<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 04日
明けたね。
どーもー、眠り病です!
まだ、生きてますw

2013年ですねー。
年をまたいでも、たいして変化はりはありませんが!
仕事もとっくに始まってますが!
なんとなく、新年なんで頑張ろうかな!って思ってますw

とりあえず、前回のブログ内容を見ながら書き始めてます!

そう、大腸の内視鏡検査は、、、まったく異常なしでした!
これでまた、、、自分のカラダを過信してしまいそうですw
健康第一なんですけどね!何かあってもダレも補償してくれないので。
気が向いたら、健康診断も行きますから!

事務所を渋谷区に移転してほぼ丸一年が経過し、、ってことで
ジム通いも1年弱続けたわけで。
年末に久しぶりに体脂肪率を計ったら、10%以上下がってたし!w
10%下がったらアスリートだったら脂肪無くなってるところですが、
まだそこそこ普通な%なわけですからw
まあ、ポックリいかない程度にトレーニング頑張りますわ。

ただ、あれだからね!
年末年始の暴飲暴食でかなり体重増えてると思われるけどねw


今後も、、たまには近況アップしようと思っとりますので、汗。
こんな感じなんですが、今年もよろしくおねがいします。


画像は、カウントダウン飲み会恒例!?の腕相撲w
少しは筋力ついたかと、、リベンジ&チャレンジでしたが、、
またまたガッツリ負けました!w まだまだですわ!
(とりあえず、対戦相手には部分的にボカシいれときましたw)

c0038038_20292492.jpg

[PR]

by w_tom | 2013-01-04 20:33 | ふつうのこと