<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 18日
もしかして…ブロガー!?
今回の帯広出張、夜9時過ぎにホテルに到着し、翌日は朝7時に出発と余裕がなかった(>_<)

さらに、今回の現場は山奥の水力発電所ということで…
昼メシは途中のコンビニで調達と、せっかくの北海道の1食がガッカリ(>_<)

さらにさらに、この現場水が使えない…、。
全員男子とはいえ、『「小」はしても良いが(流せないけどw)
「大」はできないので…』と説明をされた瞬間に
腹がキュル♪っとなったワ!w(さすがに途中約2名、10km先のWCまでかっ飛んでましたw)


↓帯広の夜は、ホテル近くのこ洒落た居酒屋で♪
前に来て旨かったとのことでココにしたが、さすがにつまみはどれも旨かった~
写真の魚介類もまー旨かったし、ジャガ芋やアスパラも激うまでした♪
c0038038_22543151.jpg


↓1泊の出張なので、、最後の食事は空港で(-.-)
オレはホエー豚丼と鮭いくら丼のセットにしたのだが…
c0038038_22543135.jpg


↓は別の人が頼んだ「牛トロ丼」。
これが…激ウマらしい!!
コレにすればよかった~~、失敗した(>_<)
c0038038_22543181.jpg



次回は…ラーメンレポートを♪


でタイトルですが、今回の出張メンバーに言われた言葉です

出張中、料理の写真をチョイチョイ撮っているオレを不思議に思っていたようでw

「○○さん、もしかしてブログとかやってたりして!?」とツッコまれまして、汗

ココはキッパリ言っておきました、
「やってるわけ無いじゃないですか~!」とw
[PR]

by w_tom | 2010-06-18 22:54 | 携帯より♪
2010年 06月 15日
ジャスフォー in 帯広♪
エェ~、全国40人くらい?のチラ見のみなさんこんばんわ!

こんな時間に眠り病です。

> と言うのも、コレが投稿さているであろうころには・・・ワタクシ出張中でございます。
> と言う事で、ハジメテ日時を指定して投稿してみた次第です。
> (が、ダイジョウブだろうか・・)

↑予約投稿(指定の時間がきたら投稿)みたいな事は、、できないらしいです、泣

なので、日時だけ指定して、出張中に自力で投稿しましたw


なぜ!?このタイミングでの投稿かと申しますと、、
そう・・・ワタクシ眠り病、、晴れて6/15でアラフォーのド真ん中の年齢になる事ができました。
(イヤ、まだ未来の話なので、、多分できていると思われw)

で、忘れちゃいけないお友達のナックルも同じ日に誕生日オメデト-♪

コレもひとえに、眠り病読者の方々のおかげ・・・・、とは関係ないと思いますがw

ジャスフォーってことは、大厄(42歳)も迫ってきていると言う事ですが、、
何れにしても、常にハッピーな人生でいきたいですワナ(≧∇≦)

これから一段と成長した眠り病!?をご覧いただけると思いますのでw、
今後ともヨロピクお願いいたしますぅ~'`,、('∀`) '`,、



出張ですが、今日の夕方、例によって例のメンバーで、ワタクシ帯広に飛び立っておりマス。

エエ、誕生日の当日に、家族のもとを離れ、人生初のでっかい道~北海道デツ♪w

羽田 → 帯広の最終便で夜には帯広のホテルに到着しているはずです。
しかーし! 初北海道とはいえ浮かれてはいられません!
明日は大事な仕事です!朝早くから1日ガッツリ仕事をしなければなりません!

ですので、今晩はおとなしくココ(でウマイもの食って、飲んで)とかにいると思いますww


と言う事で、夢坊ちゃまのオシッコも心配ですが・・・
父ちゃんは、北の大地でガンバッテ美味いもの食って!ウマイ酒飲んでいるから! 
心配無用デツ♪


そんな今朝は当然のごとく・・・ネコチーム以外は誰も見送りに来ない我が家でしたw
(週末あんなに張り切っているくせに、、オレが仕事モードの時はこの調子・・(ノД`))


↓画像はなんとなく、、、生後1ヶ月チョイのビンゴ♪
c0038038_14343143.jpg

c0038038_14344052.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-06-15 00:00 | おしごと
2010年 06月 02日
「心に残るひと言。」改め、「ネタかぶり。」

こんにちは、今月も何かと忙しい眠り病です♪
出張も多いッス、、まずは北海道シリーズからかな~


で、今日の投稿ですが・・・
オヤジの件や何やらで、、以前に書いて忘れられていたのがありましたw

というのも、、某ブログみて思い出したw
これぞ、ネタかぶり♪w



先週イヤもう1ヶ月以上前だな・・・、人生2度目のバリウムを飲んできまシタ!
前回の初バリに引き続き、、また今回も言わせてもらいますが・・

ベッドに仰向けに寝て「ハイ♪ ではアタマの方を下げますねぇ~」ってウィ~ンってスゴイ角度
で下げられて、こちとらまだかまだかとプルプルしてメッチャ踏ん張ってるんですが、あれは
年寄りにも同じ事するのかね!? 絶対ずり落ちるだろ!?

イメージ画像w↓ (本来もっと急角度と思われ・・-_-;)
c0038038_22261793.jpg


操縦?が若い女子だったから、からかわれているのか、オレは!?


で今日の本題。
誰しも日々生活をしていて、他人から言われた言葉に関心したり、考えさせられたりする
事があると思います。
そんな「心に残った事」を、書き残してみようかと思った次第です。


エエ、では初回の「ひと言」デツ。

シチュエーションとしましては、休みの日の昼間に家の車庫で洗車をしているときの事。

オレらがこの土地に越してきた3年ほど前はまだ言葉もしゃべれなかった隣のチビッコ(女の子)。
チビッコ達はちょくちょく家の前で遊んでいるので、オレらが外にいると色々話しかけられる。

この日もチビッコが外に出てきて、、恒例の質問攻めにあうw
「何してるの~?」「犬はどこ~?」「ネコは何匹いるの~?」と、、トホホ

まあ適当にあしらっているのだが、さらに「どこに行くの~?」「買い物に行くの~?」
と質問はさらに続くw

ベビーカーに乗って毎日ワンワン泣いていた頃を考えるとよくしゃべるようになったなぁ~、
なんてシミジミ思いながら「じゃあ、買い物に行ってくるからまたね~♪」と言い、一旦家に
戻ろうとした時にチビッコがオレに言った心に残る「ひと言」・・・


『ちゃんと洋服着替えてから行ったほうが良いよ♪』って・・・(゚▽゚*)


ググッ、、確かに・・・下はジャージで上はヨレタTシャツの家着丸出し状態ではあったが、、
まさか、、やっとカタコトをしゃべるようになったチビッコから、、服装をダメ出しされるとは。。

恐るべしチビッコ。。泣


という、隣のチビッコネタかぶり♪の投稿でした!(≧∇≦)


さらに、、こんな画像まで作っていたオレ・・・
ヒマだったんかww↓

c0038038_22263082.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-06-02 22:30 | ふつうのこと