<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
ホレ!10回♪
眠むッ!! チョーー眠ッ!!  もう復活したけど。

さっき、、今週2本目のユンケルを飲みました♪
と言うのも、、昨日も”朝までコース”睡眠時間ごくわずか、、(-_-;

でもこんな時、人間もなかなか頑張っているもんだと感じる。
外も明るくなってきて、、仕事の効率も落ち・・かなりヘトヘトになってきて「5分だけ寝よう。。、イヤ2分だけでも・・・」とその場で仰向けになり一気に眠りに落ちる。。
よく考えれば無謀な行為、、アッ!!っと起きたら朝だったと言う事になったら大変なことになる。。。
ウワァッ!!と飛び起き時計を見上げるとホントに5分しか経っていない。
2度寝の時の5分・10分なんてアッと言う間なのに、何でだろう!?
そんな事を何度か繰り返し、、自分自身に勝利し続けて(負けたら間に合わないので)、、やっと終了?(朝?)を向かえるんですわ。。トホホ

で、そんなツマラナイ話は止めにして、、最近ではコンビにでも買えるこのユンケルとかのドリンクってこんな時に効きますよね!?
さすがに、野口英世クラスのまでは手が出ないけど、オレはせいぜい気張ってワンコインクラスの買うんだけどさ、効くよ。これからは手放せませんワ。。汗


で、今日はネタも無いので、我が家の土地(住宅)探しの進捗具合でも書きますワ。
もうね、、ここ数ヶ月一気に盛り上がって目と足で毎日のように情報を見まくって、、二転三転して今は小康状態。。。
やっぱ、そう簡単には気に入ったものにめぐり合えませんですワ。。
気に入った土地を買って、自分らでプラン考えて設計→施工ってなかなか簡単にはいかないんだよね。
「一戸建ての業界」の仕組みも日に日に分かってきて、、それゆえにさらに自分らのやりたい事が難しいと言うことが分かってきた。

とにかくハウスメーカー(建売り)業界が強くて、、我々一般ユーザーが目にする土地なんて全てのハウスメーカー相手にされなかった土地くらいのもんなんだよね。。
例えば・・駅徒歩2分で商店街に面した土地で、建ぺい率・容積率もタップリあって良いんジャン!って思って、1階を店舗にして2階以上を住宅にして・・・な~んて考えていたら、、色々と落とし穴があったりとかね。。
この土地、車が入れないジャン、、、とかさ。土地の間口が狭すぎて、車入れたら人通れないジャンとか。。ホントに色々・・・
まあ、あきらめずに探すけどサ。

そんな事より、誰か2,000万円くらいポーンと貸してくれないッスかね?w
まずはそれだ!
[PR]

by w_tom | 2006-06-30 18:57
2006年 06月 29日
巨大化ススム。
梅雨真っ盛りで、ジューンブライドな6月も明日で終わりッスね。。

早く、、スカッーーツっと晴れてほしいもんですが、、あの強烈な日差しを思い出すと・・犬にもよくないしチョット嫌気がさしたりしてネ。

最近の変化と言えば、、珍しく朝からハイテンションな夢太が部屋でおもちゃを追いかけていたときのこと、、おもちゃに夢中な夢太がチキの4本足の間をかがむことなく普通に通り抜けているのを見てチキの成長(=巨大化)を感じた次第ッス。
そして・・・異常に暑苦しいヨ、、チキ。
スタンダードプードルである以上、ガンガン巨大化してくれることを望んではいるが、、体重はまだまだだ軽いが現段階でチョットした”人間”くらいにデカイ。。

まあさ、大井の公園で会ったスタンプー4匹と暮らしていて「こんなスタンプーとの生活幸せだ・・・」と話してくれた女性もいたわけだし、、このくらいではまだまだだなぁ・・我が家もw

昨晩は、、平日では何日ぶりだろうか?自宅で晩飯を食いました。  ※当然今日は終電コース。。
前日義母にリクエストした、ギョウザ。
「こりゃー、作りすぎだろ!」と裏手でツッコミを入れたくなる位の量。ソコソコ大きい皿に3皿、、軽く60個以上だったかな。
オレが爬虫類の世話をしている間にカミサンにギョウザを焼いてもらう、、あまり言いたくはないがw、この人のギョウザの焼き方はパリッとして格別にウマイ。

ギョウザで思い出した事がある。以前うちに遊びに来た友達が、今回のようにギョウザをバンバン焼いて次々と皿に盛って出したら驚いていた!?
理由を聞くと、、ギョウザと言えば各自数個づつ皿に盛って出てくるものだと、、要するに家でもラーメン屋みたいに”1人1皿”づつが当然だというのだ。
面白いっすね、育った習慣ですなぁ~。

習慣・・・、今思えばうちの親はヒドかった。。。
「風邪くらいでは薬は飲むな」とか、「桃は皮ごと食え」とか「パイナップルのトゲトゲみたいなのとか芯も食え」とか「正月のお雑煮にもちは入れない」とか、、あげればキリが無い。。

と言う事で、明日も今月10回目の投稿する予定。 今のところネタは無いがw


昨晩、、この暑いのにこんなのかぶらされて遊ばれているチキ♪↓

もうチキはねぇ、大喜びでハァハァ言いながら顔とかペロペロしてくるわ、底なしのパワー全開で廊下や階段をダッシュしてるし、無邪気に飛んだり跳ね回ったりしているんですけど、、狭い部屋で何か落として壊しそうで危ないんですけど、
手足は長いしデカくてジャマだし。。。w   でもいいさ、・・・・ガンガンでかくな~れ!
c0038038_19331579.jpg
c0038038_19332318.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-29 19:35 | ワンコ
2006年 06月 26日
仕事のオニ!(`へ´)
皆さん楽しい週末を過ごしたんでしょうね、、チェッ・・・
相変わらず、、日常生活マヒ状態が続いております。

先週は、平日→週末土・日曜日までお仕事三昧。。
下北沢に遊びに行ったり、夢太の曾お爺ちゃん&お婆ちゃんに会いに行ったり、、の光景を横目で見ながら、、お仕事三昧でございますよ、こっちは。。

もうね、こうなったら休みも無く働き続けすよ、オレは! 仕事の鬼となり、稼ぎまくりますよ!!←って・・忙しいのと、稼げるかどうかは同じとは限りません、ハイw

そんな仕事漬けの週末でも、何かといろいろありました♪

土曜日は、用事で近くに来ているという友達夫婦&チビッコが家に遊びに寄ってくれた。
ビンゴは以前からチビッコが大好き。もうフリーにしているとチビッコのそばに行きたくて(ヘコりたくて)仕方ないので、捕獲されたままw
来客時のワンコ3匹の大興奮は相変わらずだが、、、夢太はチョット落ち着くと突然”チュパ”をはじめる。。 この行動が謎、、かなり謎。。
それも興奮のすぐ後なので、ゼェーゼェー言いながらチュパりはじめる。お客さんにチュパクックションを押し付けたり、振り回したり、、、。
もうお客さんがいる間、最初から最後まで永遠とチュパっているのでホントに謎・・・、でお客さんが帰ると夢太は通常生活に戻って水を飲んだりオシッコをしたり、、歩いたり、、する。。 
何でお客さんがいる間じゅうチュパなのか??? 照れ隠しなのか??まさか・・格好つけているつもりなのか?? ホントに謎。。

そして、夜は焼肉!
毎日、コンビニのパンばかりで肉を補給しなくちゃ肉を!!と言う事で。
いざ、クーパー家行きつけの焼肉屋へ!相方&義母はチャリ♪、近いのでオレは走ってw
で、、満員で入れませんでした。。でもオヤジはメッチャ感じの良い人でした、本当に申し訳なさそうに謝っていて、、これをご縁に!と名詞もくれました。
【ココマデに走った距離:約700m】

で、次の焼肉屋へ・・・「近くの牛角で良いジャン(オレ歩き出し)・・・」と言う声が聞こえたのか聞こえないのか、「じゃあ、あそこへ行こう!」と相方がチャリを走らせる、、オレ一生懸命走る。。。
方向的に嫌な予感はしたが、、、遠いよ、コラぁー!
汗だくで到着、、道を挟んで2軒の焼肉屋があったのだが・・・どちらも満員。。
【ココマデに走った距離:700m+1200~1300m=約2キロ・・・】

オレの提案で、もう一軒の店に行く事に。。
相方に、、「先にチャリで行って、席が空いていたら電話してくれ」と頼み、、無事に肉を食えたわけだ。。肉を・・・
【ココマデに走った距離:約2キロ+約0.5=約2.5キロ・・・】

生ビール×○杯と肉タンマリ食って、、走って消耗したカロリーを復活させましたw


そして昨日は、、夢太と相方が出かけている間に集中して仕事。
義母と噂してました・・・、、「いやぁ~(〃▽〃)、うちも1匹譲ってもらうことにしてきちゃったっ♪”よく考えたら”もう1匹くらいは大丈夫かなぁ~っと思ってッ♪」 とかって、帰ってきて真面目に言いそうだと話してましたが、無事に耐えてきたようですw

夕方に、、ビンゴとチキをチャリで散歩に連れて行きました。
この2人だと、2頭引きリードでチャリで引っ張ると楽勝です♪
夢太のボイコットが無く、、チャリのサドルが正常だとこんなにも散歩が楽なものなのかと実感しました♪
行き先は駒沢公園周辺~、途中久しぶりのマコニ君と遭遇~!
何か・・・歩道に伏せをしているワンコがいるなぁ~とかなり遠めから分かって、近寄ってみるとボイコット中のマコニ君でしたw なんで、ブリーってみんなボイコット犬が多いんだろネ??w

あ・留守番のビンゴはどうだったかって!?
もうね、、、オレの足もとでずぅーーっと、、「クックッ、フゥ~ン」とか「スッスッ、フュ~ン」とか、小さい声で鳴き続けてましたよw ッタク。

(上)駒沢公園のドッグランを見つめるビンゴ  (下)お気に入りのカフェに入りたくてたまらないマコニ(携帯なのでまともな画像ナシ@言い訳・・・)
c0038038_2265347.jpg
c0038038_227290.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-26 22:08 | ふつうのこと
2006年 06月 20日
「おしりフェチ」な「検索マニア」
ども~、死ぬほど忙しいでッす♪

宣伝だぁ、広告だって企業から色々とメールってきますよね。
最近じゃぁ、件名や本文の一番上に名前入りでメールが来るじゃないですか。
○○ ○○様とか、フルネームで来るのは別に違和感ないんだけどさ、、

「とむ様」・・・とか、「エイジ様」・・・とかだとサ、、

馴れ馴れしいよっ!友だちかよ!  って思うのはオレだけでしょうか。



話し変わって、エキサイトブログのみなさん♪最近開くの重いしかったるいっすよね。。
利用者の争奪戦を繰り広げているため、ブログも各社色々と新しい事を考えてみてくれてるみたいだけどサ、、、エキサイトの最近のカッタルサには困るね。。
明日の21日に、サーバー増設のメンテを行うみたいなので、チョット期待。
まあモタモタの原因は言わずと知れた「ネー○カード」でしょ。。
当然オレも登録したけどね@右の一番下 
でこのカードがさ、自分のブログにアクセスしてきた「検索キーワード」を見る事が出来きて、それが結構オモロイのよ♪検索マニアのオレにはタマランのですw
最近の気になる『検索ワード』↓

『ローライズを穿いて』 ← この方がオレと同じローライズ好きかどうか知らんが、この言葉「   を穿いて」で何を検索して見つけたかったのか不明。

『新橋駅前 自転車置場 どう』 ← 単純に・・・新橋駅前の自転車置き場がどうか(良いのか悪いのか?)ってことか??何となく検索の気持ちは分かるが・・・
最後の「    どう」がカワイイw、 まあオレなら「   どうよ」だな。

『猫用 ラット 冷凍』 ← 猫は飼っているが、ラットは飼っていない。ただし、冷凍マウスであれば餌として使っているので、検索に引っかかったのか?
それにしても、まさか・・・・猫用(猫の餌用)の冷凍ラットを探しているわけでは無いだろうな。

まあさ、何れにしても上記検索で「眠り病!?」に飛んできて参考にならなかったことは確かだな、今後も検索キーワード楽しみだ♪


と言う事で今日の本題、、、おしりフェチのみなさん♪
イイ画像が撮れましたので(携帯ガゾですが)アップしておきます。
  ウウッ・・・(;´Д`)ウウッ… タマラン・・・
c0038038_19241849.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-20 19:26 | ふつうのこと
2006年 06月 16日
ハルンケアとは、尿に関する問題に心をこめて世話をすることだな
えぇ、、わたくしごとで恐縮ではありますが、、本日をもちまして・・・ブログ「眠り病!?」の延べ訪問者が10,000人を超えました。。(゚ー゚*)
「やっとかよ!」とか、「だから何なんだよ!」とか「ちょいデブオヤジかよ!(謎)」などのツッコミにも負けずに書き続けますヨ、えぇこのブログ。。。フフッ

話し変わって、最近の”トップニュース”と言えばやっぱり・・・・
元フジTVアナの有賀さ○きと同局の和田○解説委員が離婚していたって話ですよね。
別に有賀○つき(&和田)が好きなわけではありませんが、、「うわぁぁぁ!!何でコイツら(この2人)なの!!」と結婚当時は個人的に衝撃を受け人間不信になりそうになったものです、、が。離婚ね、ふぅ~ん。アッソw
で、和田○解説委員って最近見なくない?あの”元祖キモかわオヤジ(←そんな言い方するのか?)”っぽさが良いよねッ。と言うか・・・かわいくないので、”キモさ”が良いよね♪ って言うか、全然よくねぇーーよ!!ッタク。。


まあ、そんな話はいいとして、、
ローライズ好きで知られるわたくしですが(←知らねぇよ!というツッコミは無視して)、最近電車のホームで女性が前傾姿勢になっているのを見て、うれしい?やらなんやら。。。
ローライズのジーンズから例によって下着がコンニチハ(←古ッ!)していたのですが、チラットと言うよりは・・・横方向の下着のラインの真ん中に縦方向に伸びる下着が・・・要はTバック丸出しですなぁ。。。  
・・・オチ思い浮かばず、、、エロオヤジ丸出しで自爆。。。(-_-;


こんな真面目一本やりなわたくしでございますが、昨日はお友達のナックル君@Mブルともども誕生日だったわけで、心身ともに脂ギッシュな3?歳になったわけでございます。
「そろそろ残尿に注意する年頃ですかね。」と言う、ありがたいメッセージなんかも頂戴いたしました。
本当は、、、誕生日にブログ訪問者10,000人に達すればミラクルだったんだけどねぇ、プッツ! まあ、人生そんなにうまくいく体質じゃねぇ~からw


メッセージとともにまたしてもいただいたカード!食べ物シリーズ(タマゴ偏)です♪
キノコ偏もいただいたのですが、出し惜しみして後日アップいたします。
勝手に題名をつけると・・・・
『Tバックもコンニチハ、、そしてチャーシューもコンニチハ。。。ツルン』
c0038038_16452089.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-16 16:46 | ふつうのこと
2006年 06月 13日
三者三様。 by「野生の王国」
最近、本格的にペット系ブログ化してるw このブログ~♪ 
って言うか、最近仕事ばっかであんまり変わったことが無いんだわw

サッカーにはあまり興味の無い私も、昨日のオーストラリア戦にはガッカリ。。。
でさ、ワールドカップの”試合中”は道路も空いているんですよ、知ってます?
昨日も仕事帰りの23:00ごろに、空き空きの道路をオモロイネタでも転がってねぇかなぁ~と六本木を通ってみたが、、1部を除いてそれほど盛り上がっている感じでもなかったかなぁ~。
まあ、日本開催の時の六本木の盛り上がりは恐ろしかったからねぇ~ww

で、今日はまたオレ的「我が家の朝の風景(ワンコ偏)」でも書いてみるとする。
チキ@スタンプーの巨大化も日々すすみ、なかなかオモロイキャラになってきたしネ♪

まず、ワンコ×3匹、ニャンコ×3匹、人間2~3人が、誰と誰がどの部屋で寝るか・部屋の扉を閉めるか閉めないかなど・・意外と難しい。。
夜中に大騒ぎするヤツに、、寝ている他の人にちょっかいだすヤツ、、取っ組み合いを始めるヤツラに、超早起きなヤツに、、なかなか起きないヤツ、、夜遅くまでDVDを見ているヤツに、、いびきの超うるさいヤツと、、、さらにご飯や水にトイレの位置まで考えるとなかなか難しいのよ。。
一緒にするメンバーや季節/時期・ワンニャンの気分などにより色々変えるんすよ。

で、今はとりあえずワンコ×3匹は地下の部屋で扉を閉めて朝まで寝かしている。
ここ数ヶ月一番悩ましいのは、、やはり新入りチキ@5ヶ月半。
まず、超早起きで、元気さ加減も半端じゃなく朝から超ハイテンション・・・、食欲も半端じゃない、その上身体が一番デカイので色々と邪魔w
さらに一番頭がいたいのは、、この”巨大ハイパー仔犬”のウレション。。

最初はうっかり、、朝オレが地階の部屋の扉を開けると・・・ベットの上で大興奮したチキがウレション。。。
次の日以降は、とにかくベットから降ろすことを考え、、扉を開けてオレはすぐに背を向けて部屋を出ようとすると、、チキはベットから飛び降りオレを追いかけてきてその場でウレション。。。まあ、フローリングだしベットへの被害は避けら
れた。。
最近では、、扉を開けた瞬間にオレが階段を駆け上がると、、チキが追いかけてきて、、わざわざ上の階でウレション。。。

また、このウレションが「ぐぅうッ~・・ッン」とか「うぅうッ~・・ック」とかどこから出ているか分からない声を発しながら。。。(-_-;
どうしたらなおるのか。。  ウレションしたら「怒れ!」と言われた事もあるけどどうなんだろう、、。
そもそもチキはビビリションも大得意だから、怒ったとするとウレション&ビビリションのダブルションだと思われ。。。(-_-;

という感じで、扉を開けた瞬間にチキが上階へ上がってきて、チキのご飯の準備をし始めるとビンゴが上がってきて(頭が良いので、ご飯の準備が出来るまではまだ寝ているw)、夢太は上がってきたり来なかったりと言うことで、ワンニャンのご飯の準備をしている台所の床を3匹が占領するわけですぅ。。狭ッ!!


↓今朝のご飯準備中のキッチン内の足元・・・・。床のほとんどが”犬”ですw
 夢太は人にくっつくのが大好きだから、オレがキッチンに立っているとわざわざ 近くに来て足の上に顔をペタッとのっけて寝るんですよ、、カワエエ~~ゆめた。
c0038038_1919958.jpg



↓そして、ビン&チキは二度寝のため地下の部屋に行ってしまったが、、上階に取り残された彼は1人で・・・・・・・・・・朝からチュパる。。。
だって家の階段下りれないからw
c0038038_1919177.jpg



↓そして、、、ぱんだ。@いただきもの
c0038038_1919252.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-13 19:20 | ワンコ
2006年 06月 12日
しょせん、、、パンチ
せっかくの”プロの技”による美白効果を、、無謀にも素人が簡易ペイントソフトで復元。。。



美鼻・・・。 全然美しい鼻ではないが、、なんとなく・・・w



明日からお仕事頑張りましょう。。ALL




c0038038_1445549.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-12 01:51 | ワンコ
2006年 06月 09日
金賞ゲット画像のカメラマンですが、何か?w
「6月8日」わが息子「夢太」の3歳の誕生日~♪ 兄弟アトムもおめでとう~! あ・そして今日はコテツもオメ~♪
本家ブログではたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがたい限りですぅ 。(ノД`)・゚・。ウウ 

お子ちゃまキャラ加速中の夢太ですが、病気や怪我がなく元気に家族仲良しで長生きしてくれることを日々願っております。
”人間の3歳並み”だと(U母に)ありがたいコメントもいただきましたが、実際人間の3歳にはマダ達していませんので、あしからず♪

そんな昨日の夢太のバースデーに我が家としては珍しく、”誕生日をお台場のワンコ用温泉で祝おうツアー”を決行してきました♪ 仕事はどうした?とか聞かないで~
(ホントは単に仕事の都合で”たまたま”昨日になっただけなんですがww)

お台場の温泉(人間用)と言えば、「大江戸温泉物○」ですよね、有名な。
それに併設しているワンコ用温泉「綱吉○湯」に行ってきました。
※伏せ字にしておかないと、検索で色んな人が飛んでくるからネ、、って”文句つける”って言ってるようなもんだなw

まあ結論から言うと、”私くらいのセレブ”になると違和感は無かったですが(笑)、一般庶民にはチョットきっついかなぁ、、と言った感じですw
まさに「お犬様様」の施設って事は分かっていたけど、、まあすべてが高いね。。
有名な?「ジョーカ○」さんの施設だからねw
うちは・・・年末の福袋に入っていたチケットと、事前にオークションで落札したチケットで入ったからまだイイケドサ・・・と言う事で、オレ的感想♪


【ドッグラン (犬遊処- dog run)】
そもそも「スッゲー広くて!」みたいなことは一切期待していなかったけど、実際もまあボチボチご想像の通りッス。。
まあ平日だったので途中は貸切りで遊べたため結構楽しかったですが、土日祭日の様子は想像もしたくありません、、と言うかそんな日に来ないけどw

ネズミの親分みたいなチワワ2匹にいじめられるチャーシューには超笑えたw
本人しっぽブリブリで喜んでいるしネw


【温泉 (湯屋-spa)】
この様子じゃ当然「貸切り」だろうと思って、いざ入湯!で、ホントに貸切り♪
ただ、誕生日男のボール好きにはたまらんですよ・・・、シャンプーされてる時も湯船に使っている時もボール放さないんですから、、(-_-;
仕舞いには口からポロッとボールを落として湯船の一番深いところに沈んじゃったもんだから、永遠とソコをみてワンワンワン!!って鳴きまくってました、、、飼い主的に相当恥かしいです。。。

その後大量のちびっ子ワンコ達が入ってきて、首輪もチョーカーもつけていないビンゴや夢太・チキを押さえるのに必死で、温泉気分なんてすっ飛びましたw

ラファンシーズのシャンプー・リンスなんかを使えて、ドライヤーする場所にもお手入れ用品がたくさん置いてあって使えたりするので、、高いのも仕方ないのかなぁ、、とは思うものの・・・



高い?ったって”セレブな皆さん”には大したことないでしょうが、ちなみに・・・
【ビンゴ:7.6kg、夢太:13.5kg、チキ12.0kgの3匹で犬遊処と湯屋利用の場合・・・】

犬遊処 :1,050円+1,575円+1,575円 =計4,200円~♪(ちなみに土日だと計5,775円~♪♪)

湯屋 :2,625円+3,150円+3,150円 =計8,925円~♪


平日で計13,000円チョイ、土日で計15,000円弱ってことだね・・・ まあ、大した値段じゃないわな・・・ウンw
お任せコースなんかでもっと金額を”支払う”ことも出来るし、当然プールや他でもすべて別料金を”支払う”ことが出来るらしいっす。。。

入館時、、、、「会員(当然”有料”)になられますか♪」って言われてもねぇ、、。トホホ

あ・そうそう、それと別途駐車場代も1000円以上(←最低金額)取られますのでッ♪・・・(-_-;


その後、ワンコ達はスッキリしたもののお疲れ飼い主3人は、お台場のペットショップや買い物には目もくれずにレストラン街に直行~w
生ビールで乾杯し、オレは運転のためアルコールは飲まずに(?謎)、女性人2人は平日と言うこともあり”軽めに”ワイン2本を飲み、ピザとかたらふく食って、ナックル~ガおすすめの盆地?へ移動。
ワンコ達4匹を真っ暗な盆地に放ち、それを追いかける中年3人・・・w
平日の夜に一体何をやっているんでしょうか、、、タハハ

いつも忙しいカヨちゃん&チャーシュー(←本人はヒマですが)もツアーに参加していただき、とても楽しい1日でしたとさ。
おまけに、夢太のバースデーカード?まで作ってくれました♪さっすが~

あら、、夢太は・・・?






で、だれ??







で、チャーシューと・・・、、、↓これだれ?





c0038038_1993830.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-09 19:16 | ワンコ
2006年 06月 06日
エビの話から脱線。。。
エビフライが超旨かった今日この頃~♪

それにしても、みんな・・・よく遊び!、よく食べて!、よく寝る!(かどうか知りませんがw)、楽しいねぇ~♪

巨大エビフライの画像はみなさん目にした頃と思われるので、ミックスフライ定食の画像でも載せるとします@携帯ガゾですあしからず。。。

ボリューム満点で完食も厳しい人もいるなか、、わたくし密かに・・・、この定食はすべて完食し、、さらに隣の姉さんにいただいた、ご飯と刺身まで(計2人分)食べつくし、さらにビールもくぴくぴ飲んでしまっておりました。。。
大満足で隣のサッカー好きの姉さんに、、、「腹がイッパイだ・・・」と告げると、「当たり前だ。」と言われ、
「イヤ、だってご飯と刺身2人分(あなたがくれて)とビールも飲んだからだ・・・」と告げると、「だから、太るんだ。」と言われ、
「ごもっとも・・・」と痛感した次第でごさいますぅ。。。

で、この飲んべぇ、、いやいやチャーシュー姉さんの話をココに書くとネ、、「ねぇ最近さぁ~ぁ、ブログに私のことばっかり書いてるでしょぉ~~」と後日酔っ払った時にツッコミが入るのだが、、そこはネタが周りにゴロゴロ転がっている以上、書かずにはいられないと言うことでw

そのカヨ姉さん、、、エビフリャ~ツアーの前日も早い時間から飲んでいたそうで、、、ツアー当日の朝に・・・器に盛り付けた”冷めきったうどん”とキッチンの状況から、、、「どうも昨晩私は”うどん”を作ったが、そのまま寝てしまったらしい。」と、酔いが醒めて周囲の状況から昨晩の自分の行動を”推測”していた。。。

朝起きると食い終わったコンビニのおでんの容器があったから、「どうも昨晩飲んだ帰りにコンビニに寄っておでんを買って帰り家で食ったらしい。」とかそんな”推測”が得意なカヨ姉さんだ。

まあこのような話は最近では挨拶程度の慣れっこですワ。

ああ・・またこんなに書くと、言われそうだよ、、「また私のこと書いたでしょ♪」って得意げに。。。(;´Д`)ウウッ…
c0038038_18464323.jpg



↓こんなニュースがありましたね。。↓
まあ、普通こんな人はいないと思いますがw、、仮にですが、仕事中に(公用PCで)ブログとか更新しているとこんな事になりますので注意してください♪

「愛媛県は5日、勤務時間中に職場の公用パソコンを使い自分のブログ(日記風ホームページ)に書き込みなどをしていた県西条地方局勤務の40歳代の男性係長級職員を、職務専念義務違反で戒告の懲戒処分=5月29日付=にしたと発表した。」
[PR]

by w_tom | 2006-06-06 18:47 | ふつうのこと
2006年 06月 01日
6月やね。
えぇ~っと、6月ですネ♪ 

仕事も微妙~に落ち着きましたが、またいつどうなるか!?って感じッス。

月が変わるとなると、今月も”楽天プラチナ会員”を維持できるのかドキドキの今日この頃ですw

以前の日記の近況を報告すると、例のマンションの自転車置き場ですが、、「マンション管理組合」と「管理会社」の連名で、「契約車両以外駐車禁止の件」と「バイクへのイタズラに関して不審者を発見した場合は、管理員か警察に連絡して下さい」といった内容の貼り紙を1枚貼ったところ、、それ以降原チャリの周りの邪魔な自転車が一切無くなり、、今のところ原チャリへのイタズラもありません。。
マッタク、、調子のいいヤツラだ。。。オレの邪魔なチャリへの対抗策や貼り紙には全然懲りなかったくせに。。(-_-;

で、6月と言えば!梅雨ですね。。雨キライ・・ 
そして、我が家の癒し系2匹の誕生日ぃ~、って今言っていても我が家の事ですから誕生日当日はスッカリ忘れている事と思いますがw
ちなみにぃ~、以下の2匹です
1.コテツ@チンチラ 6月9日で15歳~♪ まだまだ元気で”ネコパンチ”炸裂ッス~♪

2.夢太@Mブルテリア 6月8日で、もう!3歳~♪ お子ちゃま化ますます進行中~♪

それと、お恥ずかしながらわたくしの誕生日月でもありますぅ~、まあこちらは当日どころか永遠に忘れられておりますが、プッ!w

今日は早速(誕生日までまだまだだと言うのに・・・)祝福のメールが♪

件名 : 【○ポイント】お誕生日おめでとうございます
                 ○ポイントスタッフ一同より・・・

だってよ、、チェッ!。。。
まあ、こんな感じのメールがたくさん来る月って事ですわ、6月は・・・w

心が病んでいるオレにとっては、こんなメールでもちょっとハッピィーになれたりするんだわ '`,、('∀`) '`,、

話もまとまらず、オチも思いつかないので、今日はこの辺で!(゚ー゚*)


↓6月の誕生日コンビ~♪
c0038038_1829671.jpg



↓(下)チュパチュパ、(上)ヘコヘコ
c0038038_18291853.jpg



↓チョット前の画像だけど、何か勢ぞろいでイイじゃん!って感じ~♪
c0038038_18293055.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-01 18:30 | ふつうのこと