2008年 06月 09日
おかしなヤツラ・・・。
こんにちはー!チョイご無沙汰してしまいました@眠り病です。
なんだかなぁー、天気もパッとしなければ、気分もあんまパッとしないッスネ~
単に5月病が、、そのまま6月まで延長されているだけのような気もするがw

で、週末に中途半端な熱を出しました。
金曜日の午後から、鼻がズルズルでダルイ、、、土曜日は朝から微熱。
日曜日には予定があったので、、一応復活ーっつ。

最近は、、体調不良も半日風邪でおさまらなくなってきたヨ。。(TロT)
何もしていないのに膝とか痛てぇーし、、相変わらず階段とかゼェゼェーするし。。
もう、、ヤングではないのか。。w


アキバで大変な事件が起こりましたね...
今朝の出勤時だけでも、、

③茶の駅に歩いて向かっていて、角のコーヒーショップの外の席に1人の男性が座っていた。
俺の前を歩く若い女性を凝視、、露骨にズゥーーッと目で追っている。
とすると次の若い女性のことも、、ジィーーっと凝視。。半笑いにも見える。。
今にも立ち上がって追いかけて行きそうな勢いの男子。。。変だった。。

駅への階段を下りると、階段の一番下に変なオッサンが。。。
2方向に上がる階段の一番下から右左と上を覗き込んでニヤニヤしている。
どちらに行こうか(階段を上ろうか)迷っているのではなく、、
あきらかに、、露骨にニヤニヤして階段の上を覗き込んでいる。。変なオヤジ。。

そのまま改札に歩いて向かうと、、壁に寄りかかってニヤニヤしている変なヒトが。。
ふーっとそのヒトを見ると、、中途半端なメタボちっくなこちらもオッサン。
携帯を見ながらニヤニヤしていて、、ふっと指を見ると全部の指にピンクのマニキュア・・・
意味がワカラナイ。。

で、渋谷で乗り換え。
JRの改札を入ろうとすると、、少し離れた場所から突然男性が大きな声が!
結構低い声でゴリャーー!!みたいな。。
マジでびびった。。ヤバイと思った。。 が以外と周りは誰も動揺せず。
たまたま、その声の主の男が目に入った!
すると・・・スーツを着た男子がウルトラマンのシュワッチ!みたいな格好をして
大声で何かを叫んでいる。。。
横で若者2人が大笑いして手をたたいていた。。そして拝んでた。。
まったく、、意味がワカラナイ。


どうなってんだよ。。


話変わって、、日曜日のJRTCJファンデイ後の坊ちゃま。
寝るので呼んでも起きない・・・彼なりに力尽きたようだw

何度、、呼んでもこれ↓
c0038038_1317115.jpg


チョット動いてまたこれ↓
c0038038_13171525.jpg


残念な顔ですw↓
c0038038_13172365.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-06-09 13:19 | へんなはなし!?


<< 「その言葉、そっくりオマエにお...      ブログが家計簿みたいになってきた件。 >>