カテゴリ:ワンコ( 100 )

2007年 05月 29日
それぞれの週末。
そーでなくても一週間の時間が足りていないのに、、その状況で金→土曜日と伊豆への旅♪
人間達は、その週のはじめから各自仕事を調整し。。

毎晩終電まで仕事をする者あり、途中徹夜もありで期日の仕事を前倒しでヤッツケル者あり、
出発の前日夕方ごろからは「もう、この時間からは電話に出ないほうがいいヨ」とか、、
「もう、メールは見るな(気になるだけだから)」とか励ましあい?ながら、、何とか
出発当日にこぎつけ、出発ギリギリまでに各自用事を終わらせ三茶を後にした。

ただ、、結局伊豆のホテルに到着して間もなく仕事の電話が数件入ったものの何とかしのいだ。

人間の話はいいとして、ワンコ達それぞれの週末の楽しみ方があったと思われル。

今回の旅行で一番ヒットした話題と言えば、やはり”プール遊び”であろう。
こんな感じでおおはしゃぎ♪↓
c0038038_125445100.jpg


ビンゴの場合・・・、相変わらず泳ぎが上手ッ!(゚▽゚*)
後半、プール貸切り状態の時には、リードもつけずにスイスイ泳いでいたよ。↓
c0038038_1255018.jpg

c0038038_12551257.jpg

c0038038_12552383.jpg


チャーシューの場合・・・、↓が唯一プールに入っている”まともな”画像。。(゚▽゚*)
c0038038_12553870.jpg


今回初プールだったチャーシュー。
行きつけの病院の先生も「犬なんて”みんな泳げる”から大丈夫だ」と言っていたようだ・・・。

が、、それがだ。。
目撃はしていないのだが・・・開始早々にチャーシューをプールに入れてみたところ、、、
そのまま普通に沈んだんだってーーー(;´Д`) しかも無抵抗(暴れずに)で沈んだらしい・・・。
焦って”引き上げた”そうだが、、そんな生き物っているのか!? 生きようとしないのか!?

そんなはずは・・・と思って次はみんなの見ている前でチャーシューをプールに投げ込んでみるとw
今度は暴れていた(溺れていた)が、、やっぱ泳げていない。。
しかもこの動画を後から見ると、、何とチャーシューったら背泳ぎしちゃってるし!(゚▽゚*)
溺れながら、”背泳ぎ”するブルテリアって、、、大爆笑だよ。


そして、そんな訳は無い!と、ブルテリアの名誉にかけて夢太をプールに投げ込むと、、
こちらも溺れてた。。(゚▽゚*)
救出時の画像がコレ↓・・・この顔w、、夢太、泣いてるよ(≧∇≦)ww
c0038038_12555171.jpg

チャーシューは最初の数分でプールには近づかなくなったが、夢太は溺れても懲りなかったヨw
まあ、いづれにしてもどっちもどっちだ(´・ω・`)

まったく、このブルテリア達はいかがなもんなのだろうか・・・
そーそー、、チャーシューなんてホテルの入口に足を挟んでキャン!キャン!って泣いて、
それからというものトラウマで、ホテルの入口に入るの超ビビってた(≧∇≦)w

やっぱお部屋でマッタリ♪がお似合いのカナヅチブルテリアx2匹♪@玉なしミスカラーコンビ。↓
c0038038_1256790.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-05-29 12:58 | ワンコ
2007年 05月 24日
オマイラ・・・テリア。(飼い主的にツボ)
ううぅ・・・(;´Д`)、、あと半日、、何とかしのがないと...謎

ご存知、我が家には2匹(種)のテリアがいる。
ジャック・ラッセル・テリア@ビンゴと、ミニチュア・ブル・テリア@夢太。

こいつらは共にテリアである。テリア[terrier] ってググルと?↓

「獣猟用の一群の犬種の総称。ワイヤーヘアード・エアデール・スコッチなど品種が多い。
ほとんどがイギリス原産。いずれも小・中形犬で、穴の中の獣を捕らえる習性があり、
気が強く、利口で敏捷。愛玩用にもする。テリヤ。」

とか、
「テリア(Terrier) は犬の種別である。害獣や害鳥を狩るために飼育される品種。
体格は平均して小さいが、勇敢で体力もあり、非常に活発な性格。ほとんどの品種が
イギリスで開発され、キツネ、ネズミ、アナグマ、カワウソなどを狩った。」

とか。

で、実際に2匹のテリアを飼っているとサ・・・
まあビンゴ@JRTは↑の説明でも何となくそんな感じもする、、が夢太はどうなんだ?と思う。
まず、夢太に関しては、敏捷?非常に活発?ってどうなのヨと?
上記のような機敏で活発なブルテリアも確かにいらっしゃる、ウン確かに。でも夢太は・・・違うw
テリア=土を掘るという事で言えば、よくチュパクッションを掘っているので、やっぱ夢太もテリアなのかw

まあ、そんな話はいいとして前から気になっている画像があるのヨ。
何日か前の夜(深夜とも言う)、ビン夢とボール投げをして遊んだ時。
何となくデジカメをかまえてボール投げをして遊んでいたんですよ。その画像↓
c0038038_13363861.jpg


チキ@スタンプーはチョコットだけの参加で、主にビンゴ&夢太が大盛り上がり♪
画像の良し悪しは別として、ボールを投げた瞬間にシャッターを押すとオモロイ画像が取れるのでついパシャパシャと。↓
c0038038_13365044.jpg

c0038038_1337062.jpg

c0038038_1337947.jpg


この辺の画像までは「ビンゴおもれ~w」とか言って画像を見ていたのだが、やっぱ何かが変だ。

「クゥ~~ン! ウォンウォンウォン! フンガッ! フンガッ! フンガッ!」と言って興奮(大喜び)して、
”2匹”で大盛り上がりだったはず。ほらネ↓
c0038038_13373110.jpg

c0038038_13374374.jpg

c0038038_13375343.jpg


「フンガッ! フンガッ! フンガッ!」と、いてもたってもいられない興奮度MAXな感じの夢太だったはず・・・ 
ただ、、撮った画像のほとんどが彼が動いていない。顔だけ興奮度MAX・・・w
この画像↓で確信した! やっぱ、変だよ、、夢ちゃん! 動いていないじゃんww
ビンゴは機敏に動いているけど、夢太は「フンガッ! フンガッ!」と言いながら、
”微妙に上下に”動いているだけww 上下にねw コレ、飼い主的にツボですワw
c0038038_13384180.jpg

c0038038_1338526.jpg


多分ネ、、本人的にはメッチャ盛り上がってるんですが(頭の中で)、体がついてきていないんですね、コレw
イーーーヤッホォーーーー! とか
ウッヒョーーーー!! とか
まだまだ----! とか
ウォウウォウウォウ----! とか

気持ちは盛り上がってんだけど、体がついてきてないねコレw
上下に動くので精一杯って感じw
ったくオモロイ、テリアやw
[PR]

by w_tom | 2007-05-24 13:41 | ワンコ
2007年 05月 17日
マユゲくん♪
さぁ、「タオル姉さん」の絵も大盛況だったと言う事で、投稿も好調。


で、先週の話。

チャーシュー家ドッグランBBQの時ぃ~~

飼い主が4時間睡眠に入っている時ぃ~~

(なんか、「悲しい時ぃ~~」みたい・・・(´・ω・`))

愛犬(=チャーシュー)に異変が起きていたらしい。

心当たりのあるヤツは、一歩前ぃへ出ろイ!!


か・悲しい時ぃ~~















「いつの間にか、愛犬にマユゲを書かれてたとき~~」


↓マユゲくん♪↓
c0038038_18125154.jpg



※「うっすらマユゲがついているのに気づいたのでちょっと強調してみた」との事。飼い主談


どうせなら・・・、もっとカッコイイマユゲくん♪にしてあげてよ。。( T_T)
それと、この御殿場産超お気入りベットさぁ、使い方(入口)間違ってねぇーか@マユゲくん。
[PR]

by w_tom | 2007-05-17 18:16 | ワンコ
2007年 05月 14日
美味しんぼ。
土曜日も大宴会。
最近、しこたま酒を飲むと(「運転手」等の制約がないとき)・・・必ず途中居眠りをコキ、、
記憶が途切れ途切れ→記憶喪失に至り、、だらしなく・ボケた行動をとる(特に家に帰って
から)、、といった事を頻繁に繰り返している。
こんな症状のオレにに、、どなたか何か良いアドバイスを・・・。
10時間くらい飲み続けても平気でいられるコツを教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

話し変わって、。
今日は仕事したり、熱帯魚水槽の水変えをし、散歩に行き、ビン夢チキ全員のシャンプー
をしたりであっと言う間に終わった感じだ。
大抵シャンプー係りがオレで、相方がドライヤー係り。
ビンゴ&夢太の短毛組はお茶の子さいさいで即効終了。
かなり毛を短くしたとはいえチキ@スタンプーのシャンプー&ドライヤーには結構な時間がかかる。
1頭でこんななのに・・・スタンプーの多頭飼いの方が信じられん・・・。

でさ、チキのドライヤーが終わるといつも思う事があってね。うん、いつも。
「ったく、”美味しんぼ”みたいな髪しやがって!」ってね。
単なるオレの勝手なイメージですよ、そもそもマンガもチョコッとしか読んだ事無いので、
ホント勝手なイメージでねw
これ相方にも何度か言ってるんですが無反応w

まあいいんだよ、オレの中ではドライヤー直後のチキは「美味しんぼ」ってことで。

今日の投稿をきっかけに、ネットでちゃんと「美味しんぼ」を調べてみた。
まずオレがチキに似ていると思っていたキャラは「海原雄山」のようだ。
言われてみればよく聞く名前だ。こんな顔だね。↓う~ん思ってたのとチョット違うか・・・
c0038038_1254385.jpg



そうそう、こんな感じで髪がボォーーーンみたいなのよ。
どなた様かガゾお借りしました。m(_ _)m 
c0038038_1255657.jpg



そしてコレが、ドラマ版「新美味しんぼ」での海原雄山@マツケンらしい。
ん~~、もっと髪のボリュームがあって欲しいところだ。。
c0038038_126642.jpg



そして、我が家の「美味しんぼ」@チキ。
予習しないで(本物@海原を見ないで)撮影してしまったのでイマイチか・・?
でも、何か微妙に似てる@やっぱ俺の中での「美味しんぼ」だわw
c0038038_1263537.jpg



親バカとかそんなんじゃないんです。
同情はいりませんからw
クレームも受け付けませんから。
さー、一週間ガンバルぞ。
[PR]

by w_tom | 2007-05-14 01:29 | ワンコ
2007年 05月 10日
いじりがいの無いヤツ。
暑い。。今日はものすごく暑かったネェ・・・タハハ

今朝、仕事に出かける準備をして珍しく時間が余ったヨ。って言っても数分だけどね ´,_ゝ`)フッ。

そういや中学・高校と同じ学校で共に野球部、家も近いのでいつも一緒に学校に通っていた友達がいた。
そう、その友達Sは家の位置関係上、毎朝オレの家に迎えに来てくれていた。
そんなSにはいつも悪い事をしていた。。家の前で待たせてばっかりで・・・( T_T)
最近別の仲間からSの情報を聞いた、「あぁ、Sはもう髪の毛まったく無いよ」だってw
確かにSの髪は薄かった。そう、当時マンガに載っていた「ハゲしいな!桜井くん」とソックリだった・・・
マンガの桜井くんは顔よしスタイルよし頭もそこそこよしで、そんなところも友人Sとソックリだったw
カッコイイやつだったんだよ、背も高くてさ。でも悪いけど髪の毛は相当薄かった、中学時代からだからスゴイよね。
そのSが今では”ツルッパゲ”とは、、オレらも年をとったものだ。。

気になってネットで「ハゲしいな!桜井くん」を検索してみた、、そうそうこんな顔だった@桜井くんってネ。
ところがこの桜井君もやっぱ成長していたみたいだ、、マンガの題名も「ハゲまして桜井くん」になってたね。。


そんな朝にドタバタしながらSの事を思い出したりしていると、今朝は珍しくうちの夢太坊ちゃまが起きてきた。
川上村のちゃんぷとキャンプでアップアップだった坊ちゃまもやっと復活か?
例によって、ビンゴとチキがそそくさと地階の寝室に戻ってしまったが夢太は当然階段下りれずに1人ぼっち。
最近夜寝る時に、「さぁ、みんな寝るゾー(地階に行くゾ)」と言うとガーガー寝ている夢太が焦ってソファー
から下りてきて、イスに座っているオレの太ももに手をかけてジィーーっと見つめる。
そう、、「だ・抱っこ」って事だ。(´ヘ`;)
「何なんだヨ夢太!自分で下りろー」と言っても、手をかけて「ですから、、抱っこを・・・」って見つめるのよ...
ッタク甘えんぼーが。

そうそう、そして今朝も1人ぼっちでソファーに寝転がりオレの行動を目で追っている。
普段ならそのまま仕事に出かけてしまうが、今朝は時間に余裕があったためチョット夢太をいじってみた。

↓大好きなボールやおもちゃを彼の周りに置いてもご覧の通り、動きやしない・・・
c0038038_125622.jpg



いろいろ顔の周りに置いてみても無反応。。抜け殻かよ、、オマエは。
「ホレ、遊べ!」とボールを差し出しても、、「な・何か?」ってオドオド顔(;´Д`)
身体にシャツもかけて、上から見るとこんな感じ↓
c0038038_1253061.jpg



そこまで動かないつもりなら「コレでもか!」とテレビの上にあった被り物を被らせてみるが、反応ナシ。
どうしてあのハイテンション小僧がこうもしょぼくれるものかと不思議に思う。
しかも、夢太の顔が成長しているのか、被り物のサイズが合わなくどうやっても鼻んところがうまく納まらない。
もう---!!アアアアアアーーー!!!!と鼻を納めると頭の方がズレ、頭を納めると鼻がズレで朝からイライラ。
マッタク!ボールとおもちゃを使って被り物を固定しようとしてもうまくいかねぇーー!
あーーー、モウメンドクセ。ってことで途中で終わり↓
c0038038_1254191.jpg



「じゃあ、この鳥(のおもちゃ)ならどうよ!」と壁にかかっていた鳥のおもちゃを頭に乗せてみたが、
するとパン君とかベンガルチームが反応して寄ってきた。本人はさらにテンション下がりまくり(;´Д`)
被り物はやっぱ鼻にうまく納まらネぇーしー、鳥のおもちゃもうまく頭に乗っからネェーし、あーイライラ。
ふ~っと我に返り、「出かけなきゃ」ってことで夢太いじり終了。
ッタクいじりがいの無いヤツだ!w
c0038038_126324.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-05-10 01:28 | ワンコ
2007年 05月 07日
ちゃんぷとキャンプでお腹もちゃんぷちゃんぷ。
どうも!
イベント終了後、いつも投稿・コメントに乗り遅れている眠り病!?ですが、何か?

昨日は家族全員お疲れモード&相方も調子がイマイチなため、1日溜まった片づけやらをして過ごした。
爬虫類の餌やりに、爆発的に繁殖中の謎の生き物wの発送準備に、、チキの散歩&シャンプーなどなど・・・
昼メシにはうどんを作り、「まずくもなく、うまくもなく」との評価。まずく無いだけヨシってか?w
晩メシは、数少ないレパートリーから天ぷら(と味噌汁など)。
予想に反して味噌汁に関してコメントがつき、天ぷらに関してはノーコメント(;´Д`)
何だかんだで寝たのは2時過ぎてたかなぁ~~、思いのほか疲れた1日だったw

と言う事で、GWも終わり今日から通常通り、、さっそく帰りは午前様決定。
負け惜しみではないが、昔みたいに10連休とかした後の仕事のやる気のなさ(辛さ)に比べて、
今年のように”チョット休みの多い週末”明け位のほうが例年より身体はラクです。エエ(´・ω・`)

みんなのブログで報告されているが、川上村の日帰りキャンプは超楽しかった!
毎回ちゃんぷ家には終始お世話になりっぱなっし、楽しいし美味しいしちゃんぷ家に大大感謝です。
今回、クーパー家の車に便乗させてもらったため車の運転もしなくてよかったオレ。クーパー家に大感謝です。
参加の皆さんにも、超超楽しい1日に大感謝! こちらでも画像を少々~~♪

↓1.到着早々おもちゃをゲットーーーーー!!って言うか、、他の遊びしろよ@夢(/ω\)
c0038038_1316647.jpg


↓2.到着早々、またしても”おいしい”ポジションの@チャーシュー
c0038038_13161646.jpg


↓3.タープの下でワラワラ♪(※ル~ガに注目。すべての画像でクーパーを狙ってるw)
c0038038_13163050.jpg


↓4.そして、この2匹のお決まり、コレw
c0038038_1316406.jpg


↓5.川遊び♪ ホントに泳ぎが上手でした@ビンゴ。 動画で撮りたかった~
c0038038_13164916.jpg


↓6.ん?ダレ?
c0038038_13204279.jpg


↓7.ク・クーちゃん! 投げ込まれる@クーパー
c0038038_131787.jpg


↓8.トイレの前♪ ブルテリアだらけやん!w
c0038038_13171825.jpg


↓9.単に酔っ払いにいじられてます@夢太
c0038038_13172742.jpg





でだ、本家に負けずに【おまけ画像】
★ 夢太生後2ヶ月チョイでオジサンwに抱っこされてる@深大寺で。 ヒ・ヒゲが無いヨ・・・
  ネズミ夢太も笑えるがw、ドッグランに普通に入っているビンゴも懐かしい・・・w
c0038038_1317401.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-05-07 13:21 | ワンコ
2007年 05月 01日
今日の一言。「毎週BBQでも良い。マジで。」
今日もみなさん仕事にハゲんでいる事だろう、きっと。
オレはまだまだこれから仕事なので、簡単に秋が瀬BBQの画像をチラッと。

↓まずは、”事情”が起こる前のメイ&ラン♪
c0038038_19462199.jpg


↓そして、待機中のこいつら♪
c0038038_19463215.jpg


↓チキw もゆったり・優雅に待機中♪
c0038038_1946414.jpg


↓宴が始まればあっちでも、こっちでもワイワイ、ガヤガヤ♪的屋も登場。
c0038038_194650100.jpg


↓果物売りの青年@27歳も登場♪
c0038038_19472854.jpg


↓普段は、”みそっかす”(画像真ん中)なワンコもこの日ばかりは楽しそう♪
c0038038_19474337.jpg


↓チャーシューも特設ドッグランで大はしゃぎ♪
c0038038_19475127.jpg


↓普通にカワイイですが、何か?w
c0038038_19544698.jpg


↓謎の生物も参加♪
c0038038_194818.jpg


↓最後は特設ドッグラン♪
 周囲のグループはとっくに撤収しているのに、その事に全然気づいていない面々。
c0038038_1948962.jpg


以上、また参加してくだチャイo(`ω´)o
[PR]

by w_tom | 2007-05-01 19:55 | ワンコ
2007年 04月 16日
天パーと高級レストランな週末♪
土曜日は久しぶりにハードな宴だった@時計が一周するくらいw
メリー家到着後、はじめはお茶で乾杯したものの、意外に早くチャーシュー家が
合流しすぐにビールに変更。
クーパー家も加われば酒の量は一気に加速♪
結局、日本酒の空一升瓶が2本と、ワインの空瓶と、空き缶多数。

やっぱ、メリー家代表tomoさんのテンションの高さはタダモノデハナイよw
そして、やはり今回もgacky氏には笑わせてもらった。彼の天パーもタダモノデハナイ。
とってもいじりやすいキャラの彼のブログもチェックするように・・・でも、見ないで!w


日曜日の今日は、わけあって代官山へ。
そして、さらにわけあって高級レストラン↓へw
「最高のサービスと本格的な料理でゲストをもてなす格式あるお店」だって。
で、予定の時間に店に行くと入口の黒人が笑顔と片言の日本語で店内に案内してくれた。
店内はホントにやばい感じ。オレら以外、全員セレブだね、こりゃ。
店側の対応もそりゃ素晴らしいわ。イチイチ料理の解説やら、感想聞いてきたり・・・
まあそんな状態で最高級の食事がスタートしたわけだ。

このような状況で、出てくる料理をデジカメで撮るオレ。 ハズカシイヨ・・・ 
当然フラッシュ無し&コソコソ撮ってるので画像悪しw 勘弁。
では見とけ。

まずドリンク。
オレはビールで、相方はマンゴーのカクテル@オススメされるがままw
c0038038_263123.jpg

そしてパン。
オリーブオイルに何チャラの塩をふったのにパンをつけて食べる。
c0038038_27878.jpg

で、オイスター。
「イタリアン フュージョン・シューター」
トマトとバジルのコンソメジュレとバルサミコのグラニータと共にだって。
c0038038_275398.jpg

次が、
「グリーンピースとハーブのポタージュ・スープ」。すっげーカップ小っちぇ。
ミント、エストラゴン、バジルの香りと共にだって。
c0038038_281588.jpg

次が、
「沼津より 桜鯛のカルパッチョ」
桜のジュレ、フェンネル、花穂紫蘇添え酒粕とエクストラ・ヴァージン・オリーブオイル
のドレッシングと共に。

とい言う事だが、画像撮り忘れw 

次が、
「香ばしく揚げたズワイ蟹とタイガー・プラウンのアジアン春巻」
小さなサラダ添えミントとコリアンダーのサルサとチリ・マヨネーズソースだとよ。
c0038038_284090.jpg

次が、
「何チャラ・・・サラダ」
やぎのチーズ?がのってて、コレだけやけにボリュームありw
c0038038_2998.jpg

メインのパスタ!
「函館より タラバ蟹のマッキアートスタイル・スパゲッティーニ」
軽くマリネをしたチェリー・トマトと春菊をガーリックオイルソースに絡めて。

とい言う事だが、画像撮り忘れ・・・。メインなのに・・・

メインの肉!
「オーストラリア、オークリー・ランチより 和牛フィレ肉のグリル」
クリーミーに仕上げたマッシュポテトと旬野菜のスチーム添え モリーユ茸と
マデイラ酒の香り高いソースと共に。だって。こりゃ、ウメェ!
c0038038_293293.jpg

で、デザート。&コーヒー。
「焼きパイナップルとココナッツ」
バニラと共に煮込み、ローストしたパイナップルにココナッツ・ビスケットとソルベを乗せて
彩りを添えるパッションフルーツのキャンディー・ペーパーを乗せて。
だって、解説長げぇ。
c0038038_295268.jpg



こんな感じよ。
メインのパスタとかカルパッチョあたりの画像を撮り忘れているあたりが、
ガツガツしている&余裕が無いのがモロバレな感じで・・・
まあ味に関しては、旨いっちゃー旨いよ、○万円もの料理だから当然だよね。
すっかりまわりのセレブに圧倒されたオレは、ご想像の通りのオチとボケ多々あり。。
そのあたりの話はまた明日にでも。
[PR]

by w_tom | 2007-04-16 02:15 | ワンコ
2007年 02月 26日
抜け殻ですが、何か。
土曜日はみなさまお疲れ様でした。@寅にぃ&Y子ちゃんの送別会。
15:00に駒沢公園に集合し、1次会11名+11ワンの参加 → 2次会16名+11ワンの参加で大盛り上がり♪
お酒を飲み始めたのが16:30ごろ・・・、そして終了(解散)時間・・・不明@記憶ナシ...w

自分のデジカメのデータや、皆様のブログの内容を見て・・・へぇ~あんな事やこんな事もあったんだぁ~と、
ポツポツと記憶を呼び戻している状態のワタクシです。。。(/ω\)
気の利いた企画もなしで、幹事本人かなりイイ感じで酔っ払い→仕舞にゃ撃沈と至らぬ幹事で申し訳ない。
2次会のローストビーフがビックリするくらい分厚かったのと、1次会の店を出たときに、「きれたナイフ」
でお馴染み?の哲ちゃんが”ブリー&飼い主”を覗き込むように凝視していたのは明確に覚えておりますが・・・。

まあ何はともあれ2人は喜んでくれただろうし、Mブル寅太郎&お凧も15:00~深夜?時の最後までズ~ット
付き合ってくれたしホントによかった。
三茶から引っ越してしまうのは残念だけど、彼らの決めた事だから京都でも是非!頑張って欲しい。
そして、グレードアップしてまたいつか三茶にも店を出してくれw 是非!

なんかイベントが終わってしまうと悲しいっす@抜け殻。。 誰か次のイベントの企画ヨロピクね~♪

ペット系ブログらしく、当日の画像をチラッと。 

↓駒沢公園での集合写真♪ テンション高すぎて全く収拾つきませんでした(;´Д`)
c0038038_2140016.jpg


↓毎度毎度の事ですがw 「叶わなぬ恋」
 ※犬種の壁も、性別の壁も全く無いのに”いつも”全く相手にしてもらえません@ビンゴww
c0038038_21401223.jpg


↓「1人&隅っこが好き」なブリーたち♪
c0038038_21402053.jpg


↓プレゼントと「そっくりな」寅ちゃん♪
c0038038_21402939.jpg


↓「捕獲される」ミニサイズなブリーたち♪
c0038038_21404693.jpg


↓「メッチャ笑顔な」人たち & 夜中にいい迷惑なブリーたち♪
c0038038_21405514.jpg



どうもありがとう!
[PR]

by w_tom | 2007-02-26 21:42 | ワンコ
2007年 02月 14日
動画「ビンゴ」バージョン。 注)動画音でマス。
題して、、『トリッキーに、一人っきりー。』
内容説明。
同じテリアでも、今度は動きの激しい方です♪
突如としてこのようにトリッキーな動きを見せるビンゴ@ジャックラッセルテリア。
敵は、おやつのガムだったり、スリッパだったり、ビニール袋だったり??なものだったりと色々。

本人ヒマなので飼い主の気をひこうとしているのか?
たまにチラッと飼い主の方を見る。そして、またトリッキー。
反り上がったシッポがブリブリなので、本人も楽しいのは間違いないだろう。
でもこの動きに挑発されるものは1人もいない。。悲しいかな、、一人っきりー。
ただ、敵(今回はガム)から絶対に目を離さないのは、もし敵が攻撃を仕掛けてきた時
を想定しているのだろう。。
ホントに敵が動いてるしぃ~、、って言うか自分で動かしてる・・・・(;´Д`)

頭と腕にヒモみたいなの巻いたら「ムエタイ」っぽい。

注)動画音でマス。


[PR]

by w_tom | 2007-02-14 11:23 | ワンコ