2012年 01月 09日 ( 1 )

2012年 01月 09日
うわぁ。
うわぁぁぁぁ、1週間間違えてもぉーた!

…と言うごまかしもきかないくらい2012年が始まってましたネ、汗。
いまさらですが、、あけおめ&今年も細々と眠り病!?よろしくです。

結局年末は尻つぼみの投稿で終わり、一発目はこんな感じw
まあ、今年もわたしはマイペースで行きますよ。

今年の年末年始は1週間休暇としてまあゆっくりできましたワ。
で、調子にのってほぼ毎日酒を飲んでやりましたw
おかげで体重もチョイ増えております。。

仕事に関しては今年の夏で独立して10年。
会社員時代よりも長くなりました。
1月末には会社の引っ越しがあるので、電話にインターネットの手続きに
引っ越しの案内(状作って郵送)に、それこそ引っ越しの手配に、今の
事務所の片づけやら廃棄物の処分などなど、、やることいっぱい。
まあ、やるしかないですネ~

そして、まだ若いと思っていたペット達も段々年を取ってきましたが、、
1年間みんな元気に楽しく暮らしていきたいなぁ~と思う次第ですぅ。

ま、今年も気軽によろしくです。


c0038038_15223093.jpg



c0038038_15224327.jpg

[PR]

by w_tom | 2012-01-09 15:24 | ふつうのこと