人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 04日
「G」のありがたさ!?
ええー早速ですが、、
みなさん「G」のありがたさを実感したことがありますか!? ん?


いや、、仮に「G」じゃなくてもいいですよ、、
「A」とかだったら涙が出るほどありがたいはずです!


昨日、普通に仕事をしていて机の上のカタログを手元に引き寄せたんですよ・・
したら、、なぜかノートPCのキーボードの「G」にガツッ!って当たったんですよ。
カタログがね。

したら、キーボードの「G」が半分はがれたみたいになっちゃったわけですよ。

まあ、パチン♪ってはめるくらいでなおるだろうと思ってチョイチョイと触ったが、、
様子がおかしい??

「G」をグッと持ち上げる勇気もなく、、ひたすら正常な配置に戻そうとするも・・
「G」は斜めったまま・・・(ノД`)シクシク


そんなパソコンで、今日のブログのタイトルを普通にタイプすると、、


『「」のありあたさ』となります。。


そう、ノートパソコンの「G」が”チョット”壊れちまったのよーー!
20%くらいの確率でしか「G」が打てなくなってしまった(ノД`)シクシク

ちなみに、上の文章の、、、

『「G」が打てなく』 と書こうと思っても、、、

気を抜くと、『「」あ打てない!』になってしまう(TロT) (←G×2回抜け)
(※ 基本、ローマ字打ちです)


どうですか!この「」のありあたさ!(←G×2回抜け)
今はまだ気合を入れて強くゆっくり押せばなんとか「G」は打てますよ!
ただ!これでホントに「G」が打てなくなった日には、、、

塩とも佩用すよ!(←「仕事も廃業ですよ!」を気を抜いて打ったら、コレ)


でも、待ってくださいよー。
「G」の打てるありがたさを実感しながらよく考えたんだけど・・・

「A」だったらどうよ!、、もうホントに仕事にならない!いやメールも書けない!


だから、、、まだよかった・・・

チョット壊れたのあ(←「のが」を気を抜いて打った・・)、「G」で。。

比較的、使用頻度の少ない・・「G」で。。


でも、、こんお(←「今後」を気を抜いて打ったらコレ)ホントに「G」が打てなくなった
事を思うと、、マジでヤバイ。。塩との効率あ・・・(←「仕事の効率が・・・」を気を抜いた)


もしそうなったら、、、直接「ひらがな打ち」しかないな!こりゃw

したら今度「き」が打てなくなるので、その時だけローマ字打ち♪みたいなw



終わりですあ?(←「ですが」もこれだ・・・)

「G」のありがたさ!?_c0038038_15105818.jpg


余談w
廃業とか言ってねぇーで、とっとと新しいPC買えば良いじゃねーかとお思いでしょうが、、
いかんせん・・当面資金繰りが苦しい状況でね。。

by w_tom | 2011-03-04 15:18 | ふつうのこと


<< どうしたら…      お気持ち察します!? >>