人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 29日
コイツら、、、。。
まんまとやられました。。。
今日は朝から家でズゥーッと仕事だ、、で明日も1日ずぅーっと仕事・・・(泣)
でー、家にいて思ったこと~、、コイツら↓↓↓無理やりグループ分けするとすれば、「○玉アリアリコンビ」かな!?コイツら、、、。。_c0038038_05369.jpgコイツら、、、。。_c0038038_23391312.jpg
今日見ていて思ったが、コイツら←←→→の行動が変だ。。
ふっット見ると、真っ暗なキッチンの入り口でビンゴがキッチンの中を見て”伏せ”をしている!?時間が経って見るとまたキッチンの中を向いてビンゴが伏せをしている!?
何度かそうしていて、ビンゴを呼びつけると後からコテツがキッチンから出てくる!?コテツがキッチンのほうに動き出すと、ビンゴは素早く後についていく!?
そーーーだよ!!忘れもしない丁度一週間前の土曜日!新鮮でデカイカツオをたたきにして盛り付け寸前にこのコンビに食われちまった事を思い出した!
最近、コテツがキッチンの上に上るクセがついてしまった、、、それで先週ビンゴは思わぬところからカツオが振ってきてメッチャおいしい思いをしたので、それに味をしめたようだ。
今日もキッチンにはマグロや鳥のササミが置いてあったので、コテツが狙っていたようだ、、(T-T)これから気をつけなければ。。
それに比べて夢太はと言うと・・・前回もカツオは一切食べられなかったし、家の中でこんな事が繰り広げられていることは全く分かっていない、、笑。

by w_tom | 2005-05-29 00:03 | ワンコ


<< 参った~!?      ビッグ過ぎる・・・!? >>