人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 14日
安田大サーカス!?
知らなかった。。紳助の「行列のできる・・・」に出ていたのだが、知らなかった・・・こんなヤツラ@キャラ。。
昔は深夜のお笑い番組をよく見ていたけど、最近はメッキリ見ていない。。なんたって”眠り病”ですから~爆。やはり深夜番組チェックしていないと、お笑いネタにはついていけないネ。。
子供がいないと、3ch@教育番組の話についていけないのと同じですよね~爆。
そんなときにフッと見つけたこの3人、ネタは見ていないが非常に気になる。。
チョットネットで検索してみると、出るわ出るわの情報の山。。。泣。多分みんな知ってるんでしょうね、、、トホホ。
安田大サーカス!?_c0038038_185049.jpg
「NTTドコモのメロディコールで安田大サーカスがお祭り騒ぎ!」や、
「見た目のインパクトに加え、おきてやぶりのネタに要注意の3人組です」など、これからのメディアの出演予定も多数のようだ。。
ちくしょ~”ネタ”見たいゾォ~~!
巨漢のHIROの”ほほ”がこけているの@やつれが非常に気になる!朝の若(相撲)の”ほほ”も非常に気になっていました、、笑。ココはお笑い・タレントブログか。。。

by w_tom | 2005-03-14 18:52 | ふつうのこと


<< 当たり前!?      なすび・・・・!? >>