2008年 05月 08日
GWの一言。
こんにちは、5月病の眠り病ですw
途中チョコチョコ出勤しながらも、飛び飛びの11?連休が終了。
で、、だっりぃーーー!超ダルーーーイ!(TロT)
でも休んじゃった分、、仕事も山盛りw


で、今日はGW中に色々あったことはそれはそれとして・・・
GW中、チョット笑ってしまった発言をいくつか覚書。


まずは、最初の一言。↓

ご存知、GWに京都から遊びに来た、寅太郎お凧銀次郎のレザーグッズについて。
トリオで色違いでってのはなかなか良いんですが、、チョット派手?wとの話に
寅兄ぃが、一言。

「これ、関西では全然”地味なほう”だから・・」 と。w

これに、豹柄とかアニマル柄ベースとかでも全然OKだとかww ホントかよ~!




次は、コレ。↓
c0038038_187645.jpg

ご存知、ギブスコンビの1人、骨折裸男(画像 左@勝手に拝借)。
BBQにも、一応・・・松葉杖は”飾って”あったが、使っている形跡はナシ。。(・ω・ )?
ケンケンで走ってワンコを追いかける姿からは、、まるで骨折を感じさせない。
一方、ムスコのクーパーもそれはそれは一日中元気丸出し。
サークルの中で、遊んでー!遊んでー!と一日中テンション高く動き回る。
そんな、クーパー&飼い主T兄さんを見て、、一言。

マグロと同じで、、あの2人・・・

「止まると(動いていないと)死ぬらしいよ・・」と。w 

まさしく、マグロコンビ~! ペットは飼い主に似るとはこの事ダワナw




話は変わって・・・ 
以前に投稿した、オレが元務めていた設計事務所の25歳の”K”の続報・・・

そう、自信満々、メッチャ生意気、KYなんてもんじゃない周囲の人間全員を敵に回す彼。
最近のKの近況を耳にした。 ヤツ・・・、すでに会社辞めたそうだヨ -_-;

Kは、お世話になった(と思っているのか?)人たちに退職の理由をこう言ったらしい。

「ここより条件の良い会社に内定したので(こんな会社)辞めます」と。。

オマエなんか、一生転職していろ! アフォー!o(`ω´*)o



最近、某半ケツ画像が流出しておりますが、、↓出すからにはこのくらい尻のお手入れを♪w
c0038038_1882970.jpg

(どこのどなたのか、わかりませんが、ガゾ勝手に拝借しまスタ。m(_ _)m)
[PR]

by w_tom | 2008-05-08 18:11 | ふつうのこと


<< ジェネレータ。      今だから言える事・・・ & E... >>