人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
ボチボチと。
えぇ~どうもぉ。

オヤジの件は葬儀関係が一応ほぼ終了し、すでに通常営業に入っております、眠り病です。
と言っても、これからモロモロ整理していかないといけない事があって、これかれもチョイチョイ
実家には行かないとダメそうですワ、、(´ヘ`;)  困ったもんだ・・・

で、世間では、、明日あたりからGWに入る方も多いようですね。。
仕事関係の人も今日の午後あたりは、もうすっかりGWモードで・・「あとはGW明けですね♪」
とか「こっちのはGW明けに提出してくれれば良いですので♪」って言ってるけど・・・
GW明けすぐに提出ってことは、、オレらにはGWの間作業しておけって事だからネ、、
ヒトに作業させといて、、大型連休の方がうらやましい限りですワ。。

アネキの旦那なんて・・・、忌引き休暇とつながって18連休!?だとか、、(´ヘ`;)
やはり、、それなりの会社に勤めている人達を見ていると・・・
ワレワレ自営業はこんな時にツライと痛く感じる次第です、、。


こんな時は・・やっぱ、、『笑う』 しかないと思われw


S-1バトルってあんまり見たこと無かったんだけど・・
決勝大会とかTVでやっていたので・・便乗してyoutubeで検索して動画を探していて・・
この動画知ってる人もかも多いのかも知れないけど?、、オレは超ツボww


何度見ても笑える! 仕事中に声ナシで見ても笑える! (≧∇≦)
っつーか、この動画はなぜか消されないね!? (声出るヨ↓) 


催眠1:お菓子のレモン!マジやねww 坂東・・・・英二ですww ロケット花火って地味ww



催眠2:ウ○コやんけww どんなファンやねんってww 手作りではないやろってww



NONスタ石田くんのリアクション、最高ですw


という事で、ボチボチやっとります。

by w_tom | 2010-04-29 03:12 | ふつうのこと


<< 濃いのが好き!?      親父。 >>