人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 24日
くやしいです(>皿<) !
こんにちは。
なぜか、、グルメブログな眠り病です(・ω・ )?

とうとうやってきました・・・、各種税金やら国保の引き落としの開始が!
区長とか都税事務所長とかもろもろからオマエラ冗談だろ?ってくらいの金額が
印字された紙が送られてきて、、6月末あたりからバンバン引き落とされます。
くやしいです(>皿<) ! ザブングル風w


で、グルメグルメと。。

では、今日の夕食です。
カップラーメンばかりでは身体に悪いので・・・
”インスタントそば”にしてみました♪↓
くやしいです(>皿<) !_c0038038_215309.jpg



ハイ!出来上がり! みたいな(TロT)↓
くやしいです(>皿<) !_c0038038_21531816.jpg



じゃあ、次。

また行っちゃいました。。というより、あれから食いたくて食いたくて・・・w
せたがやの魚郎ラーメン♪
でも、、前回よりインパクトに欠けるような・・↓
くやしいです(>皿<) !_c0038038_2153572.jpg




でも、腹も減っていたしまあまあ旨かった。


そうそう、武蔵野うどんツアー!!の件。
気合を入れて3軒ツアーする予定が、なまずに一目ぼれして即効帰宅しましたw
それでも、、90cm水槽セッティングして・・・寝たのは3時過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

次回は、(富士)吉田うどんツアーだな!
うどん画像なしw

グルメネタ、以上(`・ω・´)ゞビシッ!!



そんな「オイラとナックル(←誕生日同じw)」は先週??歳の誕生日。
ちなみに、まだ大台?にはのっていませんゾ。 :・(`▽´)・:ケケケ
イベント好きなオレに対して、相方は・・・??
例年は「今日は誕生日だから!○○」とスペシャルデーをアピールする
のだが、今年のオレは違いますヨ。
数日前までももちろんのこと、当日も誕生日であることを一切相方には告げず、
とするとなんとー!! イベントに全く興味がないと思っていた相方が、、

誕生日の”た”の字すら発言しないまま普通に1日が終わりましたw

でも、別の方からうれしい「おめでとう」メールがきました~↓
くやしいです(>皿<) !_c0038038_21545022.jpg



引きこもり坊ちゃまは、、ダンボールが届いた日は一日別荘 (ダンボール) で
過ごすそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。
これぞ、、箱入りムスコ・・・


以上!グルメレポートでしたっ♪w

by w_tom | 2008-06-24 21:56 | グルメ!?


<< オヤジの言葉。      どうにかならんか。。 >>