2008年 08月 03日
雑用係り不在&見上げるヤツら♪
こんばんは、珍しく週末に投稿です。

もうサー、何でもかんでもモノの値段が上がって困るんですが・・・(TロT)
ホント、稼ぎは変わらないのに、周りのモノがガンガン高くなってきてサ、、
仕舞いには、不動産の値段は下がりだすワでタマランですよ。。

家を2軒所有していると・・色んな意味でこんなに大変なものかと、、トホホ。
でも、今日はチンゲンサイ(=カメのえさ)が1袋38円で超安だったので
6袋も買ってご機嫌な眠り病です。


先月は仕事で朝10時に「小出(新潟)」ってのがありましたが、来週はもっとヒドイw
朝10時チョイ過ぎに「南紀白浜(和歌山)」だっでヨ・・・飛行機だけどネ。
火曜日から金曜日までの4日間、和歌山・三重辺りの山奥のダム(発電所)
関連建屋の耐震改修計画の現況調査など。

一般家庭であれば4日間くらいダンナがいなくても清々するくらいと思いますが、
我が家の場合・・・清々されるのは確かですが、プチ動物園の世話をどうするか
の問題があるんですワ。
以前勤めていた設計事務所の仕事なので、わがまま言って「できればチョット早く
帰らせて~」って言ってるんですが、まあ仕事の内容次第なので現地に行って
みないとわからない状況。
留守中、相方に頑張っていただくしかありません(`・ω・´)ゞ!!

現地でオモロイことがあった携帯から投稿しますワ。
といっても、基本的に仕事ですから!ハイ


今日の画像は・・・
以前からPCに「見上げるヤツら」の画像をためていたのでそいつをup。

↓2003.10ごろ♪ 
c0038038_36264.jpg


↓2003.11ごろ♪
c0038038_36365.jpg


↓2004.1ごろ♪
c0038038_364787.jpg


↓2005.6ごろ♪
c0038038_365664.jpg


↓2006.1ごろ♪
c0038038_37690.jpg


以上、見上げるヤツらコレクションでした♪
[PR]

by w_tom | 2008-08-03 03:08 | おしごと


<< 山奥より帰還 → 犬三昧♪      今年の傾向は・・・ >>