人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 30日
健康診断速報!?
こんにちわ。少し暖かくなってきましたネ。
余震も少なくなってきました感じですね。


わたくしごとですが、先日健康診断に行ってきました♪

仕事を独立して3~4年目くらいに「オレの身体大丈夫か!?」
と思い、近所の病院に健康診断に行ったのが最後・・

やっと?区で無料で健康診断をやってくれる年齢になった
ので、行ってきましたヨ♪ したら、5年ぶりでした・・(ノД`)

でさ、ヨメが他の人に話しているときに、、
「でも、体重がずっと変わっていないのはスゴイよね」
と”オレのことを”話していたので、オレもスッカリ自分の体重は昔
から変わっていないんだろうと思っていたら、、
なんと5年前の健康診断から、、5kg弱太ってたw ヤバイ・・


正式な結果は1週間後といういうことなんですが・・

心電図の速報結果で、、、「不整脈」発見。。(ノД`)

昨年、オヤジが心臓系で他界しているので、、チョット不安。
厄年でもあるし、、他にも悪い結果が出ないことを祈るのみ。
普段、(半日風邪以外)ほとんど病気をしたことがないし、
薬を飲むこともほとんど無いので、何か病名を告げられると
一気にショックを受けそうなので大したことありませんよーに。


話変わって、最近特に涙腺がゆるすぎて参るヨ・・・みんなも?
1日1時間かそこらしかTVを見ないのに、、
それでも1日に何度も涙してしまうヨ、泣

被災地のことはもちろん、、支援活動や、スポーツの
ことだったり、、今朝だってズームインの羽鳥さんが明日で
番組が終わりってことで、これまでの映像を見たりしている
だけでも泣けてくる始末。。

とにかく、、こんなときこそ・・・(さらに話はぶっ飛びますが)

自粛ムードが半端ないのもとても心配ですが・・・。
人や行動を強く批判したり、不謹慎だとか、攻撃的な発言を
したり、、みたいなことを最近多く目にするが、本当に残念に
思うのでやめてほしい。。

人それぞれ考え方や表現の仕方があるわけだし、何も表現
はしなくても実行・行動していたりている人も多いと思うし。

やさしくなろうヨ。

ついでに、この眠り病!?(の発言等)にも優しく接っしてネw



あ、そうそう。(意外とこれが今日の本題だったりw)

やっと重い腰を上げて「つぶやき」はじめてみた。
右のカレンダーの下にバナーがあるので・・・
よろしければ、、フォローお願いしますww
怖くないから大丈夫♪

by w_tom | 2011-03-30 13:42 | ふつうのこと


<< こんな○○ってマジか!?      影響!? >>