<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 28日
焦るワ。。
ったく、「今年も残すところあと○日です♪」とかやめてくれー!
メチャクチャ焦るワ!w

ま、オレも一応今日で仕事は納めますよ。エエ無理やり納めましたよ。
そ、今年のブログの投稿もこれで、、いやそれはまだ分からんゾ!w

チョット前だけど、中学校野球部の忘年会で地元に行ってきたヨ。
コバって野球部仲間が地元で飲み屋をはじめた店での開催なので
数年ぶりのコバの様子とお店が楽しみだったのよ。

事前に聞いたお店の名前をネットで検索しても何も出てこなかった
ので、、小さな店なのかなぁと思って聞いた場所に到着すると、、
あらビックリ~、立派な店構えで、店もデカイ!

聞けば今年の7月ごろからはじめたそうで、でナント!コバったら
飲食業もはじめてだし、さらにナント!料理も自分で作っている
らしいんですよ~汗。 これまで運送業→建築業だったはず。
この日はオレらで貸切だったけど、こんなデカイ店をコバとキャメロンって子
の2人で仕切ってるらしいから、、、友人のオレとしては心配ったら
ありゃしない!ww
コバはオモロイやつだから接客すればいいのに、接客はキャメロンに任せて
自分で料理作ってるんだから、、マッタク。

カラダを壊したとか言ってたけど、、まあコレから頑張ってもらいたい♪

画像を少々。

中学から高校まで一緒だったヅラ王子(去年も登場)と、仲良しのコバ♪
2人とも、、こんなオデコになっちゃってますっ!!ww
c0038038_2354092.jpg


コバの店♪↓
c0038038_2355211.jpg


草野球チームで貸切り♪↓ 野球部顧問の名を取ってこんなチーム名ですww
c0038038_2321594.jpg



あとはだねぇ、事務所(職場)の移転を正式に決めたヨ。

今の事務所は来年2月末で契約更新なので、大急ぎで解約の
手続きして、その2~3日後には新しい事務所の契約しちゃった♪

まあ、今の事務所はねぇ。。 家から遠いし、建物古いしね。。

これまでには、、真夏にエアコン壊れて、、
下階のウナギ屋の宴会場で仕事するハメになるわ。。
雨漏りするわ。。こんな感じネ。

同居の会社の人間は、相変わらずドアをバタンバタン閉めてウルサイわ、
まあ色々あったので来年1月中には移転しちゃう予定。

今の事務所はドアtoドアで通勤1時間かかってたけど、、
新しい事務所の場所の距離を「キョリ測」ってので測ってみたら
約5kmだったゾ!w 
ある意味、頑張れば歩いても通えるって事だな。

「終電を気にせずに無制限に仕事ができる」という噂もあるが、、
それではイカンのでチャントするよw


さあ、明日から家の大掃除だな。
ぶっちゃけ我が家の場合、、犬×3匹、ネコ×5匹に爬虫類、りくガメ、
熱帯魚などなど、、日々の掃除だけでも追いつかないくらいに汚れる
スピードが速いので、、大掃除も大抵年内では終わりません!w


最後に夢坊ちゃまの毎朝の日課でもチラッと♪

朝はみんなリビングでバタバタとしているのですが、、
ベットから抱っこで連れてこられた夢太は、、
階段下りれずにココ↓で固まってますww
c0038038_232482.jpg


下から見るとこんな感じ↓w
c0038038_2331282.jpg


かわいそう!と思われるかもしれませんが、、テンションの問題でして、
リビングでご飯が出来上がって、ビンチキにわざと「おすわりっ」とか
言ってると、頑張って階段下りてくるんですヨ♪甘えんぼですネ。
[PR]

by w_tom | 2011-12-28 23:10 | ふつうのこと
2011年 12月 22日
コレはヤバイ~♪
こんばんわ~眠り病です!

12/15・16で「世田谷ボロ市」終了しました♪
BYJブースに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
看板犬のビンゴと夢太とチキも頑張りました♪
・1日目の様子
・2日目の様子

毎度リピートで来てくれる方や、友達やお客さんの紹介で来てくれた方、
今回初めて来てくれた方や、1月も来ると言ってくれた方、
ホントにうれしい限りです。

オレも両日仕事を休んで売り子で頑張り?ました♪
ワインも2日で計7本くらい空けたかなww みんなでね。

お陰様でたくさんオーダーいただいて、早めに発送出来るように
頑張って作っておりますので。

よろしければ、1月もお待ちしています♪


そうそう、2日ともバッチリボロ市を満喫したのは良いのですが…
思いっきり風邪ひいて次の日寝込みましたが(オレ弱っ)、、orz



で今日はですね、、
あまりにも(可愛くて)ヤバイのでアップしちゃいたいモノが♪



まずは「ビンゴ」♪
c0038038_2245526.jpg





次に「夢太」♪
c0038038_2245234.jpg





で「チキ」♪ チキ、ヤバイww
c0038038_2245511.jpg




メチャメチャ特徴とらえていると思いません!?
あまりの出来に飼い主もビックリ&可愛すぎ~♪

ビンゴのたれ目具合に、
夢太の輪郭、
チキなんてメッチャ難しそうなのに、チキそのものだしw

みんなベロ出てるw




ストラップなんですが可愛すぎて使えない‥w
ビニールからも出せないw


トリオでパシャリ♪
c0038038_224678.jpg

[PR]

by w_tom | 2011-12-22 22:48 | ワンコ
2011年 12月 07日
師走かぁ。
いやいや、、12月になっちまいました。。
すぐに更新しようと思っていたのに、、本家ブログが更新し始めたので
すっかりオレまで落ち着いちまいましたw

そーですねー、例によって思いつきで書きはじめてみました。

来週末の12/15・16は世田谷ボロ市ですなぁ。早い早い。。
特にオレが何か準備するわけではないのに、気持ちは焦る・・
ボロ市は、12月と1月の15日16日と決まっているので曜日は関係ない。
12月は木曜日、金曜日・・・、まずオレは仕事を2日間休むことが目標w

で、仕事の方は若干落ち着きそうで、、やっぱり落ち着かない。。
昨日の打合せで、、本格的にド・デカイ仕事をゲットしてきたし。
地下2階、地上10階、延べ○万m2の某建物の設備設計。
当社始まって以来の規模なんだけど、、やり切れるんだろうかとちと心配。
これで来年は安泰だったら良いんだけどね~。収入がねw

そんな状況で、、さすがに12月なので忘年会がワラワラ入ってきたw
一発目は今日@仕事関係。タイ料理らしいので期待♪
週末は、恒例の中学校野球部連中との忘年会@地元にて。
1人が地元でお店を出したらしい!その店でやるので楽しみだぁー♪
中学卒業して、20数年、、いやもうすぐ30年も経つと言うのに、、
どうせまたいつもの中学の時の話で大盛り上がりしてしまうはずw


去年の中学野球部忘年会の模様

そう、中学野球部仲間の話で思ってたのだが、、
まぁぁぁ~、ココ10年くらい?誰も結婚しねぇわなw
20代くらいでバタバタと結婚して、子供出来て、みたいなヤツらと、、
残りの10人位?はすっかり独身生活をエンジョイしてて結婚する気も
全然無いようなヤツらとにハッキリ分かれてるわ。
なんなんだろうってチョット思ったわけ。まあ良いけどね♪


あと、自分カラダの話。
会社帰りのウェーキングと、自宅での筋トレと、たまにのジム通いは
続けているんだけど、まぁココ最近体重は変わらないわw
開始早々7~8kg痩せて、リバウンドさえしないけどその体重をキープちう♪
まあ頑張って続けますわワ。
あ、あと腹筋のピリピリマシーンもw


そんなこんなでワンコにネコ達にカメに爬虫類にみんな元気で変わりない。
病気が無くて普通が一番。

で、今年は良い年末年始をおくりたいもんですわ。
と今年を締めくくる勢いですが、、そんなことないですからw


前回のゲ○の話。まあ、チラッと。
前回投稿の 『ここにゲ○を吐かない事』 を写メした数日後。
例によって仕事で帰りが遅くなり、、その日は渋谷からの本当の最終電車
になってしまったのよ。
みんな酒臭いは、テンション高いはで最終電車はイヤなんだよね、泣。
ギュウギュウに詰め込まれて、さらに「○○線との接続であと○分待ってくれ」
とかで、かれこれ出発しないで5分くらいギュウギュウなわけですよ。
とすると、、ウップッ・・とあきらかにイヤな感じの音がしたわけですよ。
まさかね、、まさかこの超満員の状況では無いよなぁ。。
と思うのもつかの間、、ビシャビシャビシャと電車内ではありえない音が。。
そう、シルバーシートに座ってた酔っぱらったオッサンがゲ○。。
ギュギュギューと押されて、ある一部の半径1mくらいのスペースがガァーと
空いたので汚染源の場所は容易に判断できた。。微妙に近い‥
もう、最悪の状況、、超満員で身動き取れないので別の車両にうつる
こともできないし、電車はまだ出発しないし、終電だから電車を降りる
わけにもいかないし、、。。
もう、思い出したくもない。。そんな目にあってしまったのですよ。。
オッサン最悪。。文句言ったとしても「ウィ~~」くらいしか答えそうにない
そんなオッサン酒飲む資格無し!! 


と言うことで、長文駄文にお付き合いありがとうございました~


我が家の箱入り息子@ビンゴも元気いっぱいです♪
あ!もうすぐマジで誕生日じゃん!?9歳かぁ。
c0038038_1250463.jpg

[PR]

by w_tom | 2011-12-07 12:54 | ふつうのこと