人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 28日
焦るワ。。
ったく、「今年も残すところあと○日です♪」とかやめてくれー!
メチャクチャ焦るワ!w

ま、オレも一応今日で仕事は納めますよ。エエ無理やり納めましたよ。
そ、今年のブログの投稿もこれで、、いやそれはまだ分からんゾ!w

チョット前だけど、中学校野球部の忘年会で地元に行ってきたヨ。
コバって野球部仲間が地元で飲み屋をはじめた店での開催なので
数年ぶりのコバの様子とお店が楽しみだったのよ。

事前に聞いたお店の名前をネットで検索しても何も出てこなかった
ので、、小さな店なのかなぁと思って聞いた場所に到着すると、、
あらビックリ~、立派な店構えで、店もデカイ!

聞けば今年の7月ごろからはじめたそうで、でナント!コバったら
飲食業もはじめてだし、さらにナント!料理も自分で作っている
らしいんですよ~汗。 これまで運送業→建築業だったはず。
この日はオレらで貸切だったけど、こんなデカイ店をコバとキャメロンって子
の2人で仕切ってるらしいから、、、友人のオレとしては心配ったら
ありゃしない!ww
コバはオモロイやつだから接客すればいいのに、接客はキャメロンに任せて
自分で料理作ってるんだから、、マッタク。

カラダを壊したとか言ってたけど、、まあコレから頑張ってもらいたい♪

画像を少々。

中学から高校まで一緒だったヅラ王子(去年も登場)と、仲良しのコバ♪
2人とも、、こんなオデコになっちゃってますっ!!ww
焦るワ。。_c0038038_2354092.jpg


コバの店♪↓
焦るワ。。_c0038038_2355211.jpg


草野球チームで貸切り♪↓ 野球部顧問の名を取ってこんなチーム名ですww
焦るワ。。_c0038038_2321594.jpg



あとはだねぇ、事務所(職場)の移転を正式に決めたヨ。

今の事務所は来年2月末で契約更新なので、大急ぎで解約の
手続きして、その2~3日後には新しい事務所の契約しちゃった♪

まあ、今の事務所はねぇ。。 家から遠いし、建物古いしね。。

これまでには、、真夏にエアコン壊れて、、
下階のウナギ屋の宴会場で仕事するハメになるわ。。
雨漏りするわ。。こんな感じネ。

同居の会社の人間は、相変わらずドアをバタンバタン閉めてウルサイわ、
まあ色々あったので来年1月中には移転しちゃう予定。

今の事務所はドアtoドアで通勤1時間かかってたけど、、
新しい事務所の場所の距離を「キョリ測」ってので測ってみたら
約5kmだったゾ!w 
ある意味、頑張れば歩いても通えるって事だな。

「終電を気にせずに無制限に仕事ができる」という噂もあるが、、
それではイカンのでチャントするよw


さあ、明日から家の大掃除だな。
ぶっちゃけ我が家の場合、、犬×3匹、ネコ×5匹に爬虫類、りくガメ、
熱帯魚などなど、、日々の掃除だけでも追いつかないくらいに汚れる
スピードが速いので、、大掃除も大抵年内では終わりません!w


最後に夢坊ちゃまの毎朝の日課でもチラッと♪

朝はみんなリビングでバタバタとしているのですが、、
ベットから抱っこで連れてこられた夢太は、、
階段下りれずにココ↓で固まってますww
焦るワ。。_c0038038_232482.jpg


下から見るとこんな感じ↓w
焦るワ。。_c0038038_2331282.jpg


かわいそう!と思われるかもしれませんが、、テンションの問題でして、
リビングでご飯が出来上がって、ビンチキにわざと「おすわりっ」とか
言ってると、頑張って階段下りてくるんですヨ♪甘えんぼですネ。

by w_tom | 2011-12-28 23:10 | ふつうのこと


<< うわぁ。      コレはヤバイ~♪ >>