人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 20日
住宅のはなし~!?
住宅のはなし~。今年に入ってブルテリアの友達ご夫婦からの依頼で、住宅のリフォーム計画をやらせてもらっています。何度か打合せを重ねてきて、先週末に「じゃ、これでいきましょう!」と関係者ほぼ納得のプランが固まりこれから本格的な設計作業に入ります。先週末、遊んだ友達ご夫婦も実家のリフォーム計画があるそうです。
それより、両家共う・ら・や・ま・しい~!土地持ってて!しかも都内の良い場所にさ~!
ライフスタイルにあったプランの検討とか、親にもチョット気を使った仕様にしてみたり、家族の好みをすり合わせたり、ペットとの共存を考えたりと、色々悩ましいことも多いとは思いますが、いッいじゃんーー!
うちみたいに土地持ってない人は、土地買うところから始めなきゃならないじゃん(泣)大金叩いて”猫のひたい”位の土地買って、1階駐車場で3~4階建てのペンシル住宅でも建てますか~~悲しい。。。
私の関係者の皆様・・・、我が家の場合運が悪かったと思ってください・・・(゚Д゚;)
俺も「自分の親の相続税どうしよう!?」とか心配してみたいもんだヮ、、、ありえないけど。'`,、('∀`) '`,、

by w_tom | 2005-04-20 18:13 | ふつうのこと


<< あと2本~~!?      嘘だったのか・・・!? >>