2008年 04月 24日
ヒトそれぞれ。
さぁ、今週も頑張るヨ~~。
って、もう水曜日も終わりじゃないですかー! ッタク。。 

しかし、なんでこうも落ち着きがない仕事(職種?)なのだろうか。。。ッタク
明日は朝からつくばで打合せ、、終了後は別件で栃木に移動して現場監理。。
明後日も、また別件で朝からつくばへ・・・って何だかなぁ。。-_-;


で、今朝は久しぶりに原チャリ通勤♪
途中、こんなの↓の下を通りながらネ~
c0038038_1502153.jpg


職場まで約20キロ・・・で1時間弱。。。 平均時速20km/hってことカヨ。
信号は多いは、何より二段階右折がメッチャめんどくさいヨォ・・・(TロT)



で今日は、前々から思っていたことをチラッと。
多かれ少なかれ、、ヒトそれぞれ感覚の違いはありますヨ。
相方との感覚の違いもさることながらw 今日の話題は仕事の相方Wさんのこと。

2人でもう5年?も会社やっているわけだから、そりゃーうまくいっていますよ。
結構お互い言いたいこと言って、不満は溜めないように。
でもその相方Wさん、、何事にもすぐ心配になってしまうらしい。
イヤ、オレからするとそんなの全然大丈夫じゃねー!? みたいなこともイチイチ心配らしい・・・-_-;

今朝は相方が打合せで出かけるのを知っていたので、オレが立ち寄りで少し出社が遅れると
連絡し、わざわざ「カギだけ閉めて(打合せに)出て下さい」とメールしておいたのに・・・

ポットの電源は抜いてあり、コーヒーを入れておいてくれたのはありがたいんだけど、
当然?そのコーヒーメーカーの電源も切ってある...
その他にも空気清浄機に、、コンセントタイプの芳香剤も抜いてある・・・
冬であれば、電気ヒーターを消すのは当たり前だが、「不安だから」と毎日コンセント
まで抜いて帰るほどだ...

まあ、別にいいけど、、そりゃーその方が安全は安全だし、、好きにすればサ。。

でも、今日なんて事務所が無人の時間はほんの数十分だよー。。
だから、「カギだけ閉めて出て下さい」ってわざわざ言っといたのに、、
電気関係はスッカリ全部切られていたよ。。(ノД`)シクシク

まぁ、、気の済むようにやればイイですけどね~~
自宅でもWさんだけ心配性で、出かける前なんかは2度も3度も家の中を見回るらしい。。ヨ
「あ・アレ消したかな!」とか出先で気になるとどうしようもなくなるかららしい。。


せいぜい、「もう○○君のだらしなさには耐えられない!」とキレられないようになしいと、オレw



と言う事で、明日は朝9時につくばだw 寝マス



前回、相方がいなくて不安で階段の上から玄関を眺めている状態のビンゴ↓
c0038038_1494927.jpg




帰ってきてホッとした状態のビンゴw↓
c0038038_1495896.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-04-24 01:51 | ふつうのこと


<< 今だから言える事・・・ & E...      初バリ。など >>