カテゴリ:携帯より♪( 21 )

2009年 12月 31日
散歩納め
c0038038_1653205.jpg

どうも!
1月4日提出の仕事に追われている眠り病です(>_<)
現地ビンゴと散歩納め中♪

来年は人並みの生活が送れますように…願

やってられないので、今日は飲んだくれてやります!w

では、良いお年を!
[PR]

by w_tom | 2009-12-31 16:53 | 携帯より♪
2009年 12月 09日
軽く決意表明!♪
c0038038_22383733.jpg

いやぁ〜参る(>_<)
ホントにもう12月だし…、年内もあと少ししか日にちが無い、泣

本格的に仕事がシャレにならん…
泣き言を言っても時間がドンドン過ぎて行く。。

帰宅途中の電車のなかからこんばんは、眠り病です!

あ・で今日は完全に愚痴なのであしからず♪w

毎日遅くまで仕事して…、休みも週に1日位の今日この頃。
たまの休み@日曜日も急激な体調不良で寝込んでまスタ(T_T)

日単位、いや時間単位で〆切りが迫ってくるので平日は気が抜けず…
寝不足と疲れで休みの日に一気にダウンしたパターンですな、きっと。

そうそう、そんな時だからこそ軽く決意表明…でもしてみるワw

そう!これから早起きするワ!朝早く家を出る!!
つもりだ。^^;

毎日帰宅が遅いので、、寝るのが3時を過ぎる日もチラホラ…(>_<)

結局、朝起きられなくて会社に着くのがドンドン遅くなる…の悪循環。

という事で昨晩は早めに寝て(と言っても2時は過ぎていたが)、
今朝はいつもより30〜40分早く家を出た♪

で、帰宅時間を少しづつ早くする!良いんジャンこれ!?



軽く?表明してみたが…
これで多少は生活が改善されれば良いんだけど、、
リバウンドで、、昼夜逆転なんてならない事を祈るのみだw


で早速明後日の金曜日は新潟出張…は良いんだけど、、
いくら早起きを心掛けたところとは言え、、
東京駅朝7:00発の新幹線って(9時前に浦佐着)…
オレを殺す気かヨ!(>_<)



ガゾ@ベッドルームでの最近の朝の光景…^^;
ラブラブです♪
[PR]

by w_tom | 2009-12-09 22:38 | 携帯より♪
2008年 11月 27日
浜松より。2
c0038038_9394075.jpg

c0038038_9394080.jpg

6畳部屋での監禁状態もやっと終わろうとしています。
おかげさまで、日本人平均睡眠時間を大きく上回った眠り病です。

昨日の画像飛んでねぇーし、コメントももらっているみたいだけど見られねぇーし(´Д`)

相変わらず携帯だと操作がよくわからん…(´Д`)
で、昨晩はメシを食い終わって部屋で2人きりでテレビを見ること数時間…

「仕事していいよ」とか「えぇー!イビキかきのー!」とか言われながらウトウトと眠りにつきましたとさ(´Д`)

そうそう、N氏のイメージは冬彦さんそのままな感じ…

じゃ今日もボチボチがんがります(´Д`)

昨日のガゾ再度飛ばしてみるワ
[PR]

by w_tom | 2008-11-27 09:39 | 携帯より♪
2008年 11月 26日
浜松より。
新幹線の中でのおばちゃんのバカ笑いは、どうしてこんなに不愉快なのでしょう(´~`;)

指先のパックリ割れの季節にこんにちわ、眠り病@浜松より携帯にて定期更新でお届けです。

通常、10時過ぎに事務所に社長出勤のわたくしですが、本日はAM9時30分に浜松集合♪
まあ、そこはしっかり自己調整のうえ、3時間睡眠にて空元気で家を出た始末…(´Д`)

今回の出張…
オレが前に勤めていた設計事務所の仕事で、発電所でのチョトした肉体労働。
こんな場所でネ…↓


まあ、それは良いのだが、メンバーが当時から全く気のあわない先輩N氏と2人きり!

本日の業務は終了したものの、宿泊先はN氏が事前に予約した民宿…↓


めっちゃショボイよ…。
それもまあ良いとして、なんと!何を血迷ったか、この部屋N氏と2人部屋!(>_<)

今、N氏は風呂…。
風呂も家庭用風呂らしく他の客の順番待ちで1人づつ入るのよ…。(´Д`)

しかもご丁寧に夕食付きで予約してあったため、盛り上がりもなく先程即効でご馳走様(´Д`)

で、今また部屋で2人きり…

宿の近くには店は一軒もなしで完全隔離状態…

眠り病、今回かなりピンチです、マジでぇ。。
[PR]

by w_tom | 2008-11-26 20:29 | 携帯より♪
2008年 07月 07日
金曜日、そして月曜日。
c0038038_11445941.jpg


c0038038_11451479.jpg


冷房が無いと死にそうでな眠り病@携帯です。

画像1枚目
金曜日は免許証の更新に行ってキタ。
当然のように「違反者講習@2時間」…w(゜o゜)w
過去5年以内に3点以上の違反があると…違反者@2時間講習。。
3点未満?の違反で一般者講習@1時間。
違反ナシで優良運転手@30分らしい。いわゆるゴールドってヤツ…

お台場でのスピード違反@免停から2年弱……。

ってことは!!
3年後(ゴールドは5年…)の更新も、”違反者”講習かよー!(>_<)


画像2枚目
月曜日の今日、出張が2つ重なった。栃木or新潟…w(゜o゜)w

月曜日から6時起きで、こちらに到着♪

浦佐@9:59…(T_T)
[PR]

by w_tom | 2008-07-07 10:01 | 携帯より♪
2007年 09月 27日
初エクスプレス~♪

久しぶりの携帯投稿だよ!
そう夏休みは「風邪」と「夢チキの病院」の2日のみだよ!
なのに、来週はもう10月じゃんかー! 10月入っても゛夏休み゛取るからー!

で、何でこうも仕事が忙しいのよ…って感じ。。
この忙しさでやる事イッパイなのに、、昨日は朝から「六本木」で打合せ…、で夜は「麻布十番」で打合せ。。
今日になって、午前はバタバタと作業に追われ、午後から「浜松町」で打合せ、、

でだ… 次の打合せに間に合わなくなるので、途中で退席し、、
次の19時の待ち合わせ場所に向うため、山手線で「秋葉原」へ、、

で初エクスプレス♪

そうそう、このあと19時に「つくば」で待ち合わせ♪
って、オイオイ!! 「茨城のつくば」かよーー!
「住宅の設計で、施主が駅まで迎えに来てくれるそうだからぁ~♪」って、
じゃあ何時から打合せなんだよ…って感じぃ~トホホ。

そうそう思いだしたヨ、明日は「ペットと暮らす家♪」にエアコン&エコキュート
の納入立会いで朝8時に現場に行かないと~♪
って、オイオイ。(ToT)何時に家に着くんだよ…

着いたよ!!「つくば」……。

c0038038_2413254.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-09-27 18:56 | 携帯より♪
2006年 09月 15日
敦化より@3日目♪&長春より@4日目♪
えぇ~っと、3日目の報告です♪と言っても、もう今4日目を終わろうとしてますがw

3日目、やっと最終目的地の山奥の現場に到~着。遠い&長っ(>_<)
何もない山道を永遠と車で移動し、数ヵ所の現地調査を行いました、疲れた。
で、昼メシは30~40分かけて街に戻って…また中華回転卓、。
段々と食べ方の感覚が分かってきた…、酒は飲むし、料理は大量で食べきれないのだから、好きそうなモノだけほどほどに食べる。
そうでもしないと、こりゃマジでヤバイことになりますよ、身体が…

で、昼メシ後再度現場調査などを行いホテルへ帰宅。
詳細は日本に帰ってから画像付きで報告しますが、車とバイクと自転車と人間が路上を縦横無尽に入り乱れるこの街の雰囲気はスゴイものがあります。
プー!プー!プー!と、至る所で1日中クラクションが鳴り続けるどくどくの雰囲気はとても印象的だ。
街中をブラブラして、また夕飯w
実は中国に頻繁に行ったり、常駐経験のある人に言われていました、「中華料理は(続けて食べると)飽きる!」と。。
ただオレは脂っこい料理は好きだし、何しろ今回のたった5日間なんて全然毎日中華でOK!と思っていたが…甘かった。
3日目の夕飯で、早くも回転卓に嬉しさを感じなくなってきかけたようだ…。
食後に、通訳のCさんオススメのマッサージ(←健全なw)へ行き明日へ向けてリフレッシュ♪
マッサージだって、80分バッチリやってもらって、500円位だからタマランです。
で、次の日(=今日)は、1日中ほとんど車での移動となる。
敦化から、長春(チョウシュン)と言う街へ陸路で約250キロの移動をし、長春市内をマーキングした後に飛行機で北京へ移動。。

実は……、車の移動が予想以上に時間がかかり、長春市内には行けず、、ただいま長春空港で4時間待ちの最中です、トホホ
更に出発が30分遅れるらしく、雰囲気からして更に遅れそう…
ただいまの中国時間17:30…、行けるのか北京…、食えるのか北京ダック……

19:50到着しました、北京♪

クーパー@ママさん♪
例のトイレは、とりあえずデジカメにはおさめてありますよ♪
で、ココは北京などと違って、食べるものはメチャ安です!昨日も今日の昼メシもよく聞いたら、もっと安かったです…、昼は酒込みで1食300円位っす♪
飽きてはきましたが、贅沢言ってられませんよネw

(連絡)コオロギは明日オレのほうで頼みます。チキの服はコテのご飯が乗っている机の下のイスの上(袋に入ったまま)。
もう1つの件は帰って内容見せてもらってからという事で。
[PR]

by w_tom | 2006-09-15 20:47 | 携帯より♪
2006年 09月 14日
敦化(トンカ)より♪2日目
おはようございますぅ(って、もう昼だけど…)。
日記へのコメントどうもありがとうございます~返信コメントができなくてスンマセン。

そろそろ主人がいなくて寂しく、主人の有り難みが分かってきた頃と思います♪

2日目は、延吉から敦化へバスで移動です。途中数ヵ所でマーキングを行い、5時間位書けて敦化へ到着。
超・超期待していた、ホテルの朝メシは…キムチ食べ放題のショボめの韓国料理。。朝からキムチまみれでしたw
と言うのも、ココの人達は半分位は朝鮮民族で、よく見りゃ街の看板もほとんど韓国文字。
敦吉到着後、さっそく昼メシ。今回の旅で初めてのまともな食事♪
ホテルの近くで、初の中華回転卓での食事。広東風中華料理を死ぬほど食ってビールまで飲んで、もう午後は何もしたくない状態w
で、会計は1人「30元…」、日本円で450円!ありえない…
午後はそれなりにマーキングして夕飯♪まだ昼の中華でそれほど腹も減っていないがメニューは「火鍋料理」♪
まあ日本のしゃぶしゃぶみたいな感じで、牛肉ほかを食いまくる!当然ビールや中国の白酒を飲みまくる!
で、会計は1人「50元…」、日本円で750円!ありえない…
という事で、今日も飲み食いまくります!じゃなくて、仕事しますw
何キロ太って帰るんだろ、オレ(ToT)

あかんさん、主人(オレ)がいない家族は深い悲しみと思います。ビン夢なんぞ、ご飯ものどに通らないのではと心配ですw
ALICEさん、画像が添付できないのは、本当残念(*_*)。ホテルは想像より全然良かったです、入室早々チビゴキとご対面した程度ですw。
とまこん、高いみやげネ、最終日の北京でなんとか…
[PR]

by w_tom | 2006-09-14 13:25 | 携帯より♪
2006年 09月 13日
延吉より♪1日目
えぇ~、取りあえず画像は添付出来ていませんが、文章はイケているので、続きの今日の分の投稿っす。
今日の食事は昼・夜とも機内食という悲しい結果に、、(>_<)
延吉空港からホテルへの途中で、ビールやミネラルウォーターを買ってもらい部屋で飲んだもののもの足りず、1人で延吉の街をさまよい地元の店へ買い出しへ♪
ビールに乾きものにお土産の地元ならではのラメーンとかザアサイみたいなのとかを買い込んだ。
買い物カゴ一杯で、日本のコンビニだと2000円位かなぁ~と会計をすると「20元」!?日本円で300円弱!ありがたや~~
だって、350mlの缶ビール1本「2元」っすよ!30円しないんだから、たまらんよぉ~。
ちなみに北京空港で飲んだビールは、「28元(約400円)」で、地元価格の10倍以上って事ネ、これ現実。
今日のホテルは、値段も高いしランクも良いほうなのだが・・・全然だよ。。
明日は更に田舎へ行きます♪ホテルのランクも相当下がるので、こうご期待♪

ってことで、明日の朝食バイキングを期待しつつ、中国ビールと謎のツマミを食べて、わけの分からんテレビでも見ながら寝ます~♪

(連絡)コオロギが無くなったらデュピアをあげて、ほとんどのヤツラがデュピア食べるから。
[PR]

by w_tom | 2006-09-13 00:30 | 携帯より♪
2006年 09月 12日
ホレ、北京だ♪

朝5時起きで、出発の2時間以上前に成田到着。。
なんでこんなに早く集合するのかねぇ、メンドクサイよ・・・飛行機は(ToT)
でだ、北京に到着したのはいいけど、空港で4時間待ち・・・でこの後国際線で延吉へ~♪長げぇよ、4時間・・
ココまでの感想としては、、JALのオネエチャンがベテラン揃いで心強かったこととw、機長のアナウンスの声が超かっこよかった!マジで惚れるヨ!
あとは、機内食のメインディッシュが保温プレートの上でホカホカなのにもチョット感動。
その際「ビールやワインなどいかがですか♪」と優しくオススメしてくれたので断るわけもなく、1人ビールで乾杯した、仕事中だからw。
ところで、北京から投稿できるのか!?
[PR]

by w_tom | 2006-09-12 15:35 | 携帯より♪