2008年 05月 14日
ジェネレータ。
こんにちは、眠り病=略してNB(※)です。

世の中には素晴らしいものを創るヒトがいるものですネ。
こちら、以前Kちゃんからも教えてもらった「相関図ジェネレータ」

「誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。」
とのことだ。

我が家の相関図、結果はこうだ↓。
c0038038_17463524.jpg

オレが「やりたい放題」かは別として、、、
チキが「親分」で夢太が「子分」であることは間違いない!(≧∇≦)




で、次。
「略語復元ジェネレータ」

「略語を入力することで、元が何だったのかを予想することができます。」とのこと。

略語と言えば、KYとかそんなヤツだよね。
正しい「略語復元」かどうかまずは「KY」でチェック。↓
c0038038_1746526.jpg

「KY=キング 闇鍋(やみなべ)」が正しいかどうかは別として、、
ジェネレータ機能はバッチシのようだ。


こちらも我が家のペットの名前をジェねってみる。
ますは「ビンゴ」↓
c0038038_1747780.jpg

合コンは未経験と思うがw



で次、「ユメタ」↓
c0038038_17471897.jpg

祟りじゃーってw



次、「チキ」↓
c0038038_17472954.jpg

チャーミング~♪



ジュジュ、パンはスルーして、「チャミ」↓
c0038038_17474118.jpg

久しぶりに聞いたヨ@三こすり半w 
なぜ、チャーミングじゃなくて、チャイニーズなのかは??w



〆は、我が家の大御所「コテツ」。
c0038038_17475287.jpg

さすが大御所!候補が3つ。
ツンデレ、キターーー!w



おまけで、自分@「エイジ」。
c0038038_1748559.jpg

何でわかってんだ!!「エキサイティング 生き地獄」!(≧∇≦)




(※) 眠り病@NB↓
c0038038_184734.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-05-14 18:06 | ふつうのこと


<< FR+の件。      GWの一言。 >>