人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 19日
そういやぁ例の…
以前にチョイと投稿した、日テレドラマのポスターの話ですぅが。


『JR原宿駅構内の竹下口改札に向かう通路に、
デカワンコDVD-BOXのポスターが貼り出されますワンっ♪』


とのことだったので、どうせ帰宅途中で通過するので、
一昨日原宿で下車して見てきたヨ~。
(で、そのまま家までウォーキングで帰ったゾww)


うちの夢坊ちゃまは、ポスターのみの登場だったため、
番組はあまり見なかったんだけど(ゴメンナサイ・・)、、
何やらドラマは結構評判が良かったようですナ。
姉貴の家族も毎週楽しみに見てた♪って言ってたし。


そのDVDは昨日発売らしいヨ~↓
(画像は、ポスターの右下を写メしたので実物DVDではナイっす)
そういやぁ例の…_c0038038_16254824.jpg




ポスターは駅のホームから降りてくる階段の壁全部と、
竹下通り改札までの通路の両側全~~部の壁に
デカワンコポスターでギッシリだった~♪
そういやぁ例の…_c0038038_16261829.jpg



ホントーは、、(ボソっつとw)
修了後のリターンズの放送にポスターのワンコ達を出演させると、
撮影のお呼びがかかっていたのだが、、急きょ話はナシにw


by w_tom | 2011-05-19 16:29 | ワンコ


<< 爆音。。      これほどまでとは…!? >>