<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
「チクショー!」かよ!(三村風)
2月も今日で終わりジャン。。まったく時間の経つのが早くて早くて・・・

ところでオリンピック見てます?オレは全然見てないッス、、、なのに寝不足w
無理やり、、オリンピックの話題でもひねり出して書いてみる。。。

【フジテレビ『とくだね』にて】
小倉さんがエンディングトークでしゃべっていた。小倉さんと一緒にエレベーターに乗り合わせた、おばさん2人の会話・・・らしい

おばさんA「ねえねえ!見たーー!昨日の ”パイプカット” !すごかったわよねーー!!」
おばさんB「うんうん、ホントすごかったー!!」

小倉さん「あのぉ~~・・・ ”ハーフパイプ” ですよ。。。」 

おばさん「キィー!!何よー!!別に大して変わらないじゃない!!」

との事・・・以上。ハイ次


【フジテレビ『とくだね』にて】←コレばっかり。。
フィギア金メダルの荒川静香を現地でリポートしている女性記者が現地からリポートしていた時の事・・・(金メダルの興奮冷めやらぬ・・・)

女性記者「さすが世界の荒川選手ですよ!会場をあとにする時には世界中の大勢の ”コメディアン” が周りを囲んでいましたよ!!!」

小倉さん「・・・・・」 

突っ込んでくれなかったヨ、、小倉さん。。。「コメディアンかよ!(三村風)」くらい言って欲しい。。w

という事で、今月もギリギリ10件ブログ更新(最後は無理やりw)~♪

↓↓ やっとネタを見ることができたよ@小梅太夫。「チクショー!」動きがオモロイね~w ↓↓
c0038038_189040.gif

[PR]

by w_tom | 2006-02-28 18:09 | ふつうのこと
2006年 02月 27日
ハイハイ書きます。。。レインボーブリッジ「2,000万円」なり♪ ってどうよ?買う!?
☆ なると兄弟 ☆ から飛ばされてきた人~、、スマンね。。

昨日モデルルームの帰りに相方が・・・「そっちにリンク飛ばしとくからネ!」って言うから「やめてくれ!!」って言っておいたのに。。。
ココに飛ばされた人は・・・「新装開店!」とか「板尾の嫁」とか分けがわからんだろうが。。。

しかも、「とんでもない事が発覚した」と言ったって、みんなうすうす分かってるでしょう。。ペットの事ってw

まあ・・・その物件は新聞チラシで何度か見ていたんだけど、実際にモデルルームを見てなかなか良い印象だった。
それにしても49階建て、延べ住戸1000戸以上、、デカすぎる。。
デカイだけに、敷地内にドッグランやバーベキュースペース、コンビニ、ゲストルームに来客用パーキングなどなど施設も充実、、その分維持管理や規則がうるさそう~、、良いのか悪いのか、、微妙~w
今回の物件で特に驚いたのが”景観の値段!”だ、レインボーブリッジが見えるタイプの部屋の場合、間取りは全く同じでも下層階でレインボーが見えない部屋と上層階でレインボーがバッチシ見える部屋で2,000万円以上の差があるのだ!
そりゃ~天下のレインボー橋はキレイだろうけど、、全く同じ間取りで2,000万円も違うんだよ、、微妙~

それはさておき、、モデルルームを見学した後に商談スペースへ案内され、50ブースくらいある商談席は満席・・・数分待ってオレらも商談席に案内された。担当は感じの良い女性。
色々と物件や今後の流れの説明を聞いて、肝心のペットの話をになった。

結論から言うと、このマンションのペット飼育の基準はこうだ↓↓↓
【条件1】ペットは2匹まで。ただし小型犬(10kg以下)の場合。。。
 ⇒ 1匹オーバー、しかも体重をクリアできるのはビンゴ(7.6kg)のみ・・・
【条件2】中型犬(20kg以内)の場合はペットは1匹のみ。。。
 ⇒ 夢太(13.6kg)を中型犬で申請したら、、2匹オーバー・・・
【条件3】中型犬は「飼育可能な中型犬種」の表に記載のあるものに限る
 ⇒ 「ブルテリア(MもSも)」記載ナシ、、「スタンダードプードル」も記載ナシ・・・ダメじゃん
【条件4】ペット○匹までとは!!!ネコも含む!!
 ⇒ ネコもかよ・・・、犬×3匹+ネコ×3匹=計6匹、、4匹オーバー・・・

という事で!うちは”全然ダメ”って事でしたw
しかし・・「中型犬」の犬種の例も曖昧だよなぁ、、「20kg超えていなけりゃ良いんでしょ?」って聞いても、「いや、ゴールデンレトリバーなどは表に記載が無いのでお断りしています」とか言っちゃってたし。。
建物内は”専用のカート”をレンタルして、それにのせて移動する事になります、、だって。
他にも色々言っていたけど、、結局全然ダメですわw 報告終了!!
c0038038_17281.jpg


今回見に行ったモデルルームの物件をインターネットで検索してみたらこんなコメントを書いている人がいた、、オレはそのCM見たこと無いんだけど、、出演料は確かにそうだね。 ↓↓↓

『CMでスマップ5人セットだとギャラは2億5千万円にのぼるそうだ。ちなみに、現在販売中の○○アイランドの販売総戸数は約1,000戸。スマップのギャラを一住戸当たり換算すると25万円。。。製作と放映にかかるコストを加味すれば、一住戸当たり90万円以上になるでしょう。』だって。。

↑↑↑まったくだね・・・、、そのほかにも・・・モデルルームそのものも超豪華版で建物は3階建て、シアタールームあり(30分の放映らしいので見なかったが)、モデル住戸3戸(80m2、90m2、150m2)、商談席50ブースくらい(飲み物を運ぶおネェちゃん2人付き)、ってことで案内する人も軽く50人以上常駐、駐車場30台前後・・・・などなどと販売経費かけまくりな感じ、、泣

でもねぇ、、何だかんだ言っても第一期の販売400戸はしっかり完売したとのこと。。来週から申込みが始まる第二期の約300戸強もかなり人気だそうだ(抽選になりそうとの事)。。

モデルルームの帰り道、、「今住んでいるマンションはそれなりに住みやすいよなぁ~」とあらためて感じた次第だ。45戸の中規模マンションだが今まで住民同士のトラブルなども無いし、いわゆる”変な住人”が全くいない。ペットの事だって特に制限が無い?多分ペットの件でトラブルが起これば理事会で規則を作るんだろうけど、とにかすべてがうまくいっているんだよねぇ。。

まだまだ色々検討が必要でっす♪
[PR]

by w_tom | 2006-02-27 01:07 | ふつうのこと
2006年 02月 23日
新装開店!
3月初旬に新装開店しまッす♪ 近所のパチンコ屋じゃなくて、自分らの会社がね。

早いもので前の会社を退職し、一緒に会社を辞めた当時の上司と2人で独立をし、アッ!と言う間の4年間だった・・・
実はこの4年間、我々は同業他社の事務所に間借りさせてもらっていたのよ。
それが、今年に入って”自分らの新事務所開設”の話が本格化し、色々と検討し現実化することに決めた!
小さいながらも都内に事務所を借り先日本契約を済ませたところですぅ♪
まあ普段は2人で使う事務所だからそんなに広くは無いッス~、1人分位の空きスペース(アルバイトor新人育成?)を作って、打合せコーナーと応接セット(泊り込み用?w)を置いてイッパイイッパイって感じのスペースです~。
JR山手線の”○○駅”から「徒歩3分以内」って言うのがせめてもの売りですw

まあ、今どきは会社なんてすぐに?立ち上げられるし、事務所の開設だってどこでも当たり前の大した話じゃない、だって世の中「社長~」だらけだしねw

ただ、オレとしては自分達の会社の看板を掲げられる事になり感無量~w
単純だけど、「ガンガン頑張るよ~」っていうモード全開って感じですw
仕事のパートナーも今年に入って孫ができて”おじいちゃん”になった事もあり、「まだまだガンガン働くぞー!」と言うモードがさらに上昇してきているしネ~w

そんなこんなで、この時期・・・仕事も忙しいところに引越しの準備も重なって結構ハードな毎日です。
新事務所の賃貸契約は済んだものの、机やテーブル・収納棚などの準備(手配)、電話やインターネットの切り替え、移転の案内状の作成・発送、コピー/FAX機などリースの契約、会社のハンコ手配、商売道具でもあるメーカーカタログの徴集などなど・・・まあ大変だけど楽しみながらやっているって感じかな♪ヘヘヘ

来月(3月)にでも新事務所の近況報告でもしまっす♪ 今日は(も?)オチなしですw

「板尾の嫁」も祝福しているw ガハハ~~ ↓↓↓
c0038038_1161397.gif

[PR]

by w_tom | 2006-02-23 01:19 | おしごと
2006年 02月 21日
ウンザリだよ!!
ウォーーー!!まったくー!!Hotmailを開けば「サラリーマン武川さん(34)」だし!自分のブログを開けば、、「武川さん(34)」だし!!もうオマエなんかウンザリだ!!w 
って実は別に大してウザくもないんですが、ブログ開いてこの顔だと何となく拍子抜けするので、更新~♪

と言う事で、昨日の週始め月曜日の1日を振り返ると・・・・・、、土日の仕事に引き続き、昨日も仕事がドタバタで完全に通常生活マヒ状態。。。
はじめて食べたメシが16:00、、寝たのが4:00ごろかなぁ、、トホホ

帰宅後バタバタと爬虫類のエサやり等しているとなんか体調が変・・、、立ちくらみ連発。。相方に「何か体調がおかしいよ。。」と言うと相方は、、「気持ちがたるんでいるんじゃないのッ♪あるいは、”気合い”が足りないかじゃない?♪」と言われ、「そうだ・・・”病は気からだ”!」と思いなおし5分で復活ッ~!w

と言う事で今日は、土日にあった事でも書くとしまっす。

土曜日~!仕事の合間に『新宿』へ!
お気に入りのインテリア&家具のお店へ相方と2人で入ると店内がやけにウルサイ・・・、いつもよりBGMが大きいようだ。。。
「まったく!うっるっせーなーー!」と半径2m位に聞こえる声でオレが呟いた。。
(そんなに”感じ悪い”言い方では無いのであしからずw)
2~3歩店内に進むと、すぐ横のカフェで綺麗な?女性がバイオリンを弾いている・・・、周りには20人位の人たちがウットリとした目で曲に聞き入っている・・・。。
どうも曲のクライマックスだったようで特に音がデカかったようだ、、'`,、('∀`) '`,、と相方の顔を見ると・・・「ヒッドーーーイ!!信じらんなぁーーーい人!!」と・・・・。

ガハハ~!しょうがネェーじゃん!うるさかったんだからサッ♪ 以上!


日曜日~!仕事の合間に『下北沢』へ!
2台のチャリで下北へ向かう途中、相方とビンゴが前を走りオレと夢太が後ろをついていた。
横断歩道の信号が点滅しているのでビンゴ達は先に行った、オレも!と思って横断歩道に1歩足を踏み入れた瞬間に”夢太がストライキ”・・・アチャー。。
左折車がわざわざ停まってオレらが通るのを待っていてくれるのに夢太はガンとして動かない・・・泣、、何なんだよ・・・と思ってよく見ると”ウンチ”してましたぁ、、どデカイやつを!(゚∀゚;)
その場所は大きなスーパーの入口の横・・・通りすがりの皆さんがオレらを見て笑っ
ていました。。'`,、('∀`) '`,、 下北にも近いため若いギャル達にも大ウケw 
皆さん注目の中、ウンチも取り終わり、、「まったく夢太ってヤツはヽ(^_^;)」みたいな感じで苦笑いをしながら夢太を見ると・・・・、おぉーー!!場所をチョット変えて”またウンチしてましたぁ!”w 2度ウンチかよ・・・コレには参った。。・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]

by w_tom | 2006-02-21 19:57 | へんなはなし!?
2006年 02月 17日
『サラリーマン武川さん(34)』
c0038038_2104068.jpgまたこんな時間・・・ 今週はブログの投稿が快調っす!なんたって仕事がメチャクチャ忙しいし、他にもやる事い~~っぱい!! もう開き直って何でも書いちゃう!今日の話だってわけ分からんかも~ガハハ!! まあ良いッショ

オレはインターネットのTOPページはMSNです。そして!MSN Hotmailも使っています♪

で!!ホットメールの右端に出てくる広告(→実際にこんな感じで)・・・そう!最近この広告が気になって仕方ない、、って言うか広告じゃなくて・・”この人”がメチャクチャ気になる・・・

『サラリーマン武川さん(34)』 ・・・(;´Д`)ウウッ…

何なの!この表情は何なのこの微妙な顔は!!!? ”大成功者”らしいんですよ!サラリーマン武川さん(34)、、なのに・・なのにナゼこの顔!?
”ウレシイ”の!?”困っている”の?、毎日見ているんだけど、気になって仕方ありません。。。w

「サラリーマン武川さん」さんを・・・ググって見たら150件がヒットした。。。d(>_< )Good!!
サラリーマン武川さん(34)さんアナタが出るのかと思って、「詳しくはこちら」のボタンから公告のムービーを全部見てしまったよ・・・オレはハゲでも無いのに。。。
でもそのムービーにアナタは出てこない・・・アニメ化されたサラリーマン武川さん(34)さんだけじゃないですかぁ。。。そんなアニメ化なんていらないんですよ、、ぜひ実物で。。泣

うおぉぉーーーーーたまらん!!! 

って言うか2:00過ぎてんジャン、、オヤスミ。。。
[PR]

by w_tom | 2006-02-17 02:14 | へんなはなし!?
2006年 02月 16日
悲しきオヤジたち・・・
ん!?前にもこんな題名の日記書いたっけなぁ。。。
昨日はバレンタインデーでしたっすね、、オレはもうそんなイベントどうでもいいんですが、相変わらず職場には”義理”が溢れていました。。。
去年はわざわざ1人1人に”義理”を配っていましたが、今年は文房具棚の上に大量のチョコが置いてあって、「自由に取ってくれ」と言う事らしい、付箋紙に6~7人の女の子の名前が書いてある・・・w。
年々手の抜き方がうまくなってきたとは思うのだが、男性の人数が人数だけに女性1人の負担金額は相当なものだろう・・・そんななら止めてしまえばいいのにと思う。。。
そんななか1人の女性は手作りのアップルパイを一部の人たちに配ってくれた、キレイにラッピングしてあってネ、。当然義理なのだが、そういうのって何かうれしいもんでしたワ(*'-')b

ああ、我が家はどうかって・・・?うちは、バレンタインの「バ」の字すら会話にもでません!

ああ、そうそう今日の題名「悲しき・・・」だけど、最近何か悲しいよなぁ・・・と思うことがある。。

昨日の夜21:00ごろ?職場にて。普段は早く帰るのに珍しく遅くまで会議をしていたオヤジ連中が席について自宅に電話をしているようだ・・・ 以下電話口でのオヤジの発言↓↓

「あ・もしもし、やっと今会議が終わってさー」
「いやいや・・、夕方から今までずーっと会議だったんだって・・・」
「まぁ・・・、これから帰るから・・・」
「だからー、会議がいつ終わるかわからなかった・・・」
「もしもし?もしもーし?・・・」
「チェ!! 切れちゃったよ・・・」

コレってどうなのさ!?何か最後の「もしもし?・・・」→「切れちゃった」っていう会話を最近周囲で良く聞くんだけどさぁ、、これって「”切られ”ちゃった」じゃないの!?と思うんだよね。。
別にオレに心当たりがあるとかでは無いけど、電話の相手の奥様の発言を想定してみようw

「あ・もしもし、やっと今会議が終わってさー」 →奥様「え~~!、まだ会社なの!」
「いやいや・・、夕方から今までずーっと会議だったんだって・・・」 →奥様「遅くなるんだったら途中で連絡ぐらいしてくればいいじゃないの!!」
「まぁ・・・、これから帰るから・・・」 →「帰ってくる時間だと思ってご飯作っちゃってるのにーー!」
「だからー、会議がいつ終わるかわからなかった・・・」 →「分かりました、もういいです!ガチャ!(電話切る)」
「もしもし?もしもーし?・・・」
「チェ!! 切れちゃったよ・・・」

ああ、我が家の場合どうかって・・・?うちはこんな事はありませんよw 
「あぁ!お仕事ご苦労様♪」→「気を付けて帰ってきてくださいネ♪」って感じかなぁ・・・ 
ってアホかぁ!そんなことあるわけネェーじゃん!チェッ!! w
 
悲しき(プチ?)オヤジ予備軍だよ。。w
[PR]

by w_tom | 2006-02-16 02:11 | ふつうのこと
2006年 02月 14日
行列のできない!?法律相談所(最終回)
最近頭がズキズキ痛みます。。。そう、髪の毛が伸びてきて原チャリのヘルメットがキツイのです。。。早く床屋に行かないと・・・

って、そんな事はどうでもいいとして・・・、最近オレってスゲェ!って思うことが起きました。この画像↓
c0038038_13473275.jpg


昼メシ後のマッタリとした空気のなかで睡魔と闘っている時の事、、、何度もウトウトしていてある時”ハッ!!”と思ってPCの画面を見ると↑↑。。。
小文字の「z」がほど良い長さに連続していて文字の下にはアンダーバーが・・・まるでパソコンも眠っているようだった。。。

って、そんな話もどうでもいいんですが・・・、
今朝バスに乗っていたら突然異臭がしました!! 発生源は・・・目の前のオヤジ、、鼻の感知器がおかしいオレがかなり臭いのだからタマランです。。
マジかよ・・・・、と思った矢先にプシューと扉が開いてオヤジはバスを降りていった、臭いだけを残してネ。。。
「”へ”のこき逃げ」は勘弁してくれ!マジで不愉快です・・・。。

って、今日はこんな事を書こうと思っているんじゃないんだけど・・・、
「臭い」と言えば・・・、昨日資格学校の校長先生をやっている先輩と飲みに行ったのだが、彼は相当忙しくクレーム処理等に追われる日々だといことだ。。
クレームの内容もさまざまで、講義やシステムに関することもさることながら、部屋が暑い・寒いとか隣の人がうるさいとかもう止めたいとか金返せとか色々らしいです。。。

最近の変わったクレームに、「隣のブースの人の”足が臭い”ので何とかしてくれ」と言うのがあったらしい!ブファ!! 知人の校長先生は熱心で几帳面なA型、ターゲットらしき若い男性に事を告げると男性は非常にオドオドとして、「ほ・ホントですか!僕の足クサイですか!」と靴下を脱いで先輩に臭いを嗅いでくれと差し出したらしいww 

いやいや、だから今日はこんな事をズラズラ書くつもりじゃなくて裁判の話を・・・  
と思ったけどもういいやw また今度にしよッ♪
[PR]

by w_tom | 2006-02-14 13:48 | おしごと
2006年 02月 09日
人気ブログに負けないぞ! (;´Д`)ウウッ…
えー、週の真ん中水曜日も終わり、明日から週の後半ですネ♪
早く寝なくちゃ!と思いつつもこんな画像を並べて喜んでおりました。。。
ネットでの拾い画像のなかから、これオモロイ!!ってやつをチョットいただきま~すッ!
ご存知の画像もあるでしょう@まさを氏w 
でも良いじゃない、お気に入りのスペシャルセレクトです!では・・・・・


「島田洋七」と「井脇議員」・・・
島田洋七@B&B自体が最近あんまり見ないよね、、さらに井脇議員?もほとんど良く知りませんw 
まあスーツの色もかぶっているし1発目はこんなもんで良いのでは~('∀`)
c0038038_2104616.jpgc0038038_2111925.jpg



「ドランクドラゴン塚地」と「不動裕理@プロゴルファー」・・・
まあこの2人は同一人物でしょう、、以上!c0038038_2113846.jpgc0038038_2115065.jpg



「相川翔アニキ」と「生島ヒロシ」・・・
うわぁ!!、、、まったく想像もしなかった2人だよ、、ちょっとショック。。アニキ、、アニキこれでいいのか!?c0038038_212848.jpgc0038038_2121763.jpg



「武蔵」と「アナゴさん」・・・
まあ、これも同一人物のアニメ化ということで、、以上!!c0038038_2123539.jpgc0038038_2124599.jpg



最後〆の画像は、「世田谷区在住のKさん、ペットはMブルのチ○ーシ○ー君♪」からの情報提供です♪ 

「人間は、無用な知識(トリビア)を得ることで快感を覚える唯一の動物である。」で知られる「アイザック・アシモフ」と”浪花のモーツアルト”「キダ・タロー」である! 
似てますなぁ~、さすがですカヨちゃんw
c0038038_2135098.jpg



お疲れ様!もう、寝るよ。。。
[PR]

by w_tom | 2006-02-09 02:20 | ふつうのこと
2006年 02月 06日
アメリカンピットブルテリア VS ミニチュアブルテリア
アメリカンピットブルテリア VS ミニチュアブルテリア
この2種!犬種に同じ「ブルテリア」とつくものの、、昨日ピットブルのオフ会にて大量のAPBTを見て思った・・・全然違う!w そして、APBTカッコイイーーーー!強そうーーー!

まあ・・・APBTと比べたMブルがうちの”夢太”だからねぇ、、しかも昨日はテンション低くて寒さのせいかショボショボしてたしねぇ、笑 

そして、APBTの飼い主さんやワンコにテーマを(勝手に)付けるとすれば・・・”強さ!”コレに限る。 人も犬も皆さん”かなり強そう”です♪♪
チョット聞こえた飼い主さん同士の会話でも、、「うちの、ヤ○キーはっすねぇー・・・・(続く)」、、フムフム名前からして強そうッス(゚∀゚;)

それと彼らはとにかくデカくて、パワフル!顔とか超でけぇ~w カッコイイ!!
そして!、”☆BYJ☆ のアルバム”でも近々様子がアップされると思うのでよく見て欲しいんだけど、、リードや首輪やハーネスがスゲェ!!w 
首輪の幅とかスッゲー広くて(ギブスみたいな子もいたしw)、トゲトゲとか半端じゃない!首輪+ハーネス+タイヤw などでガッチリ固められているw

そんなオレが一番トキメイタのは・・・”チェーン?クサリ?のリード!”そこらのチンケなホームセンターでは売っていないような極太のチェーン!そして首輪も”チェーン!”。
まあリードと首輪と分けて呼ぶ必要もなくこれらは一体物で、チェーンを2周くらい首に巻いて”長さ調整?”はこちらも大き目の”南京錠”! 男のロマンッスね、カッコイイです。 重くないの・・・

おちゃらけた事を書いてしまったけど、今回これだけさくさんのAPBTを近くで見れたとても興奮しました! そしてこれだけパワフルなワンコをしっかり手なずけている飼い主さんたちに脱帽です。以外にも?ワンコ同士のガルガルなどもなく、しっかりしつけされているんだなぁ~とシミジミ感じました。。

”強さ!”に憧れた1日だったが、↓↓この顔見ると・・・「まぁ・いっか~(゚ー゚*)」と思うのでした
c0038038_1950629.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-02-06 19:51 | ワンコ
2006年 02月 02日
あなたにピッタリの1台が見つかります♪
ノートパソコン買います♪ って言うか明日あたり到着かな?メーカーはまたDELLですw

現在の、会社と自宅のパソコンの設置状況はと言うと・・・

会社には、現在デスクトップPCが3台、ノートPCが2台の計5台、そのうち4台がDELL・・・、1台は前の会社にいるときに競売で買ったSOTEC・・・。

そんで、自宅兼職場にはPCが計3台(デスクトップ×2、ノート×1)、そのうち2台がDELL・・・。

この台数をたった3人の人間で使っていて、さらに1台購入しようっていうんだから笑えるでしょ~、相方はさらに「私にも新しいの買ってくれ」とか言ってるしw

最近思うけど、PCもかなり安くなったしある意味消耗品感覚ですよねぇ、、数年使っていくとソフトがどんどんバージョンアップして性能が上がってくるので、PCの性能が追いつかなくなってモタモタし始めるんですよね、オレなんてウインドウをたくさん開いて作業しているし、、だから今回も性能アップが購入目的です。

それと、デスクトップPCはもういらないかなぁ・・・と言う事。会社と自宅で計5台のデスクトップPCがあるけど今では”ジャマな箱”になりつつある、、、結局メインで使うのはノートPCばかり・・・CGだってCADだってもうノートPCで十分って感じですわ。。

別にDELLを宣伝しようって気はサラサラありませんので、念のため!
DELLの場合、注文も楽チンだし余計なソフトもついていないし、何より割安だからいつもコレにしちゃうんだよねぇ~。
ホームページから自分の希望する機器のスペックをポチポチとクリックして選んで、見積り書だってすぐに画面に出てくるし、そのまま「注文!」。
ネットで注文後の製造過程がチェックできて、頼んで1週間前後では商品到着~っていう手軽さが好きなんですわw 今回は注文後4日で到着の予定~
ただーーし!到着してパソコン立ち上げても何~にもソフトが入っていないからね、最初の画面だって寂しいもんだヨ~アイコンが数個あるだけw!
VAIOとかdynabookとか売れ筋PCみたいな華やかさは一切無いのであしからず・・・。ww

あ・そうそう、DELLからはハガキ・冊子・メールでチョクチョクお得情報のお知らせが届くわけですよ、買う気の無いときは全くノーチェックでかなりウザイんだけど、いざ”買うゾ”と思うとこれらの物をチェックするする、隅から隅まで見ちゃって「おぉー、こっちのクーポンのほうが安いじゃねぇーか!!」とか1人で盛り上がります、、ハイ(汗)
今回色々試してみたけど、クーポンや値引きの使い方によって2~3万円くらい違ったから結構バカになりませんヨ(*'-')b

DELL・・・・・↓↓↓ ネットでの拾いガゾ~w こんな感じで1台1台手作業で作っているらしい・・・w
c0038038_218554.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-02-02 02:20 | ふつうのこと