人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 25日
拍子抜け!?
どうも~♪

週末に、半年間空きっぱなしのマンションの賃貸契約が無事修了しました!(≧∇≦)


で、眠り病的には、まあまあガンバッテ投稿出ている次第です、ハイ'`,、('∀`) '`,、


今朝ですが、ヨメが用事で先に家を出まして…時間差でオレが家を出ることに。
そうなると、、我が家の困ったチャン@イ・ゾンビンの分離不安が炸裂…
といういつもの展開、、(TロT)


のはずが、、ニューバージョンのおむつを装着されて、、
ヨメが家を出たのですが、、ゾンビンの様子がいつもと違ってまして。。


いつもであれば、、ク~ンク~ン、、ヒュ~ンヒュ~ン、、変なところから声を出して
落ち着きがなくなるのですが・・・


今日のゾン様はチト違う。↓
拍子抜け!?_c0038038_22594932.jpg


何気にのんびり寝転がっている!?



こんな感じでw↓
拍子抜け!?_c0038038_23071.jpg



まあ、でもオレが出かけるとなれば、、
また玄関でピョンピョン跳ねて、、ヒドイ事になるのだろうけど。。


と思ってみていると、、
あらら↓ スッカリ横になっちゃったw
拍子抜け!?_c0038038_2302270.jpg


で、10分くらいしてオレが出かける準備をしていても、、何かいつもと違う。


で、いよいよ階段を下りて「お仕事だからね」と声をかけて玄関にいったのだが・・・


なんと、、ビンゴ!
階段の上から玄関を見ているだけで、、ウンともスンとも言わない!?↓
拍子抜け!?_c0038038_2303663.jpg



なんか、ウレシイことなんだけど・・拍子抜けw


ホントにそのままオレは家を出て、、耳をすませていたけど鳴きもしなかった!

どうした、ゾンビン!w




とかいって、、結果は聞いていないけど・・・
ヨメが帰ってきたら、オモツを外してオシッコ攻撃炸裂だったりしてね‥(;´∀`)


最近、留守番の機会が増えているから少しは慣れてくれたのか・・・
このまま続いてくれると良いのだか。


ということで、、1/20で眠り病!?7年目に突入しまスタ(`・ω・´)ゞビシッ!!

by w_tom | 2011-01-25 23:01 | ワンコ


<< 1月の〆は…      オレの収入に見合わない!? >>