオレも欲しいジャンw、、それで探してみると・・・「あったー「E」!けど同じ色が無ぇジャン・・ (TロT)」。。てね
ゲッ!知らなかった。。。_c0038038_21413982.jpg


そんな状況を相方は、、終始大喜び。。自分が同じ色があった事よりも、 オレだけ違う色なのがエラク楽しいようだ。。(-_-;
家に帰っても、「3人仲間だもんネー」とびんゆめと大喜び。。。

ビンゴと夢太をオレの前に座らせて言ってやったサ、、「このタグ!色の違うヤツがこの家の親分だ!オマエ達!よーく覚えておけ!!」とね。。。'`,、('∀`) '`,、

by w_tom | 2005-09-20 21:42 | あたまにきた!


<< 激しくジェラシー!!      ドモホルンリ○クル並みにガン... >>