2008年 04月 15日
初バリ。など
こんばんは、眠り病です。
週明け月曜日の昨日はバタバタでした。。(ノД`)
つくばでの打合せが終わったのが23:00チョイ前。。
建築家さんの運転するアルファロメオに同乗させてもらい0:00前に三茶到着♪
早ぇーーー!けど、、怖ェェェーーー!! 後部座席、、怖ェェェェーーー (TロT)


と言う事で、今朝はわたくし「初バリ。」でした。
バリ、、そう胃がん検診で初バリウムだったので、今は下剤でおなかもピーピーです。

でも、、思ったほどバリウムの飲むヤツも不味くなかった、、けど最初に飲んだ発泡剤?
はチョイ苦しかった、、でもまあ普通に終了。
初バリの感想はですナァ、、
    ハイ次はうつ伏せになって → チョット頭のほう低くしますネ(かなり急勾配と思われ)
  → ハイでは、その状態でおしりを上げてください。もっと突き上げてー 
  → ハイその状態で少し我慢してくださいネ♪

の、”我慢した状態”が非常に辛かったのですが・・・・、、腕とかピクピクと。。。(;´Д`)
こんな(体勢)の、、高齢の人は耐えられるのか!? とチョット疑問に思った初バリでした。
 


話は変わりますが、阪神の金本(40才)が史上37人目の2000本安打を達成しましたネ。
金本といえば、手を骨折した状態で試合にフル出場し、さらにヒットまで打った事がありますよネ。


そう骨折といえば、花見の途中に酔っぱらってトイレに行って足をくじいて骨折した友人がいます。
Kちゃん(ギブスちゃん)は骨折後その日も、またその後も普通にお酒を飲み続けております。。
骨折なんて気にしてはいられない、ある意味金本並みでしょうか。↓
c0038038_18575937.jpg


そしてその4日?後に、同じ花見に参加していた裸族のTさんも、、、
仕事の飲み会の会場で足をグキッと捻り、、Kちゃんと同じ場所を骨折してしまいました。。
骨折しても、クパロジャの散歩はかかせない。ジムにだって行ってしまう勢いらしい、、
骨折なんて気にしていられない、、ある意味こちらも金本並みでしょうか。↓

ご本人とこのブログ参照。


それはそうとお二人さん・・・人生○○年、よりによって、4日違いで同じところ骨折しますか、普通?
1人目のギブスちゃんのときは笑っていましたが(本人もw)、、2人目のT兄さんの骨折で一気に
笑えなくなりましたよ。。 3人目になるのは・・・ホント勘弁してください。


〆は、我が家の耐える男@ビンゴの今朝のケイタイ画像です♪↓
実は今朝の検診は相方も同じ時間が受付なため、、イ・ゾンビンをどうするか考えたのですが。。

留守にするのは、、一時間前後だし、、今日は平日だし、、”仕事モード”をアピールして
思い切ってイ・ゾンビン(=トリオ全員留守番)を留守番させてみることにした。

時間差で相方が先に家を出て、、残ったオレがイ・ゾンビンの”暴れん坊”にガードを装着。↓
c0038038_1925768.jpg



我が家の場合・・・、洋服や被り物・何でも嫌がることは一切ない、イヤ逆に喜ンでいる。
だから、、このガードもビンゴは満更でもない、というより「どうよ!(オレだけ)」
くらいのチョット勝ち誇りモード(゚∀゚;) ↓ 夢太なんてホントに羨ましそうだよ。。
c0038038_193621.jpg




ビンゴの浮かれ顔(←留守番なのに(ノД`)シクシク)、、と、トリオのテンションからして、、
だんだん嫌な予感がしていたオレだが、、、案の定予感が的中。。

オレが家にいて、ビンゴが”コレを”装着して・・・、、そうトリオはすっかり休日モード突入。。-_-;

昔と違って、、出勤時のオレはジーパンにジャケットなので”仕事モード”のアピールも弱い。。

リビングから玄関のある1階へ階段を下りると、、ビンゴはもちろんのこと、、夢太とチキも、、
大喜びで階段を下りてくる。。(゚∀゚;)

ビンゴなんて、、プーさんのオムツのくせに、すっかり一緒に連れて行ってもらえると思って、
オムツから飛び出したシッポブリブリで大喜び。。夢太&チキもウキウキ♪
あとから考えると、、「オムツ=散歩の服」と思ったと思われ@ビンゴ。。

「仕事だぞ!仕事」と言っても、、、トホホ。。
そんなこんなで、、トリオを振り切って「初バリ」に出かけた朝でしたとさ。。。


さて、イ・ゾンビンの留守番の結果は、、どうだべ!?
[PR]

by w_tom | 2008-04-15 19:11 | へんなはなし!?


<< ヒトそれぞれ。      プチ告白。 >>