2008年 07月 25日
初バックオーライ。
そんじゃ何かー! 運動の時の汗とオレの汗は違うのか!の眠り病です。(・ω・ )
イソガシイ、、仕事が超忙しくなってきた... 今週は日曜日も仕事ですワ。。

でだ、グルメカテゴリをつくったものの、それらしい記事がマッタクない・・・w
ので、千葉の滝ツアーのときグルメを少々。

その前に、初バック経験しまスタ・・エエ、、ETCでネ。。(ノД`)シクシク

海鮮丼を食ったあとに高速乗ろうとしたときだったかな、、
ETCに突っ込んでいったのに、ゲートがオープンせず。
どうもエンジン切ってないのに、、ETCカードが飛び出ていたらしい、、(/ω\)
後ろから車がきていなかったからヨカッタのだが、、オレかなりの動揺が・・・w
「バック禁止!!」の文字がいたるところにw 「バック禁止!」と言われても・・
強引にバック、、で再度前進・・・でもゲート開かず。
またバック→前進→ゲート開かず(゚∀゚;)
相方が「そんな少しバックしたくらいじゃダメに決まってんジャン」と。。確かにw

”ガーっ”とバックすると、、ETCゲート閉鎖、滝汗(゚∀゚;)  で、後ろから車も・・
後ろの車はやさしい方のようで、1つしかない閉鎖されたETCゲートにブチ切れる
ことなく、徐行・・・。運良く、すぐにETCゲートもオープンしたため事なきを得た。。
エエ、これからはチャントチェックしますよ、、ETCカード。


話を戻して、滝の話。
高っかいところから水がジャンジャン落ちてきて、マイナスイオンがバリバリの滝を求めて行った
のだが、どうも事前リサーチ不足で到着すると「え?コレが滝?」みたいな・・・トホホ。

「養老の滝」をウィキペディアで調べると↓!こんな滝をイメージしていったのよ、オレ。
c0038038_13222271.jpg

でも、、チバの滝はコレ↓でしたw でも、ワンコ達には結果オーライでした♪
c0038038_13223017.jpg


でもネ、あとから写真見たんですが、、このビンゴすごくねー?↓
完全に、”滝の真ん中に取り残された犬”ダヨこれw
c0038038_1315342.jpg



で、グルメの件。
ネットで調べておいた市場で海鮮を食した。

海鮮丼だっただろうか・・↓
c0038038_13151561.jpg


マグロのなんちゃら丼だったはず・・↓
c0038038_1315249.jpg


スペシャル海鮮丼?↓
c0038038_13153731.jpg


スペシャルでも1600円くらいだったかな? 他は1000円チョイ?
最近、期待はずれが多かったが、、ココはなかなか美味しかった♪
[PR]

by w_tom | 2008-07-25 13:22 | グルメ!?


<< 今年の傾向は・・・      お笑い芸人ハッケン。 >>