人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 24日
けしからん!?笑
今の時代、街には色んな人種がひしめき合っているので大したことでは驚かない。
今朝渋谷で銀座線に乗って席に座ると斜め前に異常に露出度の高い女の子?がいるじゃない~(笑)俺は後姿しか見えないんだけさー、スカートは超短くて普通でもパンツが見えそうなわけですよ~、まあ下に何か穿いているだろうしそんなヤツは珍しくない。
でー、上に着てるものも丈が短いわけですよ、、それも異常にネ、へそが出てると言うよりか、おなか丸出しみたいな感じなんだわ。スカートもローライズタイプみたいなヤツだからさー、結局のところ!お尻のところに幅 20cm~ 25cm位の布きれ巻いているだけみたいなわけよ(笑)露出しすぎで色気も何もあったもんじゃねーっつーの~泣。
まあココまでなら良くあること?だが、朝の通勤電車ってところがまた笑えたのさー、その子の目の前に座っていたのがどっかの”大会社のお偉いさん”みたいな人なわけですよ~でそのオジサマったら目の前を凝視してしかめっ面してるわけですよ(超爆)。オヤジの目線的にへそかその上(=腹)辺りかな?”肌”をじーっと見てるわけですよ、、オヤジはプルプルして今にも「け・けしからーん!!!」って感じで怒り出しそうだったよ、今日は朝から楽しめた!

でもこういう格好したギャル?に限ってさー「何ジロジロ見てんだよー!」とか言いそうじゃない!?もしそんなん言われたら最悪~プッ。

by w_tom | 2005-05-24 18:46 | へんなはなし!?


<< ビッグ過ぎる・・・!?      グループホーム・・・。 >>