2008年 09月 18日
ななめ45℃
気温は低めですが、湿度が高くてジトジトで汗だくの眠り病です。
今朝、家から駅まで歩いているときの話。

オレの前を歩く女性。
普通にパンツスタイルの女性で、カツカツカツと音がする足元はヒールだった。
何気なく5cmほどあるヒールに目をやると、あきらかに斜めっていた。
左足は普通なのだが、右足のヒールがかなり内側に斜めっている。
それを見て、、もうヒールが折れそうで折れそうでハラハラよ~(ノД`)

くつだって、ある程度は斜めることも想定はしているとは思うけど、、
さすがに”ななめ45℃”(は言い過ぎですがw)くらい斜めることは
想定外なんじゃない!?
建築物だって柱は垂直なわけで、そりゃー斜めな場合もありますが、
それはそれで最初から斜めを考慮した柱の設計をしているわけですよ。

もう、その右足のヒールだけエライ斜めっているのが気になって気になって
仕方ない朝でした。

もしこの女性が、モスクワの「ハイヒール短距離レース」に参戦したとしても、
ヒールがななめ45℃では不利ではないかと心配になってしまう、オレ。
(↓画像は去年のレース)
c0038038_13155291.jpg


ということで、コッチの「ななめ45℃」♪ 
興味のある方はネタどーぞ↓
鉄道関係の彼が好きですw ホレ(←音でます)
セッチフレンドw ホレ(←音でます)


で、次はチョット仕事の話。
昨日は、久しぶりに銀座を徘徊。
というのも、銀座のほぼど真ん中のペンシルビルの設備設計を受注。
現地の調査&確認と、消防署打合せをしてきた次第です。

消防署に向けて銀座を歩いているとき、道路の反対側に興味心身の看板発見。
わざわざ横断歩道を渡って確認。道端に設置された看板を激写↓
c0038038_13165919.jpg


看板の文字も気にはなるものの、ビルにデカデカと書いてある・・・
「株式会社 コ○マ身長伸ばしセンター♪」 ってどうよ、この社名!

せっかくですのでネットでググってみますと当然TOPに出てきます。
そして、なんとー!お得情報をゲトーーー(≧∇≦)!! 今日の眠り病はラッキーですぞ。

「全身伸ばし1日コース」なるものがあり・・・
通常1センチ→50万円、2センチ→130万円、3センチ→230万円のところ・・・
(”通常の”価格にはあえてツッコみませんw)

今なら! どれだけ伸ばしても 50万円! らしいですw 

夏季限定、伸ばしホーダイだってサ~ どう?どうヨ?(≧∇≦)


こちらの関連ページです♪ 興味がある方はホレ!→ 身長伸びれー!←クリック


と言うことで、週末も天気が悪そうで困ったヨ。
では。
[PR]

by w_tom | 2008-09-18 13:18 | ふつうのこと


<< ゾン様の続報。      崖の上の・・・ >>