人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 15日
1人 1日記(ブログ)・・・!?
いんやぁ~、あっ!という間の1週間~~。何か自分も周りもドタバタで慢性的な忙しさ、、土日は作業するわゴールデンウィークもやる気満々・・勘弁してくれぇ。。笑。
そんな私も爬虫類や熱帯魚の世話をする日”だけ”早く帰って、それ以外は酔っ払いオヤジ連中に囲まれて(自分も同類の日もあり)終電で帰宅する毎日だ、、いっその事この生活をバッチリ身に付けて、”眠り病”との決別を・・・と目論んでいる(笑)
で今日は、ネットサーフィン(笑)していて思ったんだけど、ブログとか日記ってホントますますすげぇ~数だ。。「おぉ、この人もブログを!」と言う具合に、世の中「1人 1日記(ブログ)」みたいだヨ(笑)この exciteブログだけでも21万人以上だし、友達関係から波及してあっちこっち覗いているとキリがない。ココの「新着ブログ」ってカテゴリには最新投稿ブログがリアルタイムで表示され、全く知らない人のブログを見るのもなかなか面白い。
そんな自分も、思いっきりこの状況に影響されて、地味~にホソボソ~と書き始めたんだけど、駄文にもかかわらず読んでくれている人達がいるのでありがたいッスね~。
自分でも文章を書くことも嫌いじゃなかったのね~何て驚いてみたり、、と言うか「今日は何書くべ!?」みたいに考えてるのが楽しかったりもする今日この頃。

by w_tom | 2005-04-15 18:28 | ふつうのこと


<< 嘘だったのか・・・!?      また怒ってます、、アホに。。 >>