<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 28日
体年齢とも○中とピザ。
こんな日時にこんにちわ♪

しかし、、この夏何万回言ったかわからんけど、、
毎日カラダが溶けてしまうほど暑い・・・
この勢いで、、脂肪も溶けてくれればいいのにーー!w

という願いもかなわず・・・
毎日こんなに汗をかいてカラダから水分が放出されているのに・・・
なぜ体重は変わらないのですか? なんで?
というか、若干体重が増えている気もする今日この頃ww

エエ、すでにお気づきの方もいると思いますが、、
例によってまた更新が滞り@2週間ブリ、、大したネタもないものの・・・
とりあえず文章を書き始めれば何とかなるのではないかと
常にポコティブに、楽観的に、、そして自分に甘くw な眠り病です♪


体重微増の話が出たので、健康の話でも少々。

オレの仕事の相方Wさんなんですが、、昔から歩くのとかは好きで
ウォーキングとかはやっていたんだけど、、
最近フィットネスクラブ通いに超ハマっているんですワ。

別にインストラクターのお姉さん狙いとかそんなんではなく、、
健全に運動をしにネw

確かに見た目もシマッテきているようだし、暑さもあまり感じなくなったとか、
疲れにくくなったとか、仕舞いにゃ物事すぐに思い出せるし頭の回転まで
良くなった、ととにかく良い事ばかりだと熱く語るのだワ、、(´ヘ`;)

まあ、確かにメッチャ良いことですよ・・、オレのカラダなんて、、ヒドイもんですからww

でもね、、もう二言目にはその話ばっかで。。オレは良いですよ、オレは。
ただ、仕事の関係の人にも、、その話ばっかで・・w
もう、いい加減にしておかないとヤバイですよ~ってギリギリな感じぃ(/ω\)

でもホントにさ、、年齢はオレより全然上なんだけど・・
体年齢が30歳だとかなんとか言ってましたヨ。

体年齢30歳ってマジか!?
と思って、先日オレも久しぶりに自宅のカラダスキャンで量ってみましたよ!
最近通勤でメッチャ汗かいてるし(←関係ないと思われw)負けてられませんから!

で、結果オレの体年齢はと・・・・、、47歳って!ww

うちの体重計@カラダスキャン! 絶対壊れてます!ww



最後に画像を少々♪


先日、仕事で都内某所の現場調査に行って来たんですが・・
調査対象はとある施設のホールで、、ステージに何やら不思議なものが・・・↓
c0038038_22113844.jpg




アップにすると、コレ↓
c0038038_22115183.jpg



これで、わかった方はかなりのマニアww
そう、ダンボールネタでおなじみの・・・もう中君の単独ライブ会場でした♪
まだ、当日ステージの準備前でさすがに本人はいませんでしたがw



で、現場調査の合間の昼メシで、意匠設計のヒトが行きたいところがあるとココへ↓
知ってる?
c0038038_2212638.jpg



何やらTVでも紹介されたとかで、、12時前なのに10人くらい並んでた(TロT)
でも、、メニューを見て納得↓
ピザは通常よりは小さいとは言え、、単品で350円!ドリンクつけてもワンコイン♪
c0038038_22122264.jpg



マリナーラ&コーラをいただいてきました♪↓
ウマーー!(≧∇≦)
c0038038_22123537.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-08-28 22:14 | ふつうのこと
2010年 08月 14日
リベンジ広島!?
こんな時間にこんにちわ♪

みなさん休んでますかー!
エエ、お察しの通りワタクシに土曜日もお盆も関係ありません。
もちろん今日も仕事の眠り病です(`・ω・´)ゞビシッ!!


タイトルの通り、今週は昨年に続いて2回目の広島出張でした。
エエ、こんな時期の出張ですから、飛行機も混んでいるし、チケットの値段も高いですぅ、(ノД`)


と、そんなことより広島と言えば、、みなさんすっかり忘れていると
思いますが、、前回はトラブル続きで凹んだ記憶しかありませんw


ですから今回は、朝8:15発の飛行機でしたがかなり余裕をもって空港に到着しましたし、
宅急便も前日に到着している事を確認して準備万端での出張ですww

でも、、いつものメンバーですから・・・
今回も何かやらかすのでは!と、早速みんなにイジラレた。。(TロT)


到着初日は大したトラブルも無く仕事はこなし、、東京に負けない暑さの広島で大汗をかいて、、
ホテルでシャワーを浴びて広島の夜へ♪


前回とほぼ同じメンバーなため、、今晩はどの店に♪と楽しみにしていたのだが、、
力関係で?w結局前回と同じすし屋となった。。

約1年ぶりにもかかわらず、店の扉を開けると「また来てくれたのね~!」とお母さんと
板前のムスコが満面の笑みでむかえてくれる。


全く臭みの無い新鮮なほやの塩辛的はお通しから始まって、刺身にニギリにもちろん
お酒にと”毎回貸し切り”状態の店で盛り上がった。

写真を少々w (寿しなど、後半は酔っ払っていたので写真ナシw)

↓刺身盛り合わせ。
c0038038_143830.jpg


↓生うに。トゲトゲがウニウニ動いていて、、確かに超ウマイ。
c0038038_1432133.jpg


↓おこぜの刺し身。他では食べた事が無いが、コレも毎度超ウマイ。
c0038038_1433227.jpg



そして、お会計。
8人で7万円近い金額・・・(゚∀゚;)
ここは、”先輩が”会社の経費でご馳走してくれたのだが、、高くない!?

お母さん、、仏のような顔をして、、。

前回も確か相当高いと思っていたが、、まあそれなりにウマイものを食べさせてもらったが、、。

まさか・・ぼって無いよね!?w

と、支払いをしてくれた先輩も不満そうだったww


で、、お金の話は良いとして・・(払っていないしw)

またオレが酔っ払って調子に乗って、後輩(と言っても、今はオレが仕事をもらっている立場
なので微妙w)に刺し盛りを持たせて写メをして↓
c0038038_1483332.jpg


オレらよりも少し早く会社を辞めたさらに後輩の女の子(Sちゃん)にメールをしたんですヨ。
「今日もいつものメンバーで広島だヨ」→「懐かしいー!」みたいなノリでw

で、今度は刺し盛りの後輩がオレを写した写メをSちゃんにメールしたわけ。


オレを写した写メを見たSちゃんからの返信が・・・

『眠り病さん、、残念なくらい・・・・オヤジになった。。』

って。。(TロT)

イヤイヤ、、まてまて。
Sちゃんとは、子供が生まれて新居に遊びに行って以来くらいだから、、5年くらい経ったか、、
そんなに老けたかオレ。。

リアルに凹むワ!ww
[PR]

by w_tom | 2010-08-14 14:11 | おしごと
2010年 08月 06日
微妙~な話。
こんにちわ。

2週間ぶりの暑苦しい男、眠り病です♪

って言うか、もうすっかり8月に突入しちまったではないですかー!
って言うか、もうみんな夏休みモードなんじゃね!? んー!?

で、我が家はどうかって?
エエ、もちろん♪ 我が家の夏休みは・・・ナシですw

と言うのは冗談ですが、旅行とかどこかに泊まりで行くわけでもないので連続
しての休みは無いかなぁ~、、なんて言っているとまた休まず仕舞いかも!?w
(先日、平日に休暇を取って日帰りプチ旅行を計画していたのだけど・・・
当日朝から雨でプチ旅行は却下で、、普通に仕事に行ってしまったヨw)


本業のほうといえば、、北海道シリーズの出張は大体終わったけど、、来週は広島、
再来週は名古屋の出張があり、その後は高知、和歌山、奈良辺りの出張も予定
されてましてね、。
まあ、何だかんだと忙しくやっておりますヨ


そんなこんなで、、平日も帰りは遅いので最近また寝る時間が無くなって来たヨ。。
大体、3時~4時くらいに寝て、7時~7時半くらいに起きる・・・みたいな。
でも週末はガッツリ予定を入れているので、徹夜(寝ないで)でキャンプに行ってみたりw
作業着&ヘルメット&安全靴姿の現場から(当然着替えてw)、隅田川の花火に直行してみたりw
忙しい仕事を途中でほったらかして、雑誌の撮影に行ってみたりw

してますが、何かw


そうそう、撮影と言えば・・・長○川潤ちゃんやらモデルのせり○ゃんやらを生で
拝見して、、軽く話しかけてくれたりして、キレイだしカワイかったりしたのだが、、

何て言うかさぁ・・、どうせなら肉食系女子の大久保さんとかと話してみたかったり
する自分もいたりして、微妙~な感じww



で、さっきmixiニュースに ↓ なのがあったんだけど・・・ 

-----------------------------------------------------------
『飼い主の指かみ切った犬、病気知らせて命助ける』

米ミシガン州ロックフォードに住む男性が、愛犬に足の親指をかみちぎられ
たのがきっかけとなって命拾いした。
ジェリー・ドウセットさん(48)は7月のある土曜日の夜、愛犬の
ジャックラッセルテリア「キコ」に右足の親指をかみ切られて目を覚ました。
「よく見ると足が血まみれで、口元を赤くしたキコが私を見つめていた」という。
かまれた右足の親指は病変しており、看護師の妻からは病院で診察を
受けるよう再三言われていたが、聞く耳を持っていなかったというドウセットさん。
愛犬にかまれて駆けつけた病院で2型糖尿病であることが発覚し、
「犬が私の命を救ってくれたといえる。今回のことが起こらなければ私は
決して医者に行かなかっただろう」と喜んでいる。

-----------------------------------------------------------

飼い主のためを思って、、指を噛み千切ったって言いたいわけのようだか・・
我が家の暴れん坊JRT@ビンゴ君は大丈夫・・イヤ同じことができるのか!?

いや、まて、仮にオレに悪いところがあっても噛み千切らなくてイイからw

う~~~ん、、、、微妙!ww



最後に今日の一枚♪
我が家のとある部屋の一角デツ。。
c0038038_1310138.jpg



この他にも、部屋に置ききれないカタピー5個入りのダンボールが2箱が車庫に、
箱買いのおしりふき(ウエットティッシュ)や大量買いのニャンとも清潔トイレ関連
などを家中に隠しております・・・。が、うちはペット商品の卸し問屋か!

おかげで、、楽天プラチナ会員も・・キープ 4年 2ヶ月目!だってw
(5年目でコンプリートか!?何かが起こりそうww)


では♪
[PR]

by w_tom | 2010-08-06 13:19 | ふつうのこと