人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 11日
山奥より帰還 → 犬三昧♪
世間は夏休みモード全開ッスね。オリンピックも真っ盛りで楽しいですナー。
先週は週の半分以上が紀伊半島に出張。
大自然に、世界遺産@熊野古道、温泉もイッパイありましたが、それらを横目に毎日
ホテルから車で山奥まで移動。

携帯もつながらず、飲み物や昼の弁当も町から買って持って行く始末・・(ノД`)
帰りに名古屋駅でギャルの群れを見たときには生き返った気がしましたw
なんかオモロイ事があればアップしようと思っていましたが、コレといってネタなし。

それにしても、南紀白浜とか熊野市とか遠いよ!
やっぱオレは田舎暮らしはできねぇな・・・( `д´) ケッ! の眠り病ですー。


ということで出張中の写真を少々、、ホンノ少々。

↓出張先は日替わりで、こんなところに建っている建物での仕事。暑ちかった・・・(TロT)
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19182913.jpg


↓コンビニの入口にて。@看板マニア的に撮影。トビ!?見てみたかった。
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_1919377.jpg



↓発電所の裏水路にて。うなぎの稚魚らしい。育ててみるか?w
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19193649.jpg


↓同じく、イモリ?大量w
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19194532.jpg


↓帰りに名古屋駅のラーメン横丁みたいなところに寄った。
 だって、、ワイドビュー南紀で松坂牛弁当とか売りに来ねぇーんだもん。。(TロT)
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19222939.jpg


↓博多とか東京とか食うのもなんなんで・・・名古屋ってのも・・・ってことで、
 せっかくだから、和歌山ラーメン「きのかわ軒」を食ってみた。ウ・・ン、なんとも。。
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19224297.jpg





で、週末のトリオ画像。
いつもの川原で爆走に、ホントの川で泳いだりと大満足の週末だったナ♪

↓川原でオモローな動きのビンゴ♪
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19233349.jpg


↓相変わらずボール病の坊ちゃま♪ 泥だんご・・・(゚∀゚;)
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19234641.jpg


↓今度はもっと深いところで泳ぎにチャレンジだな@チキ♪
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_1923531.jpg


↓オマイラらしい画像♪
山奥より帰還 → 犬三昧♪_c0038038_19262594.jpg


by w_tom | 2008-08-11 19:37 | おしごと


<< 衝撃ガ・・ゾ。      雑用係り不在&見上げるヤツら♪ >>