<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
1月の〆は…
どうも~、眠り病でございます。


1月も今日で終わり…
今月は夢太の目の手術やら何やら色々ありました。

手術は無事に成功しましたので、後はしっかりケアして週末に抜糸をして
元気な夢太に戻るのを待つばかり。
あと、、水晶体が脱臼している右目が悪さをしないことも願うばかりだ。


賃貸が正式に決まったマンションの鍵も本日入居者さんに渡っているので、
こちらもこのまますんなり入居していただけることを祈るのみw
だって、頑張って自分らで障子の張り替え、建具の補修、エアコン等の調整、
などなど・・
半日かけてガッツリ掃除ほか入居さんのリクエスト通りにしてきたのでネ'`,、('∀`) '`,、


『ペットと暮らす家』の追加工事等もろもろもようやく落ち着いてきたし~

あと、会社の決算もやらなきゃだナ。


そして、、来月以降もオレの厄年が暴れ出さないことを祈るのみw



ということで…




1月の〆は、、




大好きな‥せたが屋の『魚郎』で〆ました!(≧∇≦)
(日本酒じゃないんだから、、背油タップリのスープが下の皿にまでこぼれてるしww)

あっさり好きな人は、注意!w


c0038038_21472539.jpg

[PR]

by w_tom | 2011-01-31 21:48 | ふつうのこと
2011年 01月 25日
拍子抜け!?
どうも~♪

週末に、半年間空きっぱなしのマンションの賃貸契約が無事修了しました!(≧∇≦)


で、眠り病的には、まあまあガンバッテ投稿出ている次第です、ハイ'`,、('∀`) '`,、


今朝ですが、ヨメが用事で先に家を出まして…時間差でオレが家を出ることに。
そうなると、、我が家の困ったチャン@イ・ゾンビンの分離不安が炸裂…
といういつもの展開、、(TロT)


のはずが、、ニューバージョンのおむつを装着されて、、
ヨメが家を出たのですが、、ゾンビンの様子がいつもと違ってまして。。


いつもであれば、、ク~ンク~ン、、ヒュ~ンヒュ~ン、、変なところから声を出して
落ち着きがなくなるのですが・・・


今日のゾン様はチト違う。↓
c0038038_22594932.jpg


何気にのんびり寝転がっている!?



こんな感じでw↓
c0038038_23071.jpg



まあ、でもオレが出かけるとなれば、、
また玄関でピョンピョン跳ねて、、ヒドイ事になるのだろうけど。。


と思ってみていると、、
あらら↓ スッカリ横になっちゃったw
c0038038_2302270.jpg


で、10分くらいしてオレが出かける準備をしていても、、何かいつもと違う。


で、いよいよ階段を下りて「お仕事だからね」と声をかけて玄関にいったのだが・・・


なんと、、ビンゴ!
階段の上から玄関を見ているだけで、、ウンともスンとも言わない!?↓
c0038038_2303663.jpg



なんか、ウレシイことなんだけど・・拍子抜けw


ホントにそのままオレは家を出て、、耳をすませていたけど鳴きもしなかった!

どうした、ゾンビン!w




とかいって、、結果は聞いていないけど・・・
ヨメが帰ってきたら、オモツを外してオシッコ攻撃炸裂だったりしてね‥(;´∀`)


最近、留守番の機会が増えているから少しは慣れてくれたのか・・・
このまま続いてくれると良いのだか。


ということで、、1/20で眠り病!?7年目に突入しまスタ(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]

by w_tom | 2011-01-25 23:01 | ワンコ
2011年 01月 19日
オレの収入に見合わない!?
寒さ&パックリ割れ厳しい折いかがお過ごしでしょうか?
このたび、唇もカサカサになってまいりました。

今年はブログの更新もサクサク♪いっちまうかなぁと思いきや…
前回の投稿からすでに2週間近く空いてしまったヨ。(/ω\)

今年も相変わらずの眠り病です。

う~ん、、それにしても月日の経過が早すぎる。。
つい最近年が明けて仕事が始まって、、ブルテリアの新年会も
ボロ市もバタバタと終了し、、もう1月も後半ではないですかー
(ご参加、ご来店、ご協力いただいた方々に感謝です♪)


さっそく仕事もほどほどに忙しいしー。
やらなきゃいけないことたくさん残ってるしー。
今月末は会社の決算もあるしー。


で、そんなわたくし眠り病の2011年ですが…
まず、、ホントに今年のオレは厄年なのかがハッキリしない。。w

ので、、「厄年判定プログラム」にて…ホレ!
c0038038_13292429.jpg



ガハ!
c0038038_1329381.jpg


いやいや、根っからの超アバウト人間のこのオレ。
小さなことは気にしませんゾー'`,、('∀`) '`,、
って言うかサ、、
そもそも去年が「前厄」だった@過去形ってことだけど、
それなりに過ごしてこれたのだから!
まあ、今年も何とかなるでしょ♪


って言うのも、、新年早々チョイ良い事が起こりそう♪

『ペットと暮らす家』が完成して、、早3年半くらいが経過。

確かに「夢のマイホーム♪」ではあるものの・・・、
以前に住んでいた(約10年)マンションが急激な地価下落で売れない。。
(正確には希望の価格で売れない)
マンションが売れないとどうなるでしょう?ん?(*'-')b


銀行からお金を借りて『ペットと暮らす家♪』を建てる
  → 築10年のマンションを売る
     → 売れたお金を住宅ローンに充当する
     → モロモロ借りているお金を返す
      →人並みの住宅ローンでお気楽生活。


が、、当初描いていた普通の流れであったが。。。
ホップステップ…♪のステップでいきなりつまづいた我が家…
夢のマイホームというか、、、

「地獄のマイホーム2軒」生活がかれこれ3年半、、(TロT)


でしたが!
このたび、ようやくマンションの賃貸契約@2年が”ほぼ”決まった感じです!
(短期の賃貸をチョイチョイやっていたけど、、ここ半年くらい空いていてね・・・)
今週末にも契約の予定!超ウレシイぞー!

だってさ、、マンションを売却して数千万円をローンに充当した後の金額が
オレの収入に見合う住宅ローンなわけで・・・
オレの収入に見合わない住宅ローンの金額に対する、毎月の返済金額は
オレの収入に見合わない異常な金額なわけで‥(TロT)
(オレの収入に見合わない/見合う×3回言わせていただきましたw)

破産寸前の我が家に、、わずかな光がww

オレの収入に見合わない住宅ローンの金額も家賃収入でカバーできるゼイ!
(4回目w)

何事もなく、、週末に賃貸契約が済みますように~~超願!
この勢いで厄年を吹っ飛ばせー!
[PR]

by w_tom | 2011-01-19 13:36 | ペットと暮らす家♪
2011年 01月 06日
朝から、、デカ○ンコ!?
どうも~、眠り病@休み明けでやる気ナシです。

(だれだぁ~、タイトルでお下品な事想像したヤツは!w)



と言うのも今朝さぁ、、ぼぉーっとして渋谷で山手線に乗り換えるために
改札を通過して階段を上ろうと思って横をチラッと見たら…



あっ!↓
c0038038_13231332.jpg







うちの坊ちゃま@夢太がチョコっと載ってる、、
「デカ○ンコ」巨大ポスターが渋谷の駅に!(゚∀゚;)↓
c0038038_1324343.jpg




WEBや日テレにチョコッと載っているってのは知っていたけど、、
ココ(=渋谷)まで進出しているとは・・・(/ω\)

でも、、こんな顔はうちの夢坊ちゃまじゃないーー!!ww
目(玉)もしっかり加工されてるしww

と言うのは冗談で、、製作サイドがこれで良いならヨシとしましょう'`,、('∀`) '`,、



ホントは今TVで流れてるCM(日テレ@ダベアがワンコ4匹連れてるやつ)にも
出れるかもだったのだけど、、そちらはダメだったョ。


でも、夢太単独でのムービーも撮影しているので、もしかしたらドラマの
最初か最後の曲中にでもチラッと映るかも!?な~んて、どうだろう?

注)ドラマに出るわけではないので、あしからずww
[PR]

by w_tom | 2011-01-06 13:26 | ワンコ
2011年 01月 05日
スゴくね!?
さあ、2011年ですナ。 と言っても、、すでに1月5日…。
そう、クリスマスも年末年始もスルーして、かれこれ2週間ぶりの更新だわ。
そんな残念なブログ眠り病!?も今月の1/20で開始から丸6年が経過し、
7年目に突入してしまう事態だョ。。


そんな眠り病の2010年は?と振り返れば、やはり親父の突然の他界が
やはりインパクトが大きかったかな。(=喪中)
両親と姉貴とオレの全くまとまりない4人家族だったが、財産問題とかで
揉めるという話はよく聞くが、、
うちの場合は財産の問題どころか、、一刻も早く…オヤジとの相続放棄を!と
家族が一丸となって裁判所に申請に行き、、皆で一安心したのものだった。


そんな世の中の景気も…一向に良くならないし、、仕事は忙しいとは言え
相変わらず単価は安く、、ペットと暮らす家の前に住んでいたマンションの
売却計画もうまく行かず、、
なかなかテンションの上がらない2010年ではあったのだが。。


心機一転!2011年!!
なんとか良い1年となることを期待している次第でございます。

と言いつつ、、あちらこちらでどうもオレの生まれた年を目にすると思っていたら、
そう今年はわたくし眠り病@2011年、、
ドンピシャの厄年@大厄だそうで、、(TロT)


まあ都合の悪い事はすぐに忘れる性格ですから、、前向きに♪



そうそう、さい先良く年末に友達からスッゴイのメールでもらいましたよ!

ホレ↓ 『777777』
c0038038_139166.jpg



ウソみたいだけど、リアル年賀状なんだって!(゜∀゜;)
パチンコでもココまで揃わないでしょ!



そんな年始は、、例年のようにバタバタではなく…
珍しくマッタリ過ごすことができたワ。

夜もヒマなもんで、早めにメシにして…
1/2日にコイツ↓を開けて、、今日にはカラッポになりましたとさ♪ オレ1人でねw
c0038038_1395491.jpg



まあ、こんな眠り病ですが今年も懲りずによろしくです。
[PR]

by w_tom | 2011-01-05 01:42 | ふつうのこと