2012年 03月 05日 ( 1 )

2012年 03月 05日
いやいや。
うぁー、どうも眠り病です。
今回ばかりは、完全に眠りきってましたね@ブログが。。汗

いやいや、もうホント今年に入って、さらに会社の移転をしてから
仕事が大変なことになってるー!
もう、仕方なく何件か仕事をお断りしてるんだが、やりきれない。。
土日もずぅーっと1か月くらいまともに休めないっすヨ。
会社にはなるべく泊まらないように、、なんて思ってたのもすっかり
実行できず、会社2連泊なんて日もあったし、泣


あ、今月いっぱいまでの健康診断も行ってない!行かなきゃ!

でも3月~はチョット好きな月なんですワ!
そう、アホみたいに高い固定資産税、区民税・都民税の支払いが無いから!
さらに、4~6月は健康保険の支払いも無い!超うれしい!

独立してからというもの、年間給料で20~30%くらい平気で上げたり
下げたりしてるもんだから、給料下げた年に↑の支払いがガッツリ来たら、
ホント信じられないくらいやっていけない!ww
別に特別多く稼いでいるわけではないのにコレなんだから、、みんな
どうしているのか不思議だよ。。


そんなこんなでありますが、とにかく生存報告と言うことで。
ツイッターとかでは少しはつぶやいておりますぅ。


最後、画像@貼り紙。
移転してきたビルのエレベーターの中にこんな貼り紙が・・・・

マジか、、ここでか。。目撃はしてないけど残念すぎるわ。。



c0038038_18424190.jpg

[PR]

by w_tom | 2012-03-05 18:44 | ふつうのこと