2008年 10月 06日
ショーに、ブリーまみれに、〆は魚郎。
こんにちは、BYJ営業の眠り病です~(`・ω・´)ゞ

ここんとこ1週間くらいの話♪

先週の平日午後、夢太がファッションショーに出演するとの事でオレは夕方前まで
仕事をしてから急いで会場へ。
舞台裏には、外人女性モデルをはじめ、チアガールの女子等がワラワラ・・・(゚∀゚;)
控え室の中にある”男女共用トイレ”の扉を開けた瞬間、鏡の前のミニスカチアガール
軍団数人と目があい・・・お互い軽く会釈。
オレはオシッコを我慢してそのままトイレの扉を閉めたのは言うまでもない・・・(ノД`)


画像はリハーサルの1枚。ポールダンス、スゲェーよ。
c0038038_21491215.jpg


ご存知結果、、夢太&REXのブリーコンビは本番には出られなかった。
練習ではそれほど歩けなかったわけじゃないので、多分主催者サイドとしては
万人受けする犬種を選んだのでは?とオレは思う。

ッタク、分かってねぇーよなw
ブルテリアコンビのほうがよっぽど可愛くて、注目されたと思うのに!
・・・と、出演できなかった”すべてのワンコの飼い主”が思っていると思われww


終了後のパーティーでは・・・
たまたまオレがビンゴを抱っこして写真とかを撮っていたら、、どう見ても一般人とは
思えないGAL×2人とかに声をかけられ(←ビンゴがね)まんざらでもない眠り病でしたw
c0038038_21494175.jpg



土曜日はブルテリアオフ会♪
久しぶりの大きなオフ会だったんじゃないかなぁ~。
ホントに、アッという間に終わっちゃった感じでした
(真っ暗で片付けもできないほど、最後まで居たくせにw)
はじめて会う方に、久しぶりに会う方に、いつものメンバーに、、
参加の皆様、お疲れ様でした。 

特に幹事は超大変だったことでしょう♪
また誰か企画してくれないだろうかw ダレかよろしく~!

それにしてもさ、、、
某チャーシューはなんであんなにヘナチョコなんだろう・・・
サークルに入れた瞬間にRexに捕まるw↓
c0038038_21503076.jpg


そして、うちの夢太は1日中ボール・・・ボール。。
数十匹のプルテリアが同じサークルに入っていても、、夢太はボールしか興味なし・・

そして、うちのリーダー@ビンゴといえば。。
玉のある♂にはとにかく喧嘩を売る始末、、ホント怖いもの知らずだよ(-_-;
玉があっても、クーパーやこたろうクラス(←良い意味ですw)は絶対反撃して
こないので全然大丈夫なんだけど・・・
チョットでも、、ほんの少しでも、、やる気を見せる♂にはメッチャやるき満々(-_-;

ボールにしても、ガルガルにしても、、ほどほどにしてくれヨ・・・お二人さん(´ヘ`;)
c0038038_21505553.jpg



そして、何だかんだでヘトヘトの週末の〆は・・・またコレ@魚郎らー!
こんなのばっか食ってるからか?オレ・・・w
c0038038_2151842.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-10-06 21:57 | ワンコ


<< マジデヤバクネー?      ラーメン屋にて。 >>