カテゴリ:ワンコ( 100 )

2008年 06月 19日
どうにかならんか。。
ホントなら今日あたりバカ話でも投稿しようかと思っていたけど、、記録として残して
おくためにこちらでも夢太の話をさせてもらいます。

@なると兄弟にもあったように、、昨日のMブル夢太のPLL定期健診で・・・とうとう動きが。

何日か前に相方がオレに言った、、
「ゆめたんの右目(手術をしていないほうの目)・・・水晶体落ちてしまっているかも」と。

オレは、まさかー!?と思っていたが、、、夢太の動きから最近特に目が見えにくく
なっているのを感じてたのは確か。。

「PLL(水晶体脱臼)になると、もう片方の目も1年以内に発症する・・」と聞かされても、、
飼い主的には信じたくないですワ。
医学的な根拠も何も無いけど、夢太だけは大丈夫かも?なんて本気で思ったりしてネ。
でもやっぱりホントだったんだネ、、右目も1年以内に落ちました@水晶体。


ミニチュア・ブル・テリアの夢太。オス(去勢済み)
4歳と数ヶ月で左目の水晶体脱臼 → 緊急手術にて水晶体摘出。
※現在ほとんど視力ナシと思われ。
5歳になったばかりで右目の水晶体も脱臼。
脱臼した水晶体をそのままにしておくのも色々とリスクがあるので、、何れは右目も
水晶体摘出か。。泣


以前からMブル飼いの仲間達と何度となくPLLの話をしていました、、どうしたら
予防できるのだろうか、、何がしてやれるのだろうかと。
でも、いつも答えは見つからない。
常に眼圧や目の状態をチェックしていればよいのか?
いや、今回だって右目の手術から1ヶ月前までの間まったく変化が無かったのに、、
この1ヶ月、、いや数週間か数日で一気に水晶体は落ちたのだから。。
1ヶ月ごとの検診でも発見できないのなら、2週間ごと?、イヤ仮に異変が発見できても
水晶体の脱臼を止める事はできない。
人工レンズだって、レンズを支えるチン氏帯自体が切れるのだから意味がない。


夢太は現在、散歩も階段やソファーの上り下りも、水飲みやトイレも問題なくこなしている。
夢太ー!と呼べばこっちを見る、ちゃんとオレと目もあっている。ホッとする。
用事も無いのに名前を呼ぶのはいけないのだけれど、、見えているのか心配でネ。。
名前を呼んでも「どこ?どこ?」みたいなことでは、、飼い主的にはかなり寂しいから。。
ただ、、ペットと暮らす家♪での生活にも慣れ、よっぽどテンションの低い時以外は
自力で何でもできるようになったので引越しのタイミングは良かったのかも。。

せめて、、このまま視力のある状態が長く続いてくれればいいのだが。。。


昔よりウォン!ウォン!って吠えるのが多くなっているように感じるのも目が見えにくく
なっているからだろうか。
今後、目が見えなくなる事で(恐怖心から)凶暴になったりしないだろうか。
何より、、これから一生夢太本人が毎日楽しく暮らせるだろうか。
今まで、オレらは夢太に楽しいことをたくさんさせてあげられただろうか。

とか、、考えるときりがない。。


もともとオッチョコチョイな夢太だから…近くが見えにくくなってネコチーム(特にコテツ)
のシッポ踏んでネコパンチ炸裂なんてことも多くなりそうだ。
超甘えん坊でビンゴにいつもくっついていて、人間にもすぐに抱っこをしてきて、
寝るのが大好きだから、目が見えなくなってもいつも誰かにくっついていることだろう。
何をされても怒らないし、凹む事もない、夢太だけに・・・乗り越えられるだろう、、と思う。

でも、、家の中でおもちゃにチュパっている夢太もいいけれど、やはり外で大好
きなボールを追いかけている夢太をずっと見ていたいヨ、、、お願いします。

そして、すべての子たちがこんな病気になりませんように。。


去年の夢太の水晶体脱臼、チキのアジソン病、そしてまた夢太・・・とお騒がせしております、
飼い主的にもテンションが下がりっぱなしですが何とか頑張れる・・・とは思うので。。


最近携帯で撮影していた夢太ガゾを少々。

↓入間アウトレットでカートの中
c0038038_16302092.jpg


↓数日前の朝。 オレが仕事に出かける時もいつもこんなんです。。-_-;
c0038038_16381956.jpg


↓で、こうなって・・・
c0038038_16382764.jpg


↓こう、、。それでも起きない夢太・・・
c0038038_16304724.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-06-19 16:43 | ワンコ
2008年 05月 19日
FR+の件。
こんにちは、週末は買い物三昧の眠り病です。
今日は、ペット飼いのヒトには必需品のフロン○ラインプラス(以後、FR+と略してみるw)の話。
ペットを飼っていない人&数字見るのがメンドクサイ人はスルーで♪
c0038038_21544841.jpg


我が家の3ワンコにも当然毎月1回、FR+をチューっとしてます。

で、そのFR+だが、情報元は忘れてしまったがあるときオモシロイ話を聞いた。
まず、FR+の種類について基礎知識として簡単に。

1.『体重 10kg未満』   容量:0.67ml/本
2.『体重 10~20kg未満』 容量:1.34ml/本
3.『体重 20~40Kg未満』 容量:2.68ml/本
4.『体重 40~60Kg未満』 容量:4.02ml/本


オモロイ話の前に・・・
よく話しに出るのが、↑の”体重の範囲”なんだけど、、幅広すぎじゃネェー!?
って思いません? オカシクネー?って

だってネ、体重3kgのチワワと10kgのワンコでFR+が同じ量でいいの!? とか・・・
体重9.5kgのワンコが、太って10.5kgになっちゃったらどうするんだ!? とか・・・。

まあ、その都度FR+の量を変えてる人はいませんワナ、病院(or自分)で判断して
適量のヤツを使い続けてると思いますが。


で、、うちの3ワンコの体重は・・・、
ビンゴ@JRTが約7.0kg、夢太@Mブルが約13kg、チキ@Sプーが約19Kg。
3ワンに普通にFR+を使うとすると、、ビンゴが『10kg未満』、
夢とチキが『10~20kg未満』ってことだよね...
毎月↑のFR+を3本となると、5000円くらいもかかるのかな?病院では。

でだ、FR+の「体重」と「容量」をよーく見てみると、、
『体重 10kg未満』→『体重 10~20kg未満』でFR+容量は単純に”2倍”。
『体重 10~20kg未満』→『体重 20~40Kg未満』でも、、FR+容量は”2倍”。
おまけで、『体重 10kg未満』→『体重 20~40Kg未満』で、FR+容量は”4倍”。

要するに、”『体重 10kg』に対して『容量:0.67ml』”を投与すればよい!
ということになる。
確認のため、『体重 40kg』だとすると、容量:0.67ml/10kg×40/10kg = 2.68ml
となるため、FR+の『体重 20~40Kg未満』 容量:2.68ml/本を使えばいい事になる。
ちなみに情報源によれば、容量の違いだけで、効果も全く同じだそうだ。

ココからが、本題。そして、かなり前からオレも実行している話。
我が家の3ワンコの体重を合計すると・・・

ビンゴ@約7.0kg + 夢太@約13kg + チキ@約19Kg = 約39kg♪

そう!我が家の場合、
『「体重 20~40Kg未満」容量:2.68ml/本』を3ワンにわけて投与すれば良いのだ!
まずチキに”半分”を投与し、残りの2/3を夢太に、残り1/3をビンゴに投与でバッチシだ。

本来、3本必要なFR+を、20~40Kg未満FR+が1本(獣医師価格:約2,170円)で済むのだ。
当然FR+も超最安値でゲットしているので、国内正規品 約1,200円/本・月ポッキリだ。


そんなの知ってるよ、、って方や、うちは単独(1匹)飼いだから・・・って方。
実はその情報にはもっとすごい技が!w
これは我が家でも実行していませんが、、確か情報源の方はホントにやっていたはず・・・

わかりやすく例えると、仮に約10kgのワンコを飼っているとする。
本来であれば、当然『「体重 10kg未満」容量:0.67ml/本』を1本投与するだろう・・・
だが、容量2倍の『体重 10~20kg未満』を”半分投与”しても効果は同じことだよネ。。
「10kg未満×2本」と「10~20kg未満×1本」では、価格も大分ちがうよネ・・・

いや~でも、1ヶ月後まで取っておくわけにいかないし・・・の疑問に

なんと、、容器に針で穴を開け半分使用。 → そして手早くライターであぶって穴をふさぐ。
らしいっす! これはうちでも試した事が無いので、正しい情報かはサッパリわかりません!w
まあ、最初の多頭飼い情報(我が家で実施)も”自己流”なので保証はしませんから!ハイ。


最後にサー、、成分が全く同じFR+ってことだけどサ。。
「体重 10kg未満」1本と、容量4倍の「20~40Kg未満」で獣医師価格は450円くらいしか差がない!
ってやっぱ、おかしくネー!?





で、まったく話は変わってお笑いの話し。
「知ったかぶり」ネタもイイけど、↓ネタも超~~オモロイ!ww 
一番上のネタ! 今日5回くらい見たヨ!(≧∇≦)
c0038038_21553343.jpg


(動画~、音出るよ↓)

TKO。「無理じゃー! ひとりワンチャンスじゃー!w」

TKO。「はい、ドロ~ン! チャンスやろー!w」

TKO。「みよちゃんw」
[PR]

by w_tom | 2008-05-19 22:01 | ワンコ
2008年 03月 31日
のせ夢太。
こんにちは、3月滑り込みの投稿@眠り病です。
というのも、土曜日の夕方にトリオを連れて家の周辺を散歩。
と言っても!相方はチャリで、オレは競歩ペースの歩きで約2時間チョイ...(;´Д`)

で、日曜日は雨でテントから撤収のブルテリアを両脇に抱えて駐車場までダッシュ...
右の脇(利き腕なので重いほう)に夢太、左脇にチャーシュー、、合計約25kg弱・・・(;´Д`)
家に帰ってトリオ全員シャンプー・・・

腰痛テェ。。




動画シリーーズ!
ビンゴ兄ちゃんには負けてられない!(とは、本人絶対思っていないw)

ということで、のせ夢太@応援団長編。

夢太:「と・とうちゃん、、そこはお口じゃないんですけど・・・」みたいな。



夢太:「アラ!? 上からビスカルが落ちてきたヨ(・ω・ )?」って感じ。





そして、、「夢太号(自転車)を探せ!」企画の報告。
やっと・・・購入♪(正式には注文済み。実物到着はまだ先)
↓”色は違うけど”こんなヤツ。電動です♪ 
(夢太・・・こんなのに乗せたら、、ホント老犬まっしぐら~~~(TロT))
c0038038_18251510.jpg




おまけで、土曜日の散歩コースを「キョリ測」ってので測ってみたヨ。
↓徒歩で「6.2km」だよ!おにぎり3.5個分!歩きました(`・ω・´)ゞビシッ!!
 (帰ってから、菓子パン2個食ったのでチャラか・・・)
c0038038_18252856.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-03-31 18:28 | ワンコ
2008年 03月 28日
のせビンゴ。
悪いけど結構やるよ、オレ。 by ビンゴ

動きが早くてビスカル見えねーしw






↑このくらいは序の口。
今度は2本足で立ったまま鼻に乗せてパックンを練習中~


c0038038_3161444.jpg
[PR]

by w_tom | 2008-03-28 03:16 | ワンコ
2008年 03月 05日
”電動”夢太号。
うわぁ!ヤバ もう3月だよ、、と思ったらもう5日、、で水曜日。。早スギ・・・


今週は、たまっていたペット保険の給付金申請書の、、チャミ、ビンゴ、夢太の分を発送。
会社の決算資料を何日かかけて眠い目をこすり、やっと作り終わって税理士さんに発送。
個人の確定申告(と言っても、住宅取得控除の申請)資料も作ったので金曜日に行く予定。

そして、、、最近・・・異常に腹がヘルのですが、大丈夫か?オレ 。・゚・(ノД`)・゚・。



で、昨日は参ったサ。。。
仕事関係で久しぶりにメッチャぶち切れ!
あっ頭にきて、ブリブリ文句言って、もう我慢できねぇーー!!って。
オレの前に務めていた設計事務所の人とのガチンコなんだけど、、
もう、いい加減にしろヤー!!ゴリャーーーーーー!!o(`ω´*)o
って、Kのこともあるし、もうオマエんとこの仕事なんか絶対やらねぇーー!!

って、フガフガして・・・・目が覚めると、、小股の間にビンゴが寝ていましたw
夢でした。。。 
何かグッタリしてそれで目が覚めて、、これから仕事かと思うとさらにグッタリ。。



そして、、今までさんざん大騒ぎしてきた「夢太号(自転車)を探せ!」。
もう、、2年も前の投稿だよ、、いつから騒いでんだよ@オレ (≧∇≦)
実は、、考えが多少変わり、、「夢太を乗せる”電動自転車”!」を買おうと思う。

ホームセンターで子供を乗せるヤツでカゴを”ペット用”に変えられるヤツを見た、
ネットでも検索しているんだけど、なかなか気に入るものが無い・・・

これはどうよ! って情報求む!  もう、すぐにでも買うから、マジでw




最後に、、徐々に冬眠から覚めてきた?夢坊ちゃま。
そうはいっても、週末以外の家の中ではほとんど廃人状態、、らしい。。

皆でリビング等で和んでいても、、アレ!? アレレ? 夢太は!?
と周りを探すと・・・・勝手に寝室に行ってしまっている。。
「ちょっと油断をするとベッドで寝てしまう犬」、、何だそれ!?

以前住んでいたマンションは寝室が地下だったので階段を下りられない夢太は、、
1人で階段を上ってくることはあっても勝手に寝室に行くことはなかった。
ただ、、『ペットと暮らす家♪』は寝室は最上階。
超ゆっくりではあるが、、1人で階段をのぼれる=いつでも寝室のベッドへ行ける。

最近、帰りの遅いオレを、、、坊ちゃまは待ちきれないらしい。。-_-;
玄関のカギを開けると、、ビンゴ&チキが大騒ぎ。。(も困るのだが・・・)
その声で坊ちゃまも寝室のベッドから、、”一応”ウォン!ォン!って2回くらい・・・

で、またそのまま寝続ける坊ちゃま。。-_-;
聞けば、「散歩から帰ってきてからずっと寝てる」とのこと・・・-_-;

ホントに、寝すぎで”腐るぞ”!夢太。。


で、♪今日の1枚♪

深夜帰宅して寝室に行き、、「夢~~♪夢~~!」と呼ぶがベッドの中でモゾモゾと。
少し呼んだくらいでは出てこない・・・-_-;

「夢ーー!夢っー!ホント起きろー!」ってチョット大きな声で呼んで・・・コレ↓w 

オイオイ、マジで腐っちゃうゾ。。
c0038038_19284560.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-03-05 19:30 | ワンコ
2008年 02月 23日
夢太、、自爆w
こんばんは、今週も超ハードな眠り病です。。

で、Kとの仕事も今日で終わりました。

よくもそこまでヒトをイライラさせるな、、と呆れるほどの無神経さ加減。。
私が在籍していた頃からいる先輩方もKの態度にはお困りの様子・・・-_-メ
オレも、、疲れたヨ・・・


相方も忙しそうだが、この時期(年度末)はいつも仕事がバタバタだ。。
明日も仕事だし、、毎日が締め切りな感じw



そんな仕事での慌ただしさも、家に帰って夢坊ちゃまで癒されてます♪


前回の投稿にある階段。↓
りビングからロフトに上がる階段で、たかだか7段程度。

たかが7段だが、、坊ちゃまにとってはその7段も”日によっては”かなりの難関。。


1日中、リビング(ソファー&トイレと水あり)←→ロフト(日当たり抜群&相方常駐)
を行き来するくらいしか動きのない坊ちゃま。


ソファーで最近お気に入りのサッカーボールで”チュパ”り、くわえたまま階段をのぼる。


数時間後、今度はロフトからリビングに階段をおりようとすると・・・
先ほど自分が落とした”サッカーボールのチュパ(本人的には障害物)”があり↓の様子。。-
例によって、この体勢で数十分。。。どんだけ情けない顔ダヨ・・(;´Д`)
c0038038_3315394.jpg



声をかけると、、少しチャレンジ!↓
c0038038_332368.jpg



でも、やっぱ休憩。。↓
c0038038_3321293.jpg



何とか障害物を避けて下りてみたものの・・・この状態で数十分。。(;´Д`)

夢太、、自分で仕掛けたチュパで・・・自爆w↓
c0038038_3322272.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-02-23 03:34 | ワンコ
2008年 02月 16日
また、、選ばれし者。。
先日相方が、、「チキちゃんのことブログに書くよ・・」と。。


私の気持ちも落ち着いてきているので、あんまりシンミリもしていられないのでこちらではサラッと。


今週、、私はペット保険会社の担当者や上司とすったもんだしていた。。
結果、チキのアジソン病には保険が適用されないことが決定した。
この保険の件では、言いたいことや納得できない事も多々あるが、もうどうしようもない。
チキの体調がどうのこうのではなく、早めに加入していればこんな事には。。
すべては私の判断が悪かった(遅かった)のだと後悔ばかり・・・


チキの病気は、うちらは昨年からわかっていた。
ただ、夢太の眼の事もあったし、、今度はチキも・・・なんて、、、信じたくもなかったし、、
わざわざ皆に言いたくもなかった、。やっぱ正直。
夢太やチキ本人達が一番ツライのだろうが、飼い主的にもかなりショックだったのも事実・・・
先日、ペット保険も適用されないと決まり、病気の事実だけが残った今、。
相方の公表は、事実を記録に残しこれを目にした人が何か感じてくれればとの思いだろう。

まあ、彼女の家族(ペット)に対する愛情は半端じゃないからネ。ホント凄いよ。
そして、オレが留守の間の日々の世話などには感謝している。



昨年、チキは食欲が(ほとんど)なくなり体重も激減、点滴治療等で一時的に回復するもののまた・・・
当初からチキを診てくれていた近所の動物病院のK先生はいつもとても熱心に対応してくれる。
K先生からある時「アジソン病の疑いがあるかも」と言われ、改めてネットで調べると愕然とした。。


その後も体調が少し良くなったり、また悪くなったりで、、検査を実施した。
その検査で「99.9%アジソン病」と言われた・・・本気で”夢か誤診”であってほしいと思った。
少しでも気が休まる情報は無いかとネットで検索して、「アジソン病と診断されたが違っていた・・」
とか、、「よくなりました!(治ったのかは、謎だが)」なんて記事を見て、先生に・・・
「でも、まだ違うかもしれませんよね!!」、「0.1%は大丈夫な確立ありますよね!」、、
とオレは何度もたずねていたが、、結果は・・・。


アジソン病の事を調べれば調べるほど、、気持ちが凹んでしまう。
何より、一生涯治療が必要であり、、”完治しない病気”だということがショック。で可愛そう。
さすがのオレも、情報を見れば見るほど泣けてきて・・・、考えると気持ちも沈む。
まだ2歳になったばかりのチキが一生この病気と付き合うことになるとは。。。


考えれば、私も相方も小さい頃から犬はずーっと飼っていた。(相方は猫も)
でも、ホームセンターでデカくて安っすいフードを買ってきて、人間の残りご飯を平気でまぜ、当然外飼い。
それでも13~14年以上は普通に生きていたし、病気という病気もした記憶もなかったよなぁ。


それが今、、水晶体脱臼(PLL)にアジソン病(副腎皮質機能低下症)を経験してしまうとは。
「ジャック・ラッセル・テリアとMブル・テリアとスタンダード・プードルの3頭を飼っているって
珍しい組み合わせですね!」な~んて散歩でよく言われるが、、、

「ええ、でそのうち2頭はPLLとアジソン病ですが。」 なんて、冗談にもならないわな...



『選ばれし者』 もここまでくると、、もういい加減やめてほしい。



発症率「10万頭に36頭(根拠はわからないが)」のアジソン病に、PLL・・・。
飼い犬に両方の発症なんて、ジャンボ宝くじの当選確立とホントに変わらないのでは。。 

こらからは、毎回宝くじでも買おうかと本気で思う。。



で、お金の話。

我が家の場合、夢太やチキの病気でこの半年で50万円以上は余裕でかかっている。。

さらにチキの今後を考えると、1ヶ月で1,000円/個×4個/日×30日=12万円。1年間で144万円。
薬を半額くらいにしてもらえたとしても、毎月6万円で1年間で約70万円。

と、、実際現在チキは薬も原価で分けてもらっていても、毎月5~6万円の治療費がかかっている。
それがせめて”保険で半額”になると思っていたのが・・・アウトということで金銭的にもかなりのダメージ。
そりゃーやりとげますよ。でも、完治する病気ならまだしも、、一生だからね、、死ぬまでだよ。

その他にも、夢太や不定期だがビンゴや猫チームの病院代も加わると、、さすがに父ちゃんのお小遣い
を減らすくらいの話ではすまないワ。。(まあ、、小遣い制ではないけどサ。。)


なーんて、、今週は気持ちもどん底状態だった。。



が、皆さんからアジソン病の情報をもらえて希望も見えてきた感じです。ホント、感謝・感謝...

肝心のチキも、薬の影響で頻繁に嘔吐はあるものの食欲もありすぎでかなり元気! なのが救い。。



最近、ことあるたびに言っているが、やっぱ健康が一番。
人間もそーだけど、ペットも同じ。
多少ヤンチャだろうが、めんどくさいヤツだろうが、ブサイクな顔だろうが、健康が一番・・・の親孝行だ。


と言っても、、病気になった本人が悪いわけではないのだから・・・彼らに責任はない。


色々な病気と闘っている皆さん、頑張りましょう。悔いの無いように。




画像は、昨晩の坊ちゃまの目薬画像@ケイタイ
目薬の時もコレ↓を放しません・・・(´ヘ`;) オイオイ
c0038038_16413652.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-02-16 16:48 | ワンコ
2008年 02月 05日
もしかして嫌がってる?
メッチャ面倒見の良いジャック・ラッセル・テリア。



バックの酔っ払い(3人)の声は消しといたw
[PR]

by w_tom | 2008-02-05 02:38 | ワンコ
2008年 01月 31日
1月も終わり。
M・ブルテリア vs S・プードル!




 = 夢太 vs チキ!ってことだ。
[PR]

by w_tom | 2008-01-31 22:08 | ワンコ
2008年 01月 05日
新年一発目。
どうも~、新年一発目、やっと更新の眠り病です。
本年も適当な感じでよろしくお願いしまっす。

「カウントダウン飲み会」 → 「元旦こじんまり飲み会」 
 → そして『アトム君と遊ぼう会&新年会』

と、 楽しい時間があっという間に終わってしまった。。
そして、今年もすべて宴の最後は撃沈@眠り病。。

新年一発目の眠り病@カウントダウン飲み会にて↓
眠り王コンビのつかさ兄さんとオレw と、この日はアトム&夢太も一緒だよ♪
c0038038_0501667.jpg


あぁ、そうそう。そういや~新年早々に良い事あったよ♪
1/2に犬・ネコ関係の福袋を買いにいつもの店へ。
お目当ての福袋をゲットし、毎年恒例のダーツにチャレンジ。
ダーツにゃ自信は無いが、、去年もそこそこ良い点数!?だったので、、
今年も集中して3投投げてみたヨ~

と、その前にアトム姉さんもチャレンジしていたが・・・「0点」とのこと(゚▽゚*)
「まったく仕方ないアトム姉だなぁー」っとオレが一投目を投げる、、
で、二投目、、さらに三投目・・・ 何とオレも全部的を外し「0点」!ww

オイオイ、、最悪だろ、、コレ。。と帰ろうとすると、、店のニイチャンがオレに・・・
「ナイショですけど、もう一回投げ手良いですよ。まだ他の客もいませんし」
とダーツ×3本を渡してくれた♪ マジー、ラッキー♪ と再挑戦決定(`・ω・´)ゞ

とすると・・・、、一投目ド真ん中!@50点、二投目15点ゾーンの3倍!@45点、
三投目も@13点で、、「合計108点!」ってどうよコレww

130点を超えると一等で結構カッチョイイ自転車で、108点は二等並み。
二等の商品の中でも一番値のはりそうな「犬用バギー(ドッグカート)」
を選んでゲットーーしたよ~!!w

実はアトム姉さんも2回投げさせてもらったらしく、オレも連れだったし、、
何より一回目が「0点」なわけだから、”サクラ代わりに”投げとけ~
くらいの気持ちでオレにももう一回投げさせてくれたと思うのだが、、
ニイチャン的には・・・
「一回目がボロボロの「0点」なのに、、次が「108点」て、ありえねぇ~!」
位の気持ちだったと思われるが、、申し訳ないw
130点オーバーでいきなり自転車じゃ無かっただけ良かったと思ってくれw

 
ってなことで、正月早々ラッキーな眠り病でした♪



最後に、今回うちに遊びに来てくれた夢太の兄弟アトムの話。
実はこのアトム@♂が、、、オレのことが大好きだという事が分かった!w
実の飼い主アトム姉さんや相方には目もくれず!?w、家の中でずぅーっと
オレにストーカー!w オレの事が好きでたまらんらしいw

最初は、、「どうせ、たまたま今日(最初の日)だけでしょ~」とか、、
「お腹がすいているだけじゃないの~?」な~んて言われていたが、、
これが違った。。 本気でオレのストーカーなんですわ@アトムがw

オレが動くとずぅーっとついて来るので、、「アトムいいよ、ついてこなくて」
と言っても階段を上ったり下りたりしてずーっとついて来るのだよw
ったく、カワイイやつだ。



オレがチョット座ると、シッポぶりぶりで膝に乗ってくる@アトム♪↓
この時は夢太も一緒に乗ってきて、もう好かれまくりの眠り病でしたw
c0038038_0495864.jpg




もうすぐ、、”4年目”に突入の「眠り病!?」。。
ま、、よろしく。
[PR]

by w_tom | 2008-01-05 00:57 | ワンコ